スポンサーサイト

  

Posted by スポンサー広告 at

ご感想☆クリスタル&しあわせのうた

2011年09月01日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



8月いっぱいで終了となりました

「クリスタルリフレクソロジー」 モニターキャンペーン

のセッションのご感想と

以前いただいていた「しあわせのうた」のご感想を一挙にご紹介icon12

みなさま、ありがとうございました。



●Rさん
<しあわせのうたモニター>


先日は、ヒーリングボイスC.Dを創ってくださり、ありがとうございました。
お陰さまでとっても心地よく聴いています。
優しくてすごく気持ちがいい音楽です。
あれから、3次元でないような時間の流れ方がしているようにも感じます。
短時間で、サクサク進んでいくみたいです。不思議な感じ。
これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。



●Nさん
<しあわせのうたモニター>

今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
「しあわせのうた」のCDを早速、繰り返し聴いてます。
素敵なメロディーと歌声で不思議な感覚?…何と表現したら良いか解らないけど聴いてるだけで癒されます。
とても不思議な感じです。
幸せ周波数を受信して、いつも幸せいっぱいの自分で居られるなんて…本当に幸せです。
本当にありがとうございました。



●Yさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


タレント・モデルな瞑想マスターなYさんはご自身のブログにもご紹介いただきました。
http://naito.yoka-yoka.jp/e723790.html
 

とにかく、『気持ち良い』の一言につきました。
エステなどで体をマッサージされているとき、もう少しやってて欲しい~~っていう感覚がありますが、
まさしく、そんな感じ。
もう少し、聞いていたい~~♪♪
のに、睡魔に負けて意識が飛ぶのがもったいなくて(笑)
とてもリラックスしました。
 
逆に、クールダウン(というのかしら?)覚醒に入ると意識は、はっきりしてました。
肉体に力が戻ってくるのを1つずつ確認ができます。
特に足がすごかったです。
足に心臓がある?!って言うくらい 脈打ちだすのが分かりました。
 
音の力って本当にすごいなぁ~って思いました。
そして、かおりさんに会って やっぱり歌って素敵って♪♪
今度は、目を開けて その空間を楽しみたいと思います。
コンサートライブや、セッションであったら参加しますので、どうぞよろしくお願いします。
 


●Tさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


Tさんはブログを書かれていて、そちらで感想をUPしてくださったのでそれをご紹介します。
http://blog.livedoor.jp/strange_orange/archives/51752649.html

今日は夏で疲れた体を癒しにかおりんのところに行って参りました~。
本日受けたのはこちらっ。クリスタルヒーリング♪

ヒーリング前に「とうこちゃんはローズが好きだったよね~」と言われ、
お茶を出して頂きながら四方山話を。
私、なんだかここ1週間くらい「大富豪」っていうキーワードがグルグルしてて、その話題で大笑い!
私が海外にいる大富豪の奥様になり、私の主人にはかおりんのスポンサーになって貰い、
専用ジェットでかおりんを大豪邸にお迎えし、
大富豪の友達向けにアルケミークリスタルボールコンサートを開くという運びに(笑)。

ということで、キーワードは「大富豪の奥様」ということにして、ヒーリングをして頂くことになりました~!
なんじゃそりゃ(笑)。
施術中、すんごい深い眠りに入り、私は完璧にあの世に行ってました・・・(笑)

もう、施術の後は夏の疲れ全部取れた(笑)。
これから秋に向けてのエナジーチャージが出来ました!
施術後は第2チャクラティーというお茶を頂きました!

なんでも私はもう第1~7チャクラまでは整っているらしい。いつの間にっ!すんごいわー!!!
そして今日調整していただいたのは第8チャクラ。それってどこ・・・?宇宙らしい(笑)。
怪しさ抜群ですんごい楽しい♪

途中でインドネシアにいる私の友人の話が出てきて、
私、やっぱりジャカルタに遊びに行った方がいいんじゃないかと思い始めてます。
だって、彼女「子育ては楽よ~!だってメイドさんが育ててくれるし」っていう素敵な身分なんですもの(笑)。
彼女のそういう優雅さオーラを是非是非もらいたいわ!

そうそう、かおりんは私の結婚式で音楽担当してくれるって~!やったね~!



●Tさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


母と2人お世話になりました。
クリスタルリフレフソロジーの感想ですが、不思議な感覚を受けました。
クリスタルやクリスタルボウルの相乗効果で精神的に深く落ち着けました。

沢山の映像が見えては消えたりと不思議な映像ばかりを見せていただきました。

始めは、体が宇宙に浮いている映像が見えました。
他の方の感想を見ていたからだと思いますが、空が暗い龍の世界があり沢山の龍がグルグル回っていたり、天使さんが出て来たり、何だか盛り沢山でした。
終わったら気分が落ち着いてました。

母の感想は、手足がビリビリしたりボワーと温かくなったりしたそうです。
終わった後は、気分がスッキリしたようです。

お忙しい中ありがとうございました。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 16:07Comments(0)ご感想

倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆

2011年07月17日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




先日の倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆が届いています。



まずは、自力整体のナビゲーター、武井先生より。

------------------------------------


満月の日に、
クリスタルボールの音にたゆたい
全身のツボを開いていく。
いつもの教室とは一味違った、特別な時間となりました。


音の振動は、オーラに響き、オーラから体へ作用するそうです。
自力整体は、からだへアプローチして、結果、オーラへ伝わります。

外から内へ。内から外へ。その循環。
当日は予想以上に気がめぐりましたね!


「手足がぴりぴりする(気持ちよい感覚)」
「気持ちよかった、今までになくリラックスできた」
「股関節が硬いんだとわかった」
「おうちでもしてみようかな」
など、いろいろとご感想が飛び出しました。

私自身も、最初のポーンという音に
不思議な心地よい衝撃が
からだを走り抜けました。

今日の自力整体の前半も
空間の気が、みなさんの気のめぐりの
すばらしかったことを教えてくれました^^

今日は早く休んで、エネルギーを自然治癒力に回したいと思います☆

とかく現代はからだの感覚がおざなりになってしまいます。
がんばる、がんばる…私もがんばるのは好きですが^^
からだのエネルギーの循環を自然の流れからはずしてしまうと、
頭はイロイロな声でざわめき、
体は不調…自分を活かそうにも活かせない。
現代は慢性的なエネルギー低下症ともいえるかも…

ひとり自分に向かう時間。
からだという扉を通じて、自然に触れる瞬間。

痛みや不調は、たった一度の体験参加では治癒は難しいかもしれませんが、
日々に取り入れるきっかけにして頂けたら、うれしいです。

からだや呼吸を「感じる」よろこびを
痛みやつらさもひっくるめて、生きていることを喜びに感じる瞬間を

積み重ねて、実際に、「からだが変る」自力整体
今後もお届けして参ります。

一緒に場を作る機会を下さったいわみかおりさん、
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

------------------------------------


普段は下関の各教室で開催している自力整体を

出張のカタチで開催してもらいましたが、

とてもポジティブで軽い波動を持っている彼女の声での

自力整体の誘導は、それだけでリラックスを誘います(^ー^)ノ




さて、終了後にご感想をわざわざ送ってくださった

おふたりのコメントもご紹介させていただきます。

------------------------------------

今日はお世話になりました。

昨日まで疲れを感じていましたが、今は心地よい感じです。
今も手のひらがピリピリしてます。足もなんとなくかんじます。

クリスタルボウルの音はオーロラの様と言いましたが、
幅のある透き通った帯の波の中にいるようなイメージでした。

帰りに武井先生に送ってただきましたが、
うちの前で夫と子供にタイミングよく会いました。

平日の昼間にほとんどないことです。

つい先日大きな課題をクリアしたところで、
次はやはり家族との課題に取り組むようになってるのかなと
思いました。

この課題をクリアしてようやく自分の後半の人生に取り組めるのかもしれません。

これが家に戻って心に浮かんできたことです。

------------------------------------


本日もお世話になりました。

自力整体&クリスタルボウルのコラボ最高でした。

自力整体の初めから終わりまで、クリスタルボウルの演奏付きという、
贅沢なコラボをしていただきまして有り難うございました。

クリスタルボウルの音が体中に響き心地良くて、気がつくと夢心地でした。

自力整体は、他に開催されている方の体験教室を受けた事がありましたが、
武井先生の自力整体は、体の中から、良くなっていくのが感じられました。

2日前から、腰痛があり今日は、痛みが激しかったのですが、終わった頃には、痛みが和らいでました。
今、また、痛みはじめましたが、継続しないと効果は、ないですね。

是非、また開催してください。
参加させていただきたいです。


------------------------------------



おふたかたのご感想は今後の参考とさせていただきます。

どうもありがとうございました☆



このほか、

クリスタルボウルの生音はド迫力でした。CDで聞くのとは全然違いますねぇ。。。

など、チラッとご感想もいただいています。




また、季節が変わったころにでも企画できたらと思っております。

今回、都合が会わなかった方も、是非一度、体験してみてくださいね♪





  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 01:39Comments(0)ご感想

ご感想☆クリスタルリフレクソロジー

2011年07月04日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




昨年に引き続き、モニターキャンペーン中の

クリスタルリフレクソロジー

OTONOKAのオリジナル、クリスタルヒーリングです☆



先日、モニターセッションを受けていただいたMさまより

ご感想をメールいただきましたので

ご紹介させていただきます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は、長い時間、ありがとうございました♪

モニターに申し込んだ甲斐がありました!!

素敵な時間をありがとうございます(*^o^*)

感想を書いていたら、すごく長くなってしまいました(^_^;)

推敲をよろしくお願いします(笑)。



音叉の音を聴いた時、正直「しまった~」って思ったんです。

なぜなら、音叉やクリスタルボウルの音に右半身がビクッと反応するから「苦手かも…」と思って。

終わってから「皆さん、けっこうビクッとされますよ」との言葉を聞いて、一安心。

施術中、ずっと「ビクッてなるな~」って、意識してましたからf^_^;

「恥ずかしい」っていう思いが先に立ってしまったんです。

その感情にも何だか問題提起された気分ですが…。

それでも体はリラックスしていたようで、時折、記憶がありません。

威勢の良いおじさん(外国の方)の夢も見ていました。

かおりさんに低音で歌わせたのは、このおじさんかな?と、後から思いました(笑)。


施術中、2回、喉が詰まりました。

胸の方から流れて来た光る丸いボールが、喉でつっかえるイメージです。

施術後、かおりさんとのお話の中で、自分の思いを上手に伝えられていないと気付きました。

そういえば、最近、上手く伝える為に、もっと知識を身に付けなきゃと思っていたところです。

施術前にお話させてもらっている時、突然、咳が出始めました。

何かを出そうとしているんだろうなと思いつつ、咳を押し殺していたから、余計に喉が詰まってしまったのかもしれません。

ひょっとして、あの咳も、かおりさん効果なのかなぁと思いました。


色々、自分の目線からでしか物を見ていない気がしました。

自分の目線や感覚も認めて大事にしつつ、もっと広く目を向けれるようになりたいです。

一気には変われませんが、自分の今の状況を確認できましたし、ちょっとずつ脱皮して、大きくなろうと思います♪

本当に、ありがとうございます!!

またよろしくお願いします☆



ちなみに、私も少しブログに書かせてもらおうかと思っていますが、よろしいですか?

それと、音叉の音はやっぱり素敵でした♪

いっぱい鳴らして、大満足ですo(^-^)o



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



深い気づきをたくさんお持ち帰りいただけてよかったです(^ー^)ノ



音叉の音は・・・とおっしゃっていたMさんでしたが

セッション後は、クリスタルチューナーをお買い上げ☆

お持ち帰りいただきました。

早速、使っていらっしゃる様子・・・



音での浄化はパワーストーンブレスの種類にも関係ないので

安心してお使いいただけます。

部屋も道具でも、何でもクリアリング♪


何より自分が気持ちいいですもんね(^▽^)

どうぞ、これからも可愛がってくださいね☆



Mさん、どうもありがとうございました☆







まだ感想を送っていただいていない方も、よかったら是非おくってくださいね(^O^)


icon119【期間限定】クリスタルリフレクソロジー
今回もうれしいモニター価格でのご提供です(^▽^)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e680388.html
  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:33Comments(0)ご感想

モニターセッションのご感想

2010年08月17日

7月から始めました、モニターキャンペーンのご感想ですが
情報量が多くなってきましたのでこちらに掲載内容をうつしました。

<夏のモニターキャンペーン>
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e494661.html


<ご感想>

●Lさん
<クンダリーニレイキ・ブースター伝授>


ブースター1をさっそく昨日寝る前に受け取りました。
宣言したら手の平が痺れた時みたくジンジンして、またもや気付いたら寝落ちしてました(笑)
あと、さっき試しにやったら明らかに手が熱くなるスピードが速くてビックリ!さすがブースター☆
1でこれだから、6まで行くとどうなるんでしょか(笑)楽しみです♪

>Lさんは前回のモニターの際にクンダリーニレイキ伝授を受けられて、
今回ブースターのモニターという、直感に従ったいい流れでキテいます。
ご自身の感性がますます研ぎ澄まされていっているのを感じます。
これからも楽しみですね♪

>さらに伝授が進まれて、レベル3の感想をいただきました。

3を昨夜受け取りました。
今回は頭の体感が凄かったです。
サードアイと後頭部にギューッと圧迫感が来て、脳ミソもクラクラ(笑)
「うお~スゴイスゴイ!」と思ってるうちに、やっぱり寝落ちしました〓
毎回体感が違ってて面白いです!



●Yさん
<クンダリーニレイキヒーリングモニター>


昨日は急にお願いしたにも関わらず快く受けていただき、遅くまでありがとうございました☆

意識はあるのに寝てるみたいな脱力感の中で、いろんなものが見えました。
最初の不安や怒りを感じることを考えてるときは、その思いがオレンジの光となって左から右へまるで砂のようにサラサラと流れていきました☆
それからはクリスタルみたいな白っぽい中に入ったりジャージの人が輪になって部屋にいたり、白い麻っぽい上下の服を着た人が部屋にいたりして(実際はいないけど)不思議だったのですが私はいつの間にか寝てたんでしょうか?

自分が嬉しいこと喜ぶことは意識を向けやすいけど、他人となると…
具体的な人を思い浮かべるほど「何で私は苦しいのにその人を喜ばせることをしないといけない?」と思ってしまいそうです。
でもそこを乗り越えた先に、今より生きやすい新たな私がいるんだと思って多分3歩進んで2歩下がるくらいのスピードですが進んでいけたらいいなと思います
ハートの扉出入口がパーっと開きますように。
ありがとうございました。

次はクリスタルリフレクソロジーモニターを受けさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

>Yさんはヒーリングを受けたことで、本来の自分と、そして課題と向き合うことになったようです。
でも、課題が出てくるということは、それを乗り超える準備ができたということ。
「今」が通過点でしかないと知ること。
今感じている自分の「感情」をなぜ選んでしまっているのかに気づくと
新たに自分がどんな「感情」を選べばいいのかが、わかってくる・・・
自分のペースで、自分が選んで、それをやっていけるのだと思います。



●Yさん
<しあわせのうたモニター>


かおりんさん♪
今日は、しあわせのうたモニターに参加させていただいてありがとうござます☆
心身のコンディションなのか、リラックスして臨む事ができないのが残念でした・・・
(いや、ありのままの私だったので、ありがたいことだったのかも♪)

とはいえ、そんなことは問題なく、
暖かい音楽を創作していただいて感謝しています・・・☆

創作していただいた音楽ですが、正直に言うとセッション中は緊張してしまい、
味わって聞くことが出来ない思いきや、実は幸せを書いている間、
音楽を聴いている間、ふとハートにきて、涙ぐんだ瞬間、2~3回ほどあったような気がします。

不思議ですね・・☆どんな心身のコンディションでも、正の感情であろうと、負の感情を抱いていようと、
かおりんさんの音楽はハートに届いて感動を与えてくれました。
ゴスペルみたいだなあ・・なんて思ってしまいました。

私自身をあらわすようで、わたし好みのメロディーです♪


なんとなく、今日の私は、ありのままの自分をさらけだしたい・・
自分に自信があまりなくて、緊張ばかり、疑い深くて、不安も感じていたので、
それを隠したくない・正直にあらわしたいとおもっていました。

無理に元気よく明るく振舞うことが嫌だなあと思っていました。
都合のいい自分だけを認めるのではなくて、ありのままの自分を素直に表現していきたいと思ったからです。
とはいえ、自分があまり好きでない自分になっていたのと、
やはりかおりんさんと楽しい時間をすごしたいと思っていたので、ちょっと気持ちが沈んでしまいました・・

変なチャレンジでしたが(感じている自分ありのまま表現する)、
かおりんさんに不快な思いをさせてしまったかもしれません。
悪気はないので、どうぞ許してくださるとありがたいです。
ふと後ろ向きな思考にもなって・・
でも、それは私の心の問題なので、スルーっと流していただけると嬉しいです・・
都合がいいですが・・

心身ともに安定していけたら、もっと素直に明るさのようなものを表現していけると思います・・☆

緊張のあまり、自己表現が制限されてしまう・・・仲良くなりたい人と楽しめない・・
やはりストレスだなあと感じています。
でも、そういった痛みを経験上知ることが出来るのもありがたいことですよね・・きっと。
すべて受け入れて、そんな自分をひとつひとつ愛していきたいです。

なかなか楽しくコミュニケーションが取れない自分にもどかしいこともありますが・・
これも学びだと感じています。

かおりんさんが、キーワードとして、「軽やかに!」と言ってくれました。

予断ですが、私の姉が知的障害をかかえていまして、障害があるゆえに
会社で仕事が出来ないからといじめにあったり(今は引退して家事手伝いです)、
対人恐怖が強く、知能的に人とコミュニケ取れない、輪の中に入りたくても入れない、
話も理解できない、あわないという苦しみを姉はもっています・・

でも、姉はそれでも力強く生きていて・・そんな姉に励まされることしばしばです。
なんとなく抱えている問題は、障害あるなし越えたところで、私自身、姉と似通っているのかな??と
思うことしばしばなので(前世つながりみたいなので・・)、
やはりすべては学ぶためなんだな・・と感じています。

すべてがいい経験だと切り替えて・・緊張することを、コミュニケとれないことを問題にするのではなくて、
それにしがみついている自分を解放していきたいです・・・
(それぐらいの問題、たいしたことないやっ。これが私らしさなのよ~~って流せるようになりたいです)

シリアスなこと考えるのは、この辺で終わりにして・・さっと切り替えます。
せっかく、素敵な曲を頂いたので、励ましのメッセージも頂いたので、いろいろな面で、心軽やかになっていきます♪

さらに、友達や仲間がいるありがたみとか、コミュニケーションをする喜びとか・・
通じ合ったときの幸せ感とかそういったことを学んでいるんだと思います。

ちょっとディープな感想でした。お許しください。
でも、ライトな私も居まして(笑)、色々な種類の私も居まして、何かと表現べただったりしますが、
色々な私にお付き合いいただけると嬉しいです。

自分のことばかり考えてしまい申し訳ありません。
でも、感謝しています。
今日、私のために時間を使って曲を創作していただきありがとうございました。

>Yさんはそれほど長くはない時間の間、とても深く内観されていて
ご自分を分析されています。
すばらしいですね☆
自分を知れば、受け入れることももうすぐのように思います。
あまりいろいろ気になさらずに、もっとチカラを抜いて軽くなっていいですからね(-_^)-☆



●Yさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


昨夜もありがとうございました☆

昨日は仕事で気にかかることがあって頭から離れなかったので、雑念だらけで大丈夫かなと思ってましたが心配ありませんでした。

感触は、最初触れられている部分とその周辺の広い範囲がむずむずしていて(気持ち悪い感じじゃなく)「むず気持ちいい」状態でしたが、背骨のあたりで時々ピリピリするのを感じました(これも不快ではなく「ピリ気持ちいい」感じ)。
目に浮かんだもの感じたことは、最初白いクリスタルみたいなものの中にいる感じから、無の状態になり(色のない世界)その後宇宙に吹っ飛び、たくさんの星の間を速いスピードで駆け抜けたあとは静かな海底に沈んでいました。
一番最後には「私は自由だ」「私は愛される存在だ」という普段ならまったく思わない二つの言葉が何度も何度も私の頭の中をかけ巡り終了しました。

ありがとうございました♪
でもいろいろ変化があったので忘れてるところもあるかもしれません(*´∇`*)


>Yさんはクンダリーニレイキモニターを受けられて数日後にこちらを受けていただきました。
そのためか、解放が加速しているように思います。
日々、たまった疲れ(肉体・心両方)はなるべく早めに「流す」
それをやっていると、滞りもなくなり、HAPPY体質へとつながっていきます。

そうやって自分で自分を癒すためにOTONOKAではレイキなどのヒーリング伝授を行っていますので
(宣伝(笑))
時期がきたら「自力」で行うというのも、ためしてくださいね!
ありがとうございました♪



●Kさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


セッション中はすごく気持ちよくて、寝てるような瞑想しているような不思議な感覚でした。
身体全体が疲れて重かったのですが、温泉から上がった後のような気持ちよさでした。

今朝はすっきり起きられたんですが、夢見が悪くて~
私の苦手な従姉妹のお姉さん2人が出て来て…
そのせいかものすごく不機嫌になってしまい家族を不快にさせてしまいました~
自分が捨てないといけないのは、こっちのことだったんじゃないかと後で気がつきました。
いろいろな自分の足枷になっている感情に少しずつ気づき、整理が出来ていくようです。

>Kさんは、あまり感じないので・・・とおっしゃるのですが
おそらくご自分の感じ方というものに気づいていないだけみたいで。
しっかりといろんなもおをうけとっていらっしゃるので
ご自分のペースで少しずつ、すっきりしていってくださいね!



●KKさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


実習&レポート&提出物の嵐で疲れきっていて、体の状態がひどかったんです。
頭痛や背中の痛みがあって、おまけに吹き出物も・・・

今日はそれがうそみたいにいい調子ですぅ♪
肌も心なしかつやつやしてます。

セッション後すぐより、本当に1日たつごと調子がよいです。
かおリンさんがくれた言葉にも助けてもらった感じ。
精神的にも気楽にやろうと心がけてます。
全部が又生き生きとして見えるようになりました。
ありがとうございました☆

>KKさんはたくさんのことを一生懸命がんばっていらっしゃるので、
それが少しでもスムーズに流れるようになれば・・・と思います。
心持ち次第でいろんなものの見え方が変わっていく。
それを実感されているのでしょうね☆
よかったです(^-^)


●Fさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


詳しい感想はまた後日として・・・。
第一変化報告(肉体編)
肉体に変化が!!便秘じゃないのに、昨日4回もトイレに行きまして『どこに溜まっていたのか!?』
驚く量が排出されました♪
そして2ヶ月ぶりに生理が始まりました☆


>Fさんは作家さんだけあって、エネルギーをビジュアルで感じるとても繊細な方。
目を閉じた瞬間から龍が頭の中で暴れ始めたそうです。
そして私の手が体に触れた瞬間、その龍はおとなしくなったそう・・・
そのあとに見た丸い光は、いつも龍が守っているドラゴンボールでしょう。
詳しい感想をお待ちしてます♪

※その後、Fさんから以下のようにいただきました。

モニターになってひとつき経ちました。
どうやら自分を客観視していることを発見!
そして、不必要な思い込みや思い癖の整理をしてます。
不安定な精神状態ながらも、今という時間に流されてる感じです(^o^)/
日課にしてる天使のカードは『変化』というメッセージが、連日出てます。
何か起こってるみたい。
あと、直感が働くようになったこととタイミングが合うようになってきたかな?
ありがとう\(o ̄∇ ̄o)




●マリーオレンジさん
<しあわせのうたモニター>


マリーオレンジさんのブログでもご紹介いただいております。
http://ameblo.jp/heartgrace/entry-10587478252.html

マリーオレンジさんはその才能を生かして
パステルアートでのセッションや教室などを北九州を拠点に展開されている
アーティストさんです。
OTONOKAにも彼女のアートを飾っていますので、是非見に来てくださいね☆

---
先日、北九州でシンガーとして活躍中の
いわみかおりさんに 世界で一つ、マリーオレンジのCDを
作っていただきました~♪

初めてかおりさんの歌声を聴いたのは 数年前のヴィーナスナイトという
イベントでした。

こんな心に響く歌声を聴いたのは初めてと鳥肌が立って
すごく感動したのを覚えています。

そのかおりさんが、
現役歌手を通して即興で「あなた」を歌う究極のヴォイスヒーリング☆
あなたのしあわせにチャネリング⇒歌う⇒録音⇒リーディング⇒CDにする⇒
持って帰っていつでも聞ける


っていうCDを作るという企画をブログで発見!
私のためのしあわせのうた、歌って欲しいーー♪
と速攻申し込みました!

感想は・・・

とっても素敵な曲ができました☆
聴いていると、なんともいえない至福な気持ちになって
この感覚がしあわせなんだ って思いました♪

で、聴いていたら My Way って言葉が浮かんできて
そんな歌あったよねって歌詞を調べたら

「生きてきた中でいろんな事があったけど後悔なんてしていない
心の決めたままに生きてきた!」

っていう内容でした。

歌を歌って頂いてCDを作りながら、色んなお話をしてくださったのですが
その中身ともシンクロするような内容で
私は 心のままに生きたいんだ! と改めて思いました。

また、私のお気に入りの歌があるんですが、
その中にも 「信じた道を進んでほしい その先に光があるから♪」
っていう部分があるんです!

そして今思えば申し込んでから、やけに古い歌なんですが
松山千春の「旅立ち」っていう歌が 思い出されていて
その中にも「あなたは貴方の道を歩いて欲しい」って言う箇所が

そしてCDを作っていただいた翌日、ふとテレビをつけたら
なんと「「My Way」を歌って頂きます」と言っているじゃありませんか!?
もー!びっくり!!綾戸智恵さんが歌ってご夫婦がダンスを踊ってました。

ガンになってしまったご主人が、奥様の献身的な看病で
「治ったら一緒に社交ダンスをしましょう」という言葉を励みに治療、
そして5年が経ち、奥様に感謝の気持ちを込めてのサプライズで一緒にダンスを踊るっていう
番組でした。
その番組を見て

あきらめない、感謝する、心のままに生きる

って大切だなって思いました。
そのままメッセージな気がしました。

「心のままに自分の思う道を進みなさい」って事ですよね♪

CDを作って頂いた流れで
こんだけ受け取れるの、すごくないですか~!?

これだけではありません、まだまだ上昇、変換中ですよーー♪


>マリーオレンジさんはご自身でしあわせにつながることを日々されているので
シンクロも多いんですね☆
ステキなお話ありがとうございます♪



●Hさん
<クンダリーニレイキヒーリングモニター>


「前世からのブロック」「運命的なつながり」のヒーリングを
是非受けたいと思って、お願いしました。

ヒーリングを受けるのは初めての経験だったのですが、
涙と鼻水が一気に出てきて、顔がぐちゃくちゃになりました。
きっと私の魂と体がそれに気づいてもらえて、
すごくうれしかったんですね。

カルマが「自立」だから、自分で全てやらなきゃいけないと
思っていました。
何で私はいつも一人なんだろう。一人で頑張らなくちゃいけないんだろう、と。
でも、人に頼ってもいいんですね。
それを悪いと思うことがいけないんだ。
遠慮せずに人に助けてもらうことを学ぶ。
受け取ることを練習する。
「ありがとう」と素直に感謝で相手の助けや思いやりや愛を
100%受け取れたら、相手にも「喜んでもらえた幸せ」を
返すことになる。
幸せなエネルギーの循環が起きる。
意識と現実のギャップを埋めるのに必要なことが
これだったなんて、少し意外。
意識さえ出来れば、そんなに難しい事じゃないですね。
申し訳ないと思わずに、ただ純粋にありがとうの気持ちで受け取る。
そしたら、相手も喜んでくれる。
なんだかそれってとってもハッピー♪
目からウロコです!

そしてもう一つの、気になる彼との関係性・・・
とても気になっていたキーワードが聞けたのでうれしかったのですが、
ショックなこともあり、悩みました。
かおりさんのおっしゃるとおり、
考えることではなく感じることだとすると、
私の中でそれを心から信じることが大切なのではないか、と今は思います。

中2の娘が、「アミの続編を学校の図書館で見つけたよ!」と
持ってきてくれました。
そのまえがきに、こう書いてありました。
「だれが真実の愛なのかは、あなた自身の心にしかわからないこと」
「だから、その人が真実の愛であるのか、疑わしい人がいるとすれば・・・
その人は絶対に違います。」

けっしてこの愛に疑いを持たないことが
私に必要なことなのかも知れません。

娘がこのタイミングでこの本を私のために借りてきてくれたのは、
偶然ではないですよね・・・

まだまだ時間がかかりそうな私ですが、
結果を急ぎすぎるのがよくないと、
ヒーリングの最初に言われたのを思い出しました!!

このヒーリングをして頂いて、本当によかったです。
気づきがいっぱいありました。
ありがとうございました!!


>Hさんはとても思いのエネルギーが強い方。
それだけに、日常とのバランスがとっても大事です。
結果を急ぎすぎるのがよくないというよりも、
経過をちゃんと見ながら進む方がより安定しますので
是非、自分を大事にしながら一歩ずつ進んで行かれてくださいね!


>続いてHさんには
<クリスタルリフレクソロジーモニター>
をうけていただき、そのご感想をいただきました。
プライベートな話はカットご希望でしたので、途中までの掲載としております。

かおりさん
先日は、クリスタルリフレクソロジーをしていただき、
ありがとうございました。

地に足が着いてなくてふわふわしてるのを何とかしたくて、
でも、グラウンディングとアースの感覚がよくわからなくて、
第1チャクラを開くのを手伝って頂きたく、
今回モニターをお願いしました。

背中でセレナイトをコロコロしてもらうのは、
とても気持ちよかったです!特に肩甲骨の辺りが!

私はヴィジョンとかは見えたことがないのですが、
最後の方で意識が飛んだ後に、無意識に口からフーッと息が出て、
びっくりして意識が戻りました。何か吐き出せたのでしょうね。

その直後、閉じた瞼の中で、薄紫の光が何度もふわーっと広がりました。
その中に黄色い光もあって、瞳のようにも見えました。
あれ以来、手の平と足の裏が熱い感じです!


>Hさんもそうですが、ヴィジョンというのはその方の中に存在します。
「感じる」という感覚を開いていけば、「受け取る」感覚が増してきます。
よりリラックスして物事に対峙していくようにするといいですね。

ありがとうございます。



●Jさん
<しあわせのうたモニター>


先日はありがとうございました。

初めてなのに、何の気後れもなくお話でき、とっても楽しく過ごせました♪
CDを作っていただいたあと、すぐに車でカーステにセットして
聞きながらかえりました。

その時、ふと「豊かさ」って言葉が浮かびました。
最近の私のキーワードです(笑)

普段は寝る時にかけて聞いてます。
潜在意識に刷り込みをしてます(笑)

今は、いただいたメッセージを常に意識して過ごすようにしてます。
大きい(遠い)目標、小さい(近い)目標等々。

CD作成中に、私が感じる「しあわせ」を書きましたが、
それも意識しつつ、日々の小さな「しあわせ」を感じていれば
くよくよする事もないかなと思えるようになりました。

ありがとうございます。
又今度、レイキをお願いします。

>自分に必要なものをチョイスして進む。
それが自分に心地よい変化変容なのです。
それを上手に選んでいるJさんは、ナチュラルなセンスの持ち主。
小さなしあわせを感じられる人は、大きなしあわせをつかんでいます☆


●Tさん
<しあわせのうたモニター>


Tさんはご自身のブログでこんな風に感想を書いてくれました。

これは、
世界でひとつだけの「私」専用ヴォイスヒーリングCD。

その場で「私」の歌を、かおりんの”声”だけで作ってくれる、
今、どこを探しても、かおりんしかやっていない「しあわせのうた」

「これ今作ったん?!?!」「声だけ???」ってくらい色んな音が重なった不思議な「うた」

私は、
「よっし、今日は底力まで使い切るかもしれないぞ」ってな日に
聴きたくなります。
くたびれた気分の時にも。

自分を自分の中心に引き戻してくれるような、
「いいぞ!わたし!」って思えるようにしてくれるかんじ。
さらに、
目指すところを思い出させてもくれます。
今の大切さと、見据えている方向も指し示す親切ぶり☆彡

>Tさんは、物事をとても素直に捉えて分析ができる
とても冷静な目をお持ちです。
自分よりも他を包括するエネルギーが強く現れますので
これからはそこにご自身も映し出していかれるのだと思います。
ありがとうございました☆



●Rさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


先日はありがとうございました。
あの後、軽い頭痛がありましたが(泣いたからかもしれませんが)、他はとくに変わりないようです。

今年の春頃から、急にスピリチュアルなことに興味がでてきていて、気になることはやってみようと思い、今回、クリスタルリフレクソロジーをお願いしました。
少し前に、ハイアーセルフという存在を知り、気になっていたので、このセッションを通して、ハイアーセルフとも深くつながれたりするといいな~なんていう気持ちもありました。

最初、うつぶせでねている時は、宇宙に浮かんでいるような映像が、頭の中にちらちらと浮かんできました。
石で身体をさすってもらうと、ほどよい気持ちよさを感じました。
仰向けになり、しばらくすると、喉の辺りから“何か出したい”ような感覚になりました。すると突然涙がどんどんあふれてきました。
何故か分からないけれど涙が流れ、驚きましたが、泣いているとなんだか気持ちよくて、不思議な感覚でした。そして、かおりさんの歌が、静かに包みこんでくれるようで、ますます涙が流れていきました。
さらにシンギングボウル(だったでしょうか?)の音と振動が身体に響き、終了間際、なんとなく頭に浮かんだのは、「地に足をつける」「私は私」ということでした。

このところ、“私はこのままで大丈夫なのだろうか…”と思うことが多かったのですが、まわりの人たちがしっかり人生を歩んでいる様に思えることと、フラフラしている自分を比べていたのかもしれないと思いました。

泣いてしまったので、終わった後は、少し身体がだるい感じで頭がぼんやりしていましたが、帰りは身体が軽く感じました。

かおりさんから、ハート~喉のチャクラの通りがよくなったと言われました。
そういえば、ここ数カ月、風邪でもないのに、急に空咳がでることが続いていました。
出したくても出せない何かが喉にあり、たまっていたのでしょうか…?

また、今回、急に涙が出ましたが、少し前にも同じような経験をしたのを思い出しました。
ハイアーセルフを知った日です。私のハイアーセルフはエジプトの神でしたが、その神話の内容を、知り合いの方にメールで教えてもらい読んでいたら、悲しくもないのに、胸がザワザワしたと思ったら、突然涙が勝手に流れだし、びっくりしました。

いろいろとこじつけ始めると、きりがないかもしれませんが、もしかしてハイアーセルフからのサインなのかな?なんて思いました。

今回かおりさんとお話もできて、焦らず今の時間を大事に過ごそうと思うことができました。
まだ自分の癒しの方法は見つかっていませんが、探しに出かけてみようと思います。

>Rさんはこれからもゆっくり自分との対話との中で浄化が進んでいくように思います。
心に素直に自分らしく進んでいかれるでしょう。
ありがとうございました。



●Aさん
<しあわせのうたモニター>


しあわせのうた、毎日リピートでじっくりじっくり聴いています。
最初の印象は、葉とかツタがゆっくりゆっくりと伸びていくイメージがしました。

成長していく様子で、今は素直に吸収していきましょうという…

ただ焦りから急いでいる自分を感じていたので、ツタの様にゆっくりでいいんだよと言われているようでした。

許しの学び中です(o^^o)
素敵なうたをありがとうございましたm(_ _)m

また変化がありましたら、ご連絡します。

>Aさんはご自身の中にある葛藤をしっかりと認め
それにゆっくり向き合っていらっしゃいます。
ゆっくりでいいので、イヤな感情を感じたら
長くそこに居続けないように工夫することで大丈夫なのです。
ありがとうございました。



●Hさん
<しあわせのうたモニター>


自分にとってのしあわせって いつも考えているようでいて
はっきりと言葉にしたり、イメージで表したり、したことがなかったことに ハッとしました。

結婚する前にはかなり、しっかりイメージして、
イメージにそった現実を体験させていただいてきましたが、
理想を思い描いた人と出会い、結婚し、子どもが生まれ
その後は 子育てと結婚生活を楽しいものにすることに一生懸命で
自分にとってのしあわせを それほど真剣に考えてなかったことに 
気付きました。
軽く驚きました。

かおりん☆さんに 白い紙と鉛筆をわたされて
自分にとってのしあわせを何でもいいので書いていって、と言われ、
ゆっくりじっくり 考えました。
そして 文字にしていきました。

わたしのしあわせは 一体感にありました。
溶けるような 大きな命=光との一体感を感じるときしあわせだな、と思いました。
それは 暖かくて心地良いもの というイメージでした。
また 空を飛びながら舞いを舞ってる時・・・なぜか そのイメージ、記憶は強く昔から持っています。


かおりん☆さんがCDにわたしのしあわせのうたを入れていくとき
各パートに分かれて 歌っていかれるのを聞くことが出来ました。

どのパートの歌声も素晴らしいのですが、
わたしはハモリのパートの声をうっとりと聞いていて
いろんな映像が見えてきて
大きなエネルギーが降りてきて注いでもらっているのも感じられて
目の前で歌っていただくことの贅沢を味わいました。

紙に書いた わたしのしあわせの文字達がカラーの映像で頭の中のスクリーンに次々映し出されていきました。

あるときは愛しい生き物達の姿
あるときは 記憶にはない険しい山の姿
あるときは 宇宙の映像
あるときは あらゆる存在に囲まれていて この上なくしあわせなのですが
       みんな 光の姿である 不思議な映像

この地上にあるすべてのものが 恵であって
いいとかわるいとか
善悪とか ほんとうに、ないってことを 体感的に教えてもらいました。
どっちでも いいんだってこと。
本当に全てが素晴らしいってことを 味わわせていただきました。

ここにあるものみんな
そして
変化していくってこと
みんな
光の変換でしかないってこと

かおりん☆さんの 声から届くエネルギーで 感じさせていただきました。
浄化のおかげか なんだか 涙が流れてきました。
そういう時間をいただくことが出来てとっても よかったです^^
ありがとうございました☆

>Hさんはご自身のブログでもこんな風に紹介してくださっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruhi_rikone/35825491.html
ヒーラーさんだからこそ感じ取れる部分にも触れていただいてます。
すてきな言葉での感想をありがとうございました☆


●Iさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


昨日は本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。

施術前のカウンセリングの中で我慢してきた自分を反省、
我慢しすぎて怒りや不満を病気をともなって爆発させ
自分を傷つけてきたなぁと深く感じました。

施術中は手のあたりにチリチリと温かい空気感がずっとありました。
湧き水の流れる音楽の時自分の中の濁りのようなもの
(エゴや我儘や我慢していた感情)が水にさらさらと溶かされて流れていったように感じました。

水晶が背中でコロコロ動いている時、
背中のこりや疲れが吸収されているような心地良さで満たされました。
最近睡眠中に怖い夢をみることが多かったんですが
今日はすごく眠りが深くて目覚めに幸福感がありました。
久しぶりにたっぷり熟睡できたので嬉しいです。

すっきした感情の次に沸き上がった気持ちは、
今まで自分が作りあげたマイナスイメージな先入観を捨てて
ものごとをみていきたいなぁて思う自分がいました。
元来せっかちなわたしが、もっと肩の力ぬいていこうみたいな
ゆったりした思考が働いていて驚きました。

ずっとうやむやになっていた気になる事柄があったんですが、
急に向こうから連絡があり手違いがありましたと謝りの電話を頂き
雲ってたものがクリアになりまたもや嬉しいです!
もっと素直に先入観なく子供の時みたいに目の前の事を受け入れたいってすごく思ってます。
また何か感じる事あればメールします。

>Iさん、このところちょうど変化の時期を迎えているようで
そのひとつのきっかけにもつながれたようでうれしかったです。
これからも、もっともっとしあわせになってくださいね☆


●Sさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


先日はありがとうございました。
あの後、軽い頭痛がありましたが(泣いたからかもしれませんが)、他はとくに変わりないようです。


今年の春頃から、急にスピリチュアルなことに興味がでてきていて、気になることはやってみようと思い、今回、クリスタルリフレクソロジーをお願いしました。
少し前に、ハイアーセルフという存在を知り、気になっていたので、このセッションを通して、ハイアーセルフとも深くつながれたりするといいな~なんていう気持ちもありました。

最初、うつぶせでねている時は、宇宙に浮かんでいるような映像が、頭の中にちらちらと浮かんできました。
石で身体をさすってもらうと、ほどよい気持ちよさを感じました。
仰向けになり、しばらくすると、喉の辺りから“何か出したい”ような感覚になりました。すると突然涙がどんどんあふれてきました。
何故か分からないけれど涙が流れ、驚きましたが、泣いているとなんだか気持ちよくて、不思議な感覚でした。そして、かおりさんの歌が、静かに包みこんでくれるようで、ますます涙が流れていきました。
さらにシンギングボウル(だったでしょうか?)の音と振動が身体に響き、終了間際、なんとなく頭に浮かんだのは、「地に足をつける」「私は私」ということでした。

このところ、“私はこのままで大丈夫なのだろうか…”と思うことが多かったのですが、まわりの人たちがしっかり人生を歩んでいる様に思えることと、フラフラしている自分を比べていたのかもしれないと思いました。

泣いてしまったので、終わった後は、少し身体がだるい感じで頭がぼんやりしていましたが、帰りは身体が軽く感じました。

かおりさんから、ハート~喉のチャクラの通りがよくなったと言われました。
そういえば、ここ数カ月、風邪でもないのに、急に空咳がでることが続いていました。
出したくても出せない何かが喉にあり、たまっていたのでしょうか…?

また、今回、急に涙が出ましたが、少し前にも同じような経験をしたのを思い出しました。
ハイアーセルフを知った日です。私のハイアーセルフはエジプトの神でしたが、その神話の内容を、知り合いの方にメールで教えてもらい読んでいたら、悲しくもないのに、胸がザワザワしたと思ったら、突然涙が勝手に流れだし、びっくりしました。

いろいろとこじつけ始めると、きりがないかもしれませんが、もしかしてハイアーセルフからのサインなのかな?なんて思いました。

今回かおりさんとお話もできて、焦らず今の時間を大事に過ごそうと思うことができました。
まだ自分の癒しの方法は見つかっていませんが、探しに出かけてみようと思います。

>ご自身のことをしっかりと感じていらっしゃる様子が伝わってきます。
体験するということの大きな意味を実感されたようですね。
ありがとうございました☆



●Tさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


昨日は有難うございましたo(^-^)o

感想ですが、背面の時ゾクゾク~ソワソワ~と気持ち良かったです。
後、時々、細胞がピクピクと反応してました。

前面に変わって、すぐ龍の影?が横を通るのを見ました。
目を開けてないけど、私のどこかで見ました。
後は お腹の大合唱でした。(笑)
かおりさんの声も脳天に響き‥ 初体験の心地よさでした。

最後のお話しの中、気になる事を話していただき、私なり考えて実行したいところです。
昨日は忙しいところ 有難うございましたm(_ _)m

>Tさんは今、さなぎのような状態のご様子。
でもしっかりと、いつ羽を広げるかを知っているかのようです。
無理なく、ゆっくり自分らしくいればきっと自然にそのときは来る・・・
そんな魂の声を聞いたような感覚でした。
ありがとうございました☆



●hさん
<しあわせのうたモニター>


本日は、しあわせのうたを作成していただきありがとうございます♪
まだブログ開設してないので、忘れないように感想をメールさせていただきます。

終わった後にお伝えした感想と重複してるとこもあるかもです。

帰って夜お風呂で、今日一日を振り返ってたら背中が痛くなりました。
私は何か体に反応が出てるのかな?と思いました。左肩甲骨下真中より辺り。

今、CDを繰り返し聞いています。
最近、今日も順調でしあわせのうた作成の時も、今聞いてるときも、ニュートラルでいれる感じ。
だから、自分の歌なんだとフラットに聞けます。
あらためて、感想は1曲目はまさに私がマイペースに語ってる感じ、素朴でかわいらしい感じ。
曲の中で「シンプルカラー」って聞こえます。

2曲目は、ハワイ?アロハ?のイメージ。
海辺でやさしい波がいったりきたり、そよ風とあたたかい日差しの中、私?は空に向って世界の愛と美を愛でて踊ってるような歌ってるような。波のリズムで。

また、しあわせのうただけど、一般的なハッピーだけじゃなく、人生で出合ういろんな出来事や感情を全て愛の賛歌でそれら全てが素晴らしいと慈しんでる感じしました。
それから、インスピレーションで、このうたにあわせて物語をつくるのおもしろそう(^ー^)ノ

そう思いました。

ありがとうございます!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


モニターキャンペーンを受けていただくみなさまからのご感想は
このページにご紹介してまいります。

みなさまのペースで結構ですので、受けた後ご感想をメールにてお寄せくださいませ☆
よろしくお願いいたします。



------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●「モニターキャンペーン」11月で終了
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●ヴォイスヒーリング☆シンフォニック・ヴォイス
(声、音を使ったトータルサウンドセラピーセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html

●ビジネスマン向け☆サウンド瞑想会
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e465578.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
新メニューです。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング

  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:14Comments(0)ご感想

美魔女候補生☆1回目ご感想

2010年07月25日

本日第1回目を開催、いよいよ始動いたしました

『HAPPY美魔女プロジェクト』
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e494656.html


ご参加の美魔女候補生のみなさんから、ご感想をいただいていますので
ご紹介いたします。

☆-----☆

ワークショップの内容は、事前にお知らせしていたものと
進行の順番が変わったりしましたが、これもライブ。

より興味の湧いてきた方向へ、全員が同じ波に乗る感じですすめていきました。

今回の”萌えワード”発表込みの自己紹介にはじまり(笑)
自分の歴史年表をつくったり
連想ゲームで、自分の思考パターンを客観的に見ていったり
おにぎりを握りながら、そこに夢をかなえるエネルギーを入れていったり(-_^)-☆
(お漬物があれだけ売れるとは思いませんでしたが(笑))



「仲間とシェアすることの相乗効果」を感じていただきながらの
楽しいワークの時間はあっという間。。。

リーディングをするときにも役立つ○○な話や
人づきあいの中で応用できる△△など・・・

みなさんからでてきたキーワードにそって

私もできるだけ、そこに必要な情報をチョイスしてお話させていただいたり
(よく情報を降ろすといいますが、私の場合はチョイスですね。。。)



宿題もありますが、きっとみなさん楽しみながらやっていけると思います。

その宿題は、mixiの専用コミュ(参加者のみの限定です)にて
励ましあいながら取り組んでいく予定です☆

「華麗で美しく生きる♪」を誓ったメンバーがこの先、どんな展開をみせてくれるやら・・・



それでは、みなさんの感想です。



◆Jさん

最初は自己紹介の時から緊張したせいか、呼吸が苦しくて
(よく何かあると胸の中心が痛むので)

大丈夫かな?早く終わらないかな?と思いながら参加していたのですが
自分の実体験に絡んだ話になったときに
「日常で役立つ!!」と思って、今日はこの教え”自分の否定的感情を味わう”
ことだけ覚えて帰って、次の時まで実践しようと思いました。

お昼、おにぎりを握って自分の夢を願うというワークをしたときに
あまりにも今まで苦手だったことを夢にしていたので口に出すのをためらっていたら
「口に出したほうがいいよ」とかおりん☆に言われて、
口にしたら涙がポロポロこぼれてきて、息が楽になりました。

ワークをした後に他の方から「良い顔になったよ(^▽^)/」といわれてうれしかったです。

連想ゲームは楽しくて、自分が空想好きだったことを思い出しました。
最後には楽しく過ごすことができました。



◆Sさん

頭に浮かんでくる色々なキーワードや感情を
だんだんと素直に引き出せていけたと思います。

普段”もっとこうなりたいのに””沢山の人と接したいのに”
と思う気持ちが強く、でも行動ができていない自分がもどかしく
どうやって動いていけばよいのか教えていただこう、
もっと私も変われるかも!と思い、今回参加させていただきました。

色々な方の考え方を聞くことで感心することもたくさんあり
日常においての心の持ちようも少しずつ変えていこうと思いました。

次回も楽しみです。
より自分らしく、もっとステキに輝いていきたいです。



◆Kさん

行ってみたい気持ちだけで、飛び込みで参加したような感じだったのですが
いろいろな連想ゲームだとか体験してみて、イメージ、想像力をもっともっと
広げていきたいなと思いました。

プロのヒーラーさんとかの育成が主で、私はちょっと場違いかも?とも思ったんですが
何でもありで、私は私で、私のめざすものを見つけることをがんばりたいです。

思い切って来てみてよかったです。
また念力で次回来れるように環境を整えたいと思います。



◆Pさん

自分のマニアックなのがあらためてわかった。
ともすれば偏りになってしまうので、バランス感覚をつけようと思った。

お誕生日の今日にふさわしく、また生まれ変わった気持ちで美魔女になります。
とりあえず15分、なりきってニヤニヤしとこう。



◆Rさん

とっても(眠たくなるくらい(笑))リラックスした中で
たくさんのエッセンスが詰まった話をみんなと共有できてとても楽しかったです。

知っている様で知らない自分のことを、これからも日々しっかり意識して
トレーニングしたいと思います。

直感を使った連想ゲームはそれぞれの個性が色濃くでていて
自分の思考のクセもわかったり、びっくりしました。

これからの講座内容にもワクワクしています。
よろしくお願いします☆

------
第1回目、初対面の方とひとつの方向に向かうということで
緊張もされていたとは思いますが、
福岡県内、それもほんとにいろんな場所から集まってこられたみなさんの
前向きな気持ちが、しっかりと時間と空間を支配していたようです。

今回、机上ワークが多い中、みなさん真剣に取り組まれ
生まれてから今まで、「自分で作り上げてきた自分」というものを
もう一度見つめなおす、スタート地点に立ちました。

マヤの記念日にこうやってスタートできたということも手伝って
より新しい一歩を踏み出すきっかけになったのではないかと思います。
------



他にも

・平日なら参加できるのに~!
・今回だけ日程が合わないです~!

などの声も数人の方よりいただいておりますので
もし、今後ご希望の方がおられて、人数が集まるようでしたら

・平日開催
・第二期生

の募集も行うかもしれません。

ワークショップ形式で進めてまいりますので
一定の人数が集まることが、開催の条件になっております。

ご希望の方は、ご希望の内容をお書きの上
仮予約という形でご連絡くださいませ。

<ご連絡>

以下より、メールをどうぞ(^-^)
「美魔女プロジェクト仮予約」と書いて送ってくださいね。
お名前、お電話番号もお忘れなく。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699

以上、よろしくお願いします(*^-^)



------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●「モニターキャンペーン」11月で終了
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●ヴォイスヒーリング☆シンフォニック・ヴォイス
(声、音を使ったトータルサウンドセラピーセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html

●ビジネスマン向け☆サウンド瞑想会
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e465578.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
新メニューです。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング

  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 21:08Comments(0)ご感想

遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】

2010年05月27日



一斉遠隔☆旬のハーブシリーズ【どくだみ】
エネルギーアチューンを受けていただいた方からの感想を
ご本人の了解をいただいたものからご紹介させていただきます。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

日ごろ、はっきりと「見えるもの」「聞こえるもの」
だけが、この世界を構成するすべてではないということ。

「感じる」という感覚を大事にするということで
たくさんの「恩恵」「ギフト」「叡智」「智慧」と呼ばれるものを
受け取りやすくなり

そうしていると、おのずと自分自身の本質的な部分である
「ハイヤーセルフ」「真我」や
「守護神」「守護霊」「守護天使」「マスター」「メンター」
などと呼ばれる存在ともつながりやすくなることで

自分が生きていることに、たくさんの経験を重ねていることに
さらに感謝できるのだと思います。


みなさんが今後、なにかエネルギーを受け取る際の参考になれば幸いです。

---=---

<ご感想(Kさん)>

いつもありがとうございます。●●です。

どくだみヒーリング
体感としては
はじめ手先がぴりぴりしたのはわかりましたが、それから・・・・
爆睡でした。よく眠れました。

変化としては、以前から興味があったけれど、どうやって前進しようかと考えていたことが、少しづつだけれど、情報が入ってきたりしはじめました。すごいなぁ

どくだみパワーすごいわ。

子供のころからよく飲んでいたどくだみ茶。 
おかげで?にきび知らずで、十代は、すごせました。

あと数年でやってくる40代にむけて、また飲み始めようかな~(笑)

ありがとうございました!

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

<ご感想(Sさん)>

どくだみの遠隔ヒーリングを、
月曜日の今日受け取らせていただきました☆

まずは私は病気やら体調やらよくないので、体感しやすいのか・・・
けっこう感じるものがありました。
(体調が悪いときほど、感じやすいようです)

まずはすごーーーーーく、気持ちが良かったです。
暖かくて、やわらかくてパワフルと言うより、繊細と言う感じがしました。
粒子が細かい??と言うか・・「ほわ~~ん」と
目に見えない優しさに包まれる感じでした。
雑念が浮かんでこないほどの心地のよさがありました。
雑念(特にマイナス的な思考が)が入る隙がありませんでした。

最初は、首から肩、背中にかけてあたたかーな感じがしていましたが、
徐々に全身に広がっていって、とにかく暖かくて、気持ちよくて
そのうち座ったままの体勢が難しくなるくらいに・・・
(あぐらをかいて、受け取ってました)

そのうち、眠くなってしまったので横になって受け取りました。
目をつぶるとなんか緑やらパープル色が見えていたような・・・
何を意味するのかは分かりませんが。

私は聞こえたり見えたりはしないけど、
光や色としてやってくることが多いです。
(意味するところは、わかんないのですが)

終わりごろ、首の後ろがやや痛くなりました・・・
蓄膿症などもっているので、だぶんそこ(首のうしろ)に来るのかな??
と思ったり。

終わりごろ、繊細であってやはりパワフルな感じだわ~という
印象を持ちました。

~~~

以上が体感的な感想でした。
精神面では、ここ最近
「周りの目を気にしないで、ありのままの自分を
大好きな自分を表現していきたい」という願望が強いかもです。

自分を好きに周りの人を好きになっていきたい。☆

そのために、必要な癒しを受け取りたいと・・
どうやって癒して言ったら良いんだろうと
試行錯誤を重ねている日々だったりします。

いろんなことを試していますが、かおりんさんの「ラフターヨガ」は
私の良い面を引き出してくれて、
それを日常生活に落とし込んでいけそうだと感じています。

~~~
今回はあらゆる面でよい機会を与えていただきありがとうござ
いました。

感謝をこめて☆

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

<ご感想(Kさん)>

どくだみパワーいただきました(^^)/

例のごとく寝落ちしてしまいましたけど、今までの中では一番長く意識があったと思います。
ぜーんぶピンときた中で一番ヒットしたのが不要なものを排除するっていうのでした。
特に必要以上に感じてしまう感情を、でしたが、何かヒーリングの効果を先取りしたというか、申し込んだ時点でかなりスッキリしていた気がします。胃が腫れるほどいっぱい感情溜め込んで自分で自分の体痛めつけてるのがよくわかって…
何やってんだぁ~~

体に表れた症状は、お腹がゆるくなることも‥とありましたが、ゆるくはないですが、食べた以上のものが出てます(≧ω≦)b
これも溜め込んでたの~(-_-#)

おかげさまで心も体もちゃんと排出できてるみたいです☆
ありがとうございましたo(^o^)o

自分なりにですがこんなに変化を自覚できたのは初めてで嬉しいです♪♪

そうそう続きがありまして♪♪
気のせいかもしれないし、こんなお天気で湿り気があるのかもしれないですけど!!
遠隔受けてから何だかお肌がしっとり艶っとしております。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

<ご感想(Rさん)>

ヒーリングを受けた時、体中の細胞がサイダーの泡が弾けるみたいにしゅわしゅわ~と縮小していく様に感じました。
そんな中、意識(心?)はふわ~っと広がり、天井を抜けていく感じがしました。
その後…寝落ちです

再度、ヒーリングを受けながら…両手を顔に乗せるどぷわわ~っと暖かい空気(氣)を感じました。
本当にありがとうございます。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

<ご感想(Kさん)>

私の意識の集中が足りなかったみたいで
何かが変わったとかはよく分からなかったんです。
1回目チャレンジした時にぼわっと体があたたかくなったような気がして
でも気持ちよくてそのまま眠ってしまって。
2回目の時も気が付いたら眠ってしまってて・・・
今思えば、あのぼわっと温かいのが届いたってことだったのかなぁ。
すみません、鈍くって。(><)

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪


ヒーリング、エネルギーワークをすでに何度も受けている方や
日ごろからそれを感じることをされている方も、
そして今回初めて受けられる方もいらっしゃいまして、
いろんなご感想をいただいております。

これは、色が見えたらいいのだとか、何かが聞こえたからいいのだとか
そういったものを比べているのではありません。
同じエネルギーを受け取っても、体感には個人差もあるということでもあり
意識の向け方によって、またそれも変わっていくということでもあったりします。

私たちは常に、いろんなエネルギーを感じて生活しているのですが
普段、その第六感的な部分をあまり意識していない方は
エネルギーを受け取っていないわけではなくて
エネルギーを受け取ったとしてもそこに意識が向いていないので
それが何かわからず「なんだか調子がいい」と感じるだけだったり
逆に「理由もわからず疲れてしまう」という場合があったりで
ただ「スルー」していることがほとんどです。

でもそれが「理由もわからず疲れたり」「体調が悪い」となってくると
日常生活に支障をきたしますから
できればその敏感さを『活かす』手段をひとつでも得ることができれば
所謂「霊障」などと呼ばれるものや、「サイキックアタック」のようなものから
身を護ることができるようになってきます。

過去、私がそうだったように、
知らないでいるよりは、知って対処する方法を手に入れる方が
より毎日を楽しく過ごせるように思います。
それをどうするのか、選ぶのは自分自身。
あなたがあなたの人生の創造主です☆

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



えびすさまのエネルギーです☆
商売繁盛☆航海安全☆喜結良縁☆敬愛富財


『OTONOKA ~音の香~』はえびすさまとのご縁をいただきオープンに至りました。
このご縁に感謝いたします☆  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 23:25Comments(0)ご感想

遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】

2010年05月27日



一斉遠隔☆旬のハーブシリーズ【どくだみ】
エネルギーアチューンを受けていただいた方からの感想を
ご本人の了解をいただいたものからご紹介させていただきます。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

日ごろ、はっきりと「見えるもの」「聞こえるもの」
だけが、この世界を構成するすべてではないということ。

「感じる」という感覚を大事にするということで
たくさんの「恩恵」「ギフト」「叡智」「智慧」と呼ばれるものを
受け取りやすくなり

そうしていると、おのずと自分自身の本質的な部分である
「ハイヤーセルフ」「真我」や
「守護神」「守護霊」「守護天使」「マスター」「メンター」
などと呼ばれる存在ともつながりやすくなることで

自分が生きていることに、たくさんの経験を重ねていることに
さらに感謝できるのだと思います。


みなさんが今後、なにかエネルギーを受け取る際の参考になれば幸いです。

---=---

<ご感想(Kさん)>

いつもありがとうございます。●●です。

どくだみヒーリング
体感としては
はじめ手先がぴりぴりしたのはわかりましたが、それから・・・・
爆睡でした。よく眠れました。

変化としては、以前から興味があったけれど、どうやって前進しようかと考えていたことが、少しづつだけれど、情報が入ってきたりしはじめました。すごいなぁ

どくだみパワーすごいわ。

子供のころからよく飲んでいたどくだみ茶。 
おかげで?にきび知らずで、十代は、すごせました。

あと数年でやってくる40代にむけて、また飲み始めようかな~(笑)

ありがとうございました!

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

<ご感想(Sさん)>

どくだみの遠隔ヒーリングを、
月曜日の今日受け取らせていただきました☆

まずは私は病気やら体調やらよくないので、体感しやすいのか・・・
けっこう感じるものがありました。
(体調が悪いときほど、感じやすいようです)

まずはすごーーーーーく、気持ちが良かったです。
暖かくて、やわらかくてパワフルと言うより、繊細と言う感じがしました。
粒子が細かい??と言うか・・「ほわ~~ん」と
目に見えない優しさに包まれる感じでした。
雑念が浮かんでこないほどの心地のよさがありました。
雑念(特にマイナス的な思考が)が入る隙がありませんでした。

最初は、首から肩、背中にかけてあたたかーな感じがしていましたが、
徐々に全身に広がっていって、とにかく暖かくて、気持ちよくて
そのうち座ったままの体勢が難しくなるくらいに・・・
(あぐらをかいて、受け取ってました)

そのうち、眠くなってしまったので横になって受け取りました。
目をつぶるとなんか緑やらパープル色が見えていたような・・・
何を意味するのかは分かりませんが。

私は聞こえたり見えたりはしないけど、
光や色としてやってくることが多いです。
(意味するところは、わかんないのですが)

終わりごろ、首の後ろがやや痛くなりました・・・
蓄膿症などもっているので、だぶんそこ(首のうしろ)に来るのかな??
と思ったり。

終わりごろ、繊細であってやはりパワフルな感じだわ~という
印象を持ちました。

~~~

以上が体感的な感想でした。
精神面では、ここ最近
「周りの目を気にしないで、ありのままの自分を
大好きな自分を表現していきたい」という願望が強いかもです。

自分を好きに周りの人を好きになっていきたい。☆

そのために、必要な癒しを受け取りたいと・・
どうやって癒して言ったら良いんだろうと
試行錯誤を重ねている日々だったりします。

いろんなことを試していますが、かおりんさんの「ラフターヨガ」は
私の良い面を引き出してくれて、
それを日常生活に落とし込んでいけそうだと感じています。

~~~
今回はあらゆる面でよい機会を与えていただきありがとうござ
いました。

感謝をこめて☆

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

<ご感想(Kさん)>

どくだみパワーいただきました(^^)/

例のごとく寝落ちしてしまいましたけど、今までの中では一番長く意識があったと思います。
ぜーんぶピンときた中で一番ヒットしたのが不要なものを排除するっていうのでした。
特に必要以上に感じてしまう感情を、でしたが、何かヒーリングの効果を先取りしたというか、申し込んだ時点でかなりスッキリしていた気がします。胃が腫れるほどいっぱい感情溜め込んで自分で自分の体痛めつけてるのがよくわかって…
何やってんだぁ~~

体に表れた症状は、お腹がゆるくなることも‥とありましたが、ゆるくはないですが、食べた以上のものが出てます(≧ω≦)b
これも溜め込んでたの~(-_-#)

おかげさまで心も体もちゃんと排出できてるみたいです☆
ありがとうございましたo(^o^)o

自分なりにですがこんなに変化を自覚できたのは初めてで嬉しいです♪♪

そうそう続きがありまして♪♪
気のせいかもしれないし、こんなお天気で湿り気があるのかもしれないですけど!!
遠隔受けてから何だかお肌がしっとり艶っとしております。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

<ご感想(Rさん)>

ヒーリングを受けた時、体中の細胞がサイダーの泡が弾けるみたいにしゅわしゅわ~と縮小していく様に感じました。
そんな中、意識(心?)はふわ~っと広がり、天井を抜けていく感じがしました。
その後…寝落ちです

再度、ヒーリングを受けながら…両手を顔に乗せるどぷわわ~っと暖かい空気(氣)を感じました。
本当にありがとうございます。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

<ご感想(Kさん)>

私の意識の集中が足りなかったみたいで
何かが変わったとかはよく分からなかったんです。
1回目チャレンジした時にぼわっと体があたたかくなったような気がして
でも気持ちよくてそのまま眠ってしまって。
2回目の時も気が付いたら眠ってしまってて・・・
今思えば、あのぼわっと温かいのが届いたってことだったのかなぁ。
すみません、鈍くって。(><)

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪


ヒーリング、エネルギーワークをすでに何度も受けている方や
日ごろからそれを感じることをされている方も、
そして今回初めて受けられる方もいらっしゃいまして、
いろんなご感想をいただいております。

これは、色が見えたらいいのだとか、何かが聞こえたからいいのだとか
そういったものを比べているのではありません。
同じエネルギーを受け取っても、体感には個人差もあるということでもあり
意識の向け方によって、またそれも変わっていくということでもあったりします。

私たちは常に、いろんなエネルギーを感じて生活しているのですが
普段、その第六感的な部分をあまり意識していない方は
エネルギーを受け取っていないわけではなくて
エネルギーを受け取ったとしてもそこに意識が向いていないので
それが何かわからず「なんだか調子がいい」と感じるだけだったり
逆に「理由もわからず疲れてしまう」という場合があったりで
ただ「スルー」していることがほとんどです。

でもそれが「理由もわからず疲れたり」「体調が悪い」となってくると
日常生活に支障をきたしますから
できればその敏感さを『活かす』手段をひとつでも得ることができれば
所謂「霊障」などと呼ばれるものや、「サイキックアタック」のようなものから
身を護ることができるようになってきます。

過去、私がそうだったように、
知らないでいるよりは、知って対処する方法を手に入れる方が
より毎日を楽しく過ごせるように思います。
それをどうするのか、選ぶのは自分自身。
あなたがあなたの人生の創造主です☆

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



えびすさまのエネルギーです☆
商売繁盛☆航海安全☆喜結良縁☆敬愛富財


『OTONOKA ~音の香~』はえびすさまとのご縁をいただきオープンに至りました。
このご縁に感謝いたします☆  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 23:23Comments(0)ご感想