Posted by at

【夏までにデトックス】身体にやさしくておいしい緑のお米

2010年03月13日



私もそれほどのスペシャリストではないにしても、『食べるもの』には気をつけています。
だって食べ物、水、そして環境によって私たちの体はつくられているのですから。
でも、もちろんおいしいスイーツは別腹で(笑)お砂糖さんにも『感謝』をささげていただいておりますが(^-^)

普段の食事の中で、なるべく無農薬野菜や有機栽培されたものを食べるようにしてはいますが
手をかけて育てられた野菜たちは、若干お値段も高め・・・仕方ないですね。

余裕のあるときはそれ、余裕のないときはスーパーのお野菜をきちんと『感謝』していただくのですが

その中で最近ずっと続けられているものがあります。
それが『早どり玄米』という、早めに収穫された緑色したお米です♪

普通の玄米は舌触りも固くて、においも気になるから、体にいいとは分かっていてもなかなか毎日・・・
という方も多いはず。

が、この『早どり玄米』は、
◆玄米独特の臭いがない
◆白米と同じ水加減&炊き方でOKなのでカンタン♪
◆通常の玄米よりも消化がよく、胃の弱い方でもOK
◆プチプチ食感が美味しい!


そして『早どり玄米』の軟らかい繊維がお腹の掃除をしてくれるとともに、胚芽の微量栄養素を多量に取り込むことで
体内での栄養代謝が円滑になり、自然に痩せてダイエット効果も期待できます♪

春はもうすぐ。
薄着の季節がやってきますよ~!
そろそろ冬のあいだに溜め込んでしまったもののデトックス、ご一緒にはじめませんか?
毎日食べるお米を変えるだけ。すぐにできそうでしょ!?

この肉体は普段『食べるもの』の影響を大きく受けています。
『何を食べるか?』『どう食べるか?』はとても大事☆

なにより体環境にやさしい『続けられる』ものを生活に取り入れることが、最上級のスピリチュアルなんですよね♪

1kg840円です。白米に混ぜてもいいそうです。
私は玄米ONLYで食べてます♪

お取り扱い・お問い合わせは『アロマ&ヒーリング ネロリ』矢田ふみさんまで(^-^)
http://don.jp/ezform108/7443/form.cgi

  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:00Comments(0)予約でどうぞ

『花粉症対策アロマスプレー』のお知らせ

2010年02月27日

◆花粉症でつらい毎日を過ごしている方へ・・・
『花粉症対策アロマスプレー』のお知らせです。

花粉症の症状「目や鼻のかゆみ」や「くしゃみ」「鼻水」「涙」などで、仕事や勉強の能率もかなりダウンしてしまいます。
それに頭も重くなったり、頭痛もしてきたり、ゆううつになりますね。
薬を飲めば、のども渇くし、眠くもなる。
私も数年前まではひどかったので、そのキモチがよぉ~く分かるのです。
でも、結構克服できることがわかりました☆
ようするに体が勘違いを起こして出る症状なので、
誤作動防止のスイッチをちょこちょこ入れてあげるんです(^▽^)
それでゆっくりと、花粉症になる前の状態を思い出させていきます。

そこで・・・

★『花粉症対策アロマスプレー』のオーダー受付を開始いたします。
花粉症なのに【花粉症について】良く知らない方はコチラ
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e407188.html

あなた専用のスプレーで、花粉症症状の緩和を目指しましょう♪

◆使用する精油は、その方の「現在の症状」をお聞きしてからリーディングにより決定いたします。
必要であれば天然石が入る場合もありますし、お食事のアドバイスもさせていただきます。
この季節、少しでも快適に過ごせるように心を込めてお創りいたします。

植物の持つ天然香り成分による効果と、エナジーアチューンによるエネルギー調整効果を目的としています。
使用する精油の種類、天然石の有無などにより、スプレー液の量が変化いたしますのでご了承くださいませ。

これまでに友人と家族、自分に試して治験をしております。
個人差がありますが早めに取り組むとかなり高い確率で楽になっているようです♪
すでに症状がひどくなってからですとその確率は低くなりますが、リラクゼーション効果とオーラに働きかける効果もありますので、
さらにひどくなるのを防ぐことにもひと役買ってくれます。

ご家族やお友達へのプレゼントにもどうぞ☆彡


【特記事項】

※リーディングスプレーですので、スプレーの効果はご本人にのみに作用いたします。
ご家族での兼用はできないようです。
※オーダーをいただいてからお届けまで1週間前後かかりますので、お早めのご注文をお願いいたします。
※症状緩和を目的としておりますが、効果を感じるには個人差がありますのでご了承ください。
※1日の使用回数に限度はありません。
※薬ではありませんので症状を「押さえる」ことを目的としているのではなく、みなさんの自然治癒力のスイッチの切り替えを目的としています。徐々に楽になっていくようにプログラミングいたします。
※精油を使っているため、服などに付着したあとはなるべくお早めにお洗濯してください。



【内容】

リーディングにより精油の組み合わせを決めていきます。
スプレーが出来たら、その方に必要なエネルギー周波数にアチューンしプログラミング、必要に応じて天然石を入れたり、食事のアドバイスをさせていただきます。
初回のみ、花粉症に有効なツボのプリントを差し上げます。



【目的】

花粉症症状の緩和、リラクゼーションおよびオーラバリア機能の強化


【ご使用方法】

①ご使用前にはよく振ってください。
(精油が分離しておりますのでしっかり混ぜてください)

②ご自分の頭上にむけて1~3回程度、プッシュします。
(目に入らないように気をつけましょう)
空間に発生した霧を全身で浴びるようにします。

③霧を浴び終わったら、その香りをしっかりと吸い込むように何度も深呼吸します。
このとき、鼻から息を吸ってくださいね♪

④常に持ち歩き、1日に数回、またはツライと感じるたびにスプレーするのが効果的です。
ポケットなどに入れ、スプレーできないときはボトルに触れておくといいでしょう。

⑤おやすみ時には、布団の襟元などにスプレーしておくのもいいでしょう。
(ただそのまま日光などに当てると生地が変色するおそれがありますのでご注意ください)

※まれに精油成分が詰まるなどでスプレーが出来なくなる場合があります。
その時は100円ショップなどで販売されているスプレー容器に移し替えて使ってください。


【価格】

初回 3500円
2回目以降 2500円
(毎回リーディングを行います)


【お申し込み】

必要な方のお名前とご住所、生年月日と現在の症状をお書きのうえ、メールにてお申し込みください。
商品の受け渡しは
①『音の香~OTONOKA』にて代金と引き換え
②エクスパック(送料500円)・・・送り先を明記のうえ、ゆうちょにて代金のお振込みをお願いいたします。

◆メルマガへの返信か、こちらからお申し込みください。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699

☆+*------*+☆+*------*+☆

花粉症対策、昨年は無料でちょっとした潜在意識の操作と呼吸法を伝授いたしました。
HPでのみ公開していましたが、全国からお問い合わせをいただき対応させていただきました。

しかし、みなさん普段なかなか呼吸に意識が向かないということもあり、自分ひとりで継続していくのが難しかったようです。
電話での伝授でしたし、ポーズなどが難しかったのかもしれません。

やはり【何か】Goodsがある方が続けられるということで、心地いい方法で確立してみました♪
「薬を飲みたくない方」、「薬により眠気やだるさがキライな方」には特に喜ばれると思います。


もちろんこれだけで「完治」を望むのはムリですよね。
日常の生活習慣の見直しをしましょう。食生活の見直しやストレスの緩和、身体のケアも取り入れていきましょう。

身体の 抵抗力 をつけること。
自律神経 を整えて、免疫系 を正常に保ちましょう。
自律神経のバランスが良いと、花粉症が起こらないこともあるんですって。

これは免疫系と脳神経系のつながりがあるからこそ起こるのだそうです。
あっ!
免疫とか脳神経とか、いつも私が話していることだ!
しかも笑いヨガの講座で(^▽^)
そう、笑いヨガは花粉症対策・予防にもなるのです♪

免疫細胞には、脳下垂体から出されるさまざまなホルモンや、自律神経から出される神経伝達物質の「レセプター(受容体)」が備わっているのですね。
つまり、 脳の信号を、免疫でも受け取ることができる と言われているそうです。

笑いヨガの講座などではこんな話をよくしています。
オススメ!ココロで作る免疫力アップ作戦
「笑う生活」
大阪の吉本興業の「グランド花月」で、笑いと健康についての実験が行われた。
漫才、落語、新喜劇の前後に、血液検査を行った。
その結果、18人中14人が、白血球のひとつ、リンパ球のナチュラルキラー(NK)細胞の活性値が上昇した。
さらに、免疫力のバランスを示す指標値についても、ほとんどの人が正常範囲に近づいた。
また、「笑い」が交感神経と副交感神経を適度に刺激して、両者がバランス良くはたらくようになり、自律神経も活性化する。


他にもいろいろあるのですが、長くなるのでこの辺で・・・

最後にもう一度、花粉症なみなさんへ
● 花粉が飛び散る前から、なるべく規則的に 睡眠 を十分とる。昼寝ができる環境なら、昼寝も OK!
● 疲労 をためない。新しい季節・春を迎えるため、身体は思った以上に疲れている。疲れは免疫力の低下につながる。
● 体力 を落とさない。春は何かと忙しいが、定期的に行っている運動は続けよう!そして、きちんと食べる事。
● 普段から、鼻で呼吸できる、軽い 有酸素運動 を!自律神経のはたらきを良くし、アレルギー反応を抑えやすくなる。鼻の粘膜の鍛練にもなり、うっ血もなくなり鼻づまりが改善される。ただし花粉が飛び始めてしまったら、ピーク時、外で吸い込まないようにする。
● 一定のリズムをもって、身体に ストレス を与えない、ためない生活をする。花粉症の発症や悪化に確実につながるので、上手にストレス解消。
● 辛い食べ物、アルコールなどの 刺激物 を控える。鼻づまりをひどくしてしまう。たんぱく質の摂りすぎにも注意。
● たばこ は直接、鼻や眼の粘膜を刺激するので、できるだけ禁煙を!

少しでもあなたの症状が軽くなりますように・・・  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 21:25Comments(0)予約でどうぞ