スポンサーサイト

  

Posted by スポンサー広告 at

6月の☆ヴィーナス・エフェクト

2012年06月05日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスンは
2012年に「ヴィーナス・エフェクト」に改名いたしました。

ヴィーナス・エフェクトになっての、新たな意図は
こちらをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11141833165.html


開催決定しましたのでご予約受付中です。

2月27日(月)、昼間コーススタートです。11:00より
2月27日(月)は夜間もやります。19:30より
3月10日(土)土日昼間コース。15:00より
3月19日(月)、平日昼間コース 12:00より
4月15日(日)土日昼間コース 14:00より
4月23日(月)平日昼間コース 11:00より
4月23日(月)平日夜間コース 19:30より
5月21日(月)平日昼間コース 11:00より
5月21日(月)平日夜間コース 19:30より

以上、終了いたしました。

6月10日(日)土日昼間コース 14:00より
6月18日(月)平日昼間コース 11:00より
6月25日(月)平日夜間コース 19:30より






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆5名様以上で出張も承ります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


学生のころを思い出してみてください。
学校で習ったことを、家に帰って復習し、さらに勉強するからこそテストで高得点とれるんです。

部活で毎日毎日、同じような練習をしているからこそ、本番で反射的に力を出せるわけです。


昨今、資格ブームですが、資格コレクターになっていませんか?
いくら資格だけとっても、それが実際に役にたったり、実践できたり、応用できなければそれは「絵に描いた餅」でしかないわけです。


せっかくの資格を活きたものにするには?

どんな風に活用すれば、より自分が幸福で満たされるのかがわかればいいわけです。
実は、それは自分にしかわかりません。
占いなどで教えてもらっても、それは可能性の一部でしかなく、それが高いモチベーションに繋がるとは限りません。

自分が何によって喜ぶのか、満足するのか。

これは、
私の使命は何だろう。
私にはまだやりたいことがない。目標や夢が欲しい。
そういった問いかけと同じ方法で導き出すことができます。

それが「直感」を研くこと。


直感はあなたの本質やソース(根源)と呼ばれている部分とつながっています。
そこは、あなたが何をするために生まれてきたのかを知っている場所です。

いつでもそこに繋がることができたら。
その解答は「しあわせになる」なのではないでしょうか。

本質と繋がるだけで、即、「しあわせ」なのです。
これって、すごくないですか?

あとは、何をやっても、やらなくても「しあわせ」に変わりはないわけです。

目標とは違うものでも、今やりたければやればいい。
それが自分の「しあわせ」になるのです。

もちろん、直感が冴えてくると、いろんなことがシンプルになり、楽しくて仕方がない。


あとは、それを信じきれるかどうかですよね(-_^)-☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヴィーナス・エフェクト
直感(サイキック)センサー開発レッスン。
(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>

ブログトップをご覧ください。
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。


その他こちらで提示させていただいた日程の都合の悪い方、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
(1クールとは新月から満月までの28日間のことを指します。上記3回で1クールです。)
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。




  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 11:11Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

5月4日(祝)多次元コラボは新しいあなたと繋がる新感覚♪

2012年04月23日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



font class="Apple-style-span">



光の対話を体感する☆



意図して多次元とつながる感覚を得よう




あなたが主役の次のステージに移行するために・・・






<多次元(パラレル)コネクション>



北九州で行う「多次元(パラレル)」へのコネクトはひと味違う!


多次元存在である「光」との対話の感覚をあなたが主役になって体感し、つなげていく。
新感覚のエネルギーワークをお届けいたします。




サウンドにて多次元領域を創った後、それぞれに今一番必要なマスターレベルのエネルギーをコネクト。
すでにそこからのアプローチは来ているはずですが、それを知らずに毎日を過ごしているはずです。





まずは音で感じる、身体で感じる、五感以上で感じる・・・などなど
さまざまな体感をじっくりと得ながら、自己の中に内在する通路を使って、光との対話を進めていきます。




ご自分が受け取る感覚を「これでいいんだ」と感じる瞬間を多く持っていただきます。
たぶん、あなたはいつもそこと繋がれるのですが、つながっている「確信」が持てないだけなのだと思いませんか?



そしてその感覚が「それでいいのか?」という確認がとれない事が不安なのではないでしょうか?




誰しも最初は不安なもの。
でも不安は解かすために存在するだけなのです




とにかく繋がり、繋がり、繋がり・・・

感じて、感じて、感じて・・・

繋がった事で得られた感覚を、みなさんからなんらかの方法でアウトプットしていただきます。





何度も何度も・・・

インプットとアウトプットを重ね重ねていく・・・





表現として、言葉でお話していただいてもいいのですが、

アウトプットのための何らかのツールをお持ちの方は
そのツールをご持参くださいね。
(絵を描く道具など・・・) 





確認、納得、確認、自信・・・
を重ねて行けば、あなたは「揺るぎないあなた」をいつも持っていられるようになるでしょう。






<パラレル・ナビゲーター


いわみかおり☆&永津恭子








。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。





<内容>



■ファースト・コネクト

多次元言語の覚醒誘導と拡大(希望者のみ)


(多次元言語の発声に至るまでの所要時間には個人差があります)



■セカンド・コネクト


意識の拡大、マスターの光情報とのコネクト
光の情報を感じるワーク(感じて言語化していきます)




■結果として現在のソースの確認とバージョンアップが行われ
(現時点で可能な最高レベルまで)

ライトボディの修復および拡大と、ライトボディ各層の再接続までが自動的に行われます。

チャネリングやリーディングの精度アップにもつながります。




<日時>

5月4日(金)10:30~13:00



定員4名様 ※残席2名様

※筆記用具および録音機器をお持ちの方はご持参ください。
和室ですので、くつろげる服装でご参加ください。


<料金>

グループセッション 30,000円
(Webにてカード決済可能 ※ただし手数料5%が必要です)


<場所>

OTONOKA~音の香~
北九州市八幡西区町上津役
(ご予約の方に詳しくお知らせいたします)



<ご予約>


お名前、当日連絡先電話番号およびメールアドレスを明記のうえ、ご連絡ください。

定員になり次第、受付を終了させていただきます。


お申し込み後は折り返し、振込先をご連絡いたします。

振込確認にて、ご予約確定とさせていただきます。

振込締め切り:5月3日(木)



otonoka☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)






゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o゚



  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 11:11Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

【東京】3月31日、4月1日☆多次元への扉はあなたが開ける

2012年03月13日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



多次元言語(ex.宇宙語)をツールに持つこと(しゃべること)は、光の周波数領域の中でのアセンションへの第1の扉。今回、もっと先へご案内します。

<多次元(パラレル)コネクション>

光の複合生命体”アリウル”とのコンタクトを「aeko」、
幾何学的な結晶構造の領域の中で、符号化された多次元言語と倍音の波・オラクルヴォイスチューニングを「いわみかおり☆」が担当。

各ソースとのチャネルは「田辺紀子」が、あなたの現在の状態から必要な移行まで、常にエネルギー状態を確認しながらセッションを進めます。


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.


このセッションは現地球でお持ちの意識およびBODYと
宇宙的多次元領域にあるソース(源)とをコネクトし、この惑星の12次元までの拡張を完了させるための宇宙のトリガーを引く人材を育成するエネルギーワークです。

今、高次の意識体とともに、地球上でアセンションワークを進めていくことが急がれています。

準備のできた人から、順次その手配がなされております。
最近では宇宙語を話せる人も増えて参りました。

その音のエネルギーは、今の自分にとってふさわしいところとつながっていますが、聖なる幾何学の領域の中で実践を積むことで現実性のプログラムが発動します。

おひとりおひとりがどういったソースとつながっているのかを確認し、さらに移行できる限りの可能な周波数を設定していくことで更なる覚醒が加速していきます。

すでにライトワーカーとして活動しているみなさんも、ご自分のつながっているソースを確認し、さらに持ち上げることで、この時期のライトワークがスムーズに動きます。


できる限りたくさんの方が「宇宙創世の源」とつながり、宇宙存在とともに上昇されるように望んでいます。

これまであなたが「最高だと思っていた領域」がさらに拡大します。

3人体制にてサポートいたしますので贅沢にたっぷりと、本格的なエネルギーワークをご堪能いただけます。


<内容>

第1の扉・・・多次元言語の覚醒誘導と拡大
(多次元言語の発声に至るまでの所要時間には個人差があります)
第2の扉・・・現在のソースの確認とバージョンアップ
(現時点で可能な最高レベルまで)
第3の扉・・・ライトボディの修復および拡大
       ライトボディ各層のリコネクト



<日時>
3月31日(土)
(A)13:30~15:30
(B)16:00~18:00
(C)19:00~21:00
4月1日(日)
(D)10:00~12:00
(E)13:00~15:00
(F)15:30~17:30
(G)18:30~20:30
1枠につき定員5名様
※筆記用具および録音機器をお持ちの方はご持参ください。

<料金>
グループセッション 30,000円/2時間
個人セッション 50,000円/2時間

<場所>
東京23区内にて。
(決まり次第、ご予約の方にお知らせいたします)


<ご予約>
ご希望枠(A)~(G)を第3希望まで、
お名前、当日連絡先電話番号およびメールアドレスを明記のうえ、ご連絡ください。
※個人セッションご希望の方はその旨お知らせください。
通常はグループセッションとしてお受けいたします。

折り返し、振込先をご連絡いたします。
振込確認にて、ご予約確定とさせていただきます。
第1次締め切り:3月22日(木)

otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)


お待ちしております☆  



Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:32Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

【東京】3月30日(金)プラチナレイ・キーin東京

2012年03月13日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回、最初に受けたいと申し出てくれたのは
千葉在住の方。


多次元言語(宇宙語)もしゃべれて訳せるようになった彼女は
「プラチナレイ・キーをたくさんの人に広めないと・・・」
と、なぜか受ける前からそわそわ

すでにaekoさん宅で、そのエネルギーは先に受け取っているから
「知りたくて、知りたくてウズウズ」だそう♪

彼女は昨年からずっと受けたいと思っていたけど
自分の中で生み出していた「受けられない理由」
一歩を踏み出すのに躊躇を招いていた。
という・・・


多次元言語(宇宙語)覚醒にてそれが大きくクリア!
躊躇の原因は自分自身で作り出していた。
それに納得したようです。


壁を感じるなら、自分自身をクリアにすること。
中に溜めこんでいる「それ」は
そんなに自分にとって大事なものですか?

何かが「なくなる」ことが不安なら、
そこに次は何を入れるかを想像してニマニマしよう

愛さえも入る隙間なく
「不安」や「恐れ」「できない」「やれない」を
詰め込んでも楽しくないでしょう・・・


自分がやらなければ、誰にもできない自分のこと。

ピュアな思いが一番強い☆
ただただ「情熱」を傾けることができれば
理由なんてなんにもいらない。


プラチナレイ・キーで伝授するのは、真宇宙の概念。
宇宙の構造はエネルギーの構造であり
すべての最小単位の構造と一致する。


情報の一部だけ手に入れても、それは稼働しない。
条件がそろってこそ、それはハタラキとなる。

プラスαがなければ進化は生まれない。

あなたが「欲しい」と言えば、
足を運び、手を伸ばせば、
手に入るものがある

「目的地が決まっていない旅はできない」

そんなシンプルな問いに明快に答えてくれる。。。

ホント、人生、たのしくてしょうがないニコニコ音譜


虹雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶虹



史上初!!アセンション先「真宇宙“愛”」の最新情報



◆プラチナレイ・キーのエネルギーを少し体感・・・CDの視聴はこちら
http://chantamars.ocnk.net/product/99


プラチナレイ・キー伝授会in東京


2012年3月30日(金)東京:勝どき
時間:10:00~17:00(予約制)
※催行最低人数に満たない場合は延期となります。
締め切りは3月22日(木)
受講料:90,000円
(Webにてカード決済可能)
予約:
otonoka☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)


[詳細]プラチナレイ・キーとは?
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e772653.html




 

  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 20:48Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

【2月7日(火)】ヴォイスヒーリング初級講座開催♪

2012年01月27日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご予約をいただきましたので、開催いたします
※ご希望があれば、2月20or21日に関東でも開催できます。
お問い合わせください。




ヴォイスヒーリングのコース、初級です。
自分のための声を開きます。
おあと2名様です。 


すでにヒーラー・チャネラーさんなら、
このコースだけで、もう活用できるレベルにいくでしょう。


たぶん、一般のみなさんでも
このコースの受講を繰り返すだけで
いいと思ったので(笑)
中級以上のコースは、やらないかもしれない


もう声を使って、クリアリング、クリアリング、クリアリング・・・
それだけでいいんじゃない?(笑)
くらいな勢いです



内容もかなり変わってきておりますので
ご受講済みの方には、再受講をお勧めいたします。
(半額でどうぞ



ご受講済みの方は、フィードバックが来ないと
次の課題は出せませんので、
各自、ちゃんと進めてくださいね!
あなたがどうするかで、道は決まるよ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
ヴォイスヒーリング初級講座
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 

日程はご受講の方のご希望により決定いたします。
2月7日(火)10:00~17:30 
開催決定しました。

座学がありますので、ノートと筆記用具をお持ちください。
また動きやすいパンツスタイルにてお越しください。



場所:『OTONOKA~音の香~』
北九州市八幡西区町上津役
(詳しくはご予約の方にお知らせいたします)


受講料:60,000円
(Paypalにてクレジットカードが使用できます。
決済手数料として+5%が必要です。
お問い合わせください。)

※再受講の方は半額の30,000円となります。


※お申し込み締め切り:1月末日


<お申し込み・お問い合わせ>

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699

携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699


その他の方
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヴォイスヒーリングの基礎を習得

この講座は少人数制で行います。

しっかりとご自身の声を開いていきましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆歌手であり、ヴォイスヒーラーである「いわみかおり☆」が実践を通して構築した、オリジナルのヴォイスヒーリングメソッドを伝授いたします。

◆ヴォイスヒーリングは声を使います。
発声には基礎が必要です。
出ない声がいきなり出るようになるとは限りませんので、受講後も日常的に実践を積んでいただくことをお勧めいたします。
しっかりと身体との対話をすすめていってください。

※ヒーラー向けヴォイストレーニングについては、お問い合わせください。




<講師>
いわみかおり☆(OTONOKA主宰)
歌手、アルケミーヴォイスヒーラー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●セルフヒーリングヴォイス・コース

※今回より大幅に変更があります。 
以下、これまでの内容を参考程度に・・・

・初級講座です。受講後はセルフヒーリングとして活用してください。
・次回、中級へ進むための準備段階としての基礎作りでもあります。
・学びの中でセルフヒーリングを体感していただけます。
・再受講制度もあります。


<内容>(予定カリキュラム)

◆ヴォイス・ストレッチ
  呼吸と声とともにリラックスした身体をつくる

◆ブリージング・メディテーション
  呼吸に注目した瞑想法の実践

◆セルフ・アファメーションの構築
  魂の共鳴楽器になるための、セルフ・アファメーションを構築する

◆レゾナンス・センサリー
  声を聞き、意識や身体のセンサーで自分自身の共鳴点を感知する

◆ヴォイス・メディテーション
  声を使った瞑想法の実践

◆トーニング
  鼻腔共鳴の発声から、最終的に第5チャクラの開放へつなげる方法

◆ガイアとつながるヴォイスワーク
  グラウンディング発声のための声

◆天体とつながるヴォイスワーク
  天体・宇宙とつながる声

◆自分の中心を感じるヴォイスワーク
  丹田を意識し、肉体的つながりを意識した発声

◆オーラ拡大のヴォイスワーク
  虹色にオーラを輝かせるためのイメージングと発声

◆ヒーリングに関する知識と取り組み方
  痛みや苦しみはどこからやってくるのか?・・・他

※とても深いエネルギーを扱います。
受講後のお仕事などはなるべく避け、ゆったりすることをおすすめします。
※座学と実践の2部構成です。


==========

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

==========


最新情報


■2月7日(火)
ヴォイスヒーリング講座【初級】

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11144578767.html


■2月12日(日)

開運フェスタ2012

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11135853104.html

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11138954469.html


■2月14日(水)、19(日)

プラチナレイ・キー in 北九州、東京

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e774792.html


■2月18日(土)

2012 LOVE&JOY Party in 渋谷

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11137013130.html


■2月27日(月)、3月10日(土)

ヴィーナス・エフェクト

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e800288.html



■2月26日(日)
クリスタルサウンド&ヒーリングヨガ

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e793161.html

=====================================
福岡発!スピリチュアル情報満載
『OTONOKA~音の香~』メルマガ

スピリチュアルは日常に生かしてこそ!

どうぞお気軽にご登録くださいね!






  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:38Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

1月15日(日)1月24日(火)ヴィーナス・エフェクト

2011年12月27日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスンは
2012年に「ヴィーナス・エフェクト」に改名いたしました。


開催決定しましたのでご予約受付中です。
1月15日(日)土日昼間コース※残り1名様
1月24日(火)新月夜間コース


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆5名様以上で出張も承ります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


学生のころを思い出してみてください。
学校で習ったことを、家に帰って復習し、さらに勉強するからこそテストで高得点とれるんです。

部活で毎日毎日、同じような練習をしているからこそ、本番で反射的に力を出せるわけです。


昨今、資格ブームですが、資格コレクターになっていませんか?
いくら資格だけとっても、それが実際に役にたったり、実践できたり、応用できなければそれは「絵に描いた餅」でしかないわけです。


せっかくの資格を活きたものにするには?

どんな風に活用すれば、より自分が幸福で満たされるのかがわかればいいわけです。
実は、それは自分にしかわかりません。
占いなどで教えてもらっても、それは可能性の一部でしかなく、それが高いモチベーションに繋がるとは限りません。

自分が何によって喜ぶのか、満足するのか。

これは、
私の使命は何だろう。
私にはまだやりたいことがない。目標や夢が欲しい。
そういった問いかけと同じ方法で導き出すことができます。

それが「直感」を研くこと。


直感はあなたの本質やソース(根源)と呼ばれている部分とつながっています。
そこは、あなたが何をするために生まれてきたのかを知っている場所です。

いつでもそこに繋がることができたら。
その解答は「しあわせになる」なのではないでしょうか。

本質と繋がるだけで、即、「しあわせ」なのです。
これって、すごくないですか?

あとは、何をやっても、やらなくても「しあわせ」に変わりはないわけです。

目標とは違うものでも、今やりたければやればいい。
それが自分の「しあわせ」になるのです。

もちろん、直感が冴えてくると、いろんなことがシンプルになり、楽しくて仕方がない。


あとは、それを信じきれるかどうかですよね(-_^)-☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

次回の開催日は以下のとおりです。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)
ご予約開始いたします。


土日クラス
1月15日(土) 11:00~(2~3時間程度)


新月クラス
1月24日(火) 19:30~(2~3時間程度)


満月クラス
未定


平日昼の部も、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
(1クールとは新月から満月までの28日間のことを指します。上記3回で1クールです。)
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。




  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 00:20Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

12月17日(土)&26日(月)直感センサー開発コース

2011年11月29日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスン

開催決定しましたのでご予約受付中です。
12月17日(土)土日昼間コース※残り1名様
12月26日(月)新月夜間コース


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆5名様以上で出張も承ります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


学生のころを思い出してみてください。
学校で習ったことを、家に帰って復習し、さらに勉強するからこそテストで高得点とれるんです。

部活で毎日毎日、同じような練習をしているからこそ、本番で反射的に力を出せるわけです。


昨今、資格ブームですが、資格コレクターになっていませんか?
いくら資格だけとっても、それが実際に役にたったり、実践できたり、応用できなければそれは「絵に描いた餅」でしかないわけです。


せっかくの資格を活きたものにするには?

どんな風に活用すれば、より自分が幸福で満たされるのかがわかればいいわけです。
実は、それは自分にしかわかりません。
占いなどで教えてもらっても、それは可能性の一部でしかなく、それが高いモチベーションに繋がるとは限りません。

自分が何によって喜ぶのか、満足するのか。

これは、
私の使命は何だろう。
私にはまだやりたいことがない。目標や夢が欲しい。
そういった問いかけと同じ方法で導き出すことができます。

それが「直感」を研くこと。


直感はあなたの本質やソース(根源)と呼ばれている部分とつながっています。
そこは、あなたが何をするために生まれてきたのかを知っている場所です。

いつでもそこに繋がることができたら。
その解答は「しあわせになる」なのではないでしょうか。

本質と繋がるだけで、即、「しあわせ」なのです。
これって、すごくないですか?

あとは、何をやっても、やらなくても「しあわせ」に変わりはないわけです。

目標とは違うものでも、今やりたければやればいい。
それが自分の「しあわせ」になるのです。

もちろん、直感が冴えてくると、いろんなことがシンプルになり、楽しくて仕方がない。


あとは、それを信じきれるかどうかですよね(-_^)-☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

次回の開催日は以下のとおりです。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)
ご予約開始いたします。


土日クラス
12月17日(土) 15:00~(2~3時間程度)


新月クラス
12月26日(月) 19:30~(2~3時間程度)


満月クラス
12月10日(土) 19:30~(1時間程度)
※場所は「天使のヒーリング」となります。
※参加費6000円
※ご予約先:天使のヒーリング電話093-541-2007まで


平日昼の部も、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
(1クールとは新月から満月までの28日間のことを指します。上記3回で1クールです。)
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。








  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 18:20Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

11/23(祝)、11/25(金)直感センサー開発コース

2011年11月14日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスン

開催決定しましたのでご予約受付中です。
11月23日(祝)土日昼間コース※残り2名様
11月25日(金)新月夜間コース(いて座の新月)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆5名様以上で出張も承りますので、企画されたい方はご連絡くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

次回の開催日は以下のとおりです。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)
ご予約開始いたします。


土日クラス
11月23日(祝・水) 11:00~(2~3時間程度)


新月クラス
11月25日(金) 19:30~(2~3時間程度)


満月クラス
12月10日(土) 19:30~(1時間程度)
※場所は「天使のヒーリング」となります。
※参加費6000円
※ご予約先:天使のヒーリング電話093-541-2007まで


平日昼の部も、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
(1クールとは新月から満月までの28日間のことを指します。上記3回で1クールです。)
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。








  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:29Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

10月27日新月の直感センサー開発レッスン

2011年10月20日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスン

ご予約受付中です。
10月27日(木)新月コース


翌日28日は小倉の「天使のヒーリング」にて、瞑想会です。
こちらも是非どうぞ。
http://ameblo.jp/8129ek/entry-11046688703.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆5名様以上で出張も承りますので、企画されたい方はご連絡くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

次回の開催日は以下のとおりです。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)
ご予約開始いたします。


新月クラス
10月27日(木) 19:30~(3時間程度)


満月クラス
10月12日(水) 19:30~(3時間程度)※終了しました



土日クラス



平日昼の部も、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。








  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 23:46Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

10月12日(水)満月の直感センサー開発レッスン

2011年09月29日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスン

ご予約受付中です。
10月12日(水)満月コース


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆5名様以上で出張も承りますので、企画されたい方はご連絡くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

次回の開催日は以下のとおりです。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)
ご予約開始いたします。


新月クラス
9月28日(水) 19:30~(3時間程度)
※終了しました


満月クラス
10月12日(水) 19:30~(3時間程度)



土日クラス
10月8日(土) 11:00~(3時間程度)



平日昼の部も、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。








  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 09:45Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

9月12日満月夜間☆直感センサー開発レッスン

2011年09月06日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

全日程、ご予約受付中です。
9月12日(月)満月コースはあと2名様。
9月17日(土)はあと3名様。


前回はインスピレーションに従って、DNAの覚醒と天使のアチューンメントも
行いました。何が飛び出るか、楽しみです☆
今回はエジプトの女神イシスからのアプローチが来ています。
毎回アチューンメント大会になりそう(笑)
あらたな意識の目覚めにこのレッスンをお役立てください☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

次回の開催日は以下のとおりです。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)
ご予約開始いたします。


新月クラス(終了)
8月30日(火) 19:30~(3時間程度)

満月クラス
9月12日(月) 19:30~(3時間程度)

土日クラス
9月17日(土) 11:00~(3時間程度)


平日昼の部も、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。








  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 23:00Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

新月夜間あと2名様☆周波数をあげるのだ♪

2011年08月28日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

全日程、ご予約受付中です。
8月30日(火)新月コースはあと2名様。
9月12日(月)満月コースはあと3名様。
9月17日(土)はあと3名様。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

次回の開催日は以下のとおりです。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)
ご予約開始いたします。


新月クラス
8月30日(火) 19:30~(3時間程度)

満月クラス
9月12日(月) 19:30~(3時間程度)

土日クラス
9月17日(土) 11:00~(3時間程度)


平日昼の部も、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。








  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 20:22Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

8月30日新月夜間☆直感センサー開発レッスン

2011年08月18日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全日程、ご予約受付中です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
コツコツとか、ハングリーとか、辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でも、自分の現状は自分がつくるもの、努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃないか?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

次回の開催日は以下のとおりです。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)
ご予約開始いたします。


新月クラス
8月30日(火) 19:30~(3時間程度)

土日クラス
9月17日(土) 11:00~(3時間程度)

満月クラス
9月12日(月) 19:30~(3時間程度)


平日昼の部も、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。








  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 09:04Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

直感(サイキック)センサー開発セッション

2011年06月15日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
コツコツとか、ハングリーとか、辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でも、自分の現状は自分がつくるもの、努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発セッション



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃないか?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発セッション

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定はカスタマイズしてください。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発セッション

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

7月の開催日は以下のとおりです。
記念すべき開始月の7月は新月、満月でのスタートが可能です。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)

新月クラス
7月1日(金) 19:30~(3時間程度)※あと1名様

日曜クラス
7月10日(日) 10:00~(3時間程度)※あと2名様

満月クラス
7月15日(金) 19:30~(3時間程度)


次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※ひと月に2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。




<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。



<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきます。

7月の開催日は以下のとおりです。

新月クラス
7月1日(金) 19:30~(3時間程度)

日曜クラス
7月10日(日) 10:00~(3時間程度)

満月クラス
7月15日(金) 19:30~(3時間程度)




<受講料>

美魔女、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円

ひと月に2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。




<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)




【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




icon119【期間限定】クリスタルリフレクソロジー
昨年好評をいただきましたクリスタルを使ったヒーリングセッションが
夏までの期間限定で復活いたします。
今回もうれしいモニター価格でのご提供です(^▽^)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e680388.html


icon119【下関】アースデイ関門にてコンサート動画
http://www.ustream.tv/recorded/14219880


icon119【福岡・北九州】オクターブカラーイニシエーション~7つの光と叡智の統合
今年中にあなたの波動を上昇(シフト)させよう!という連続セッションです。
第3シフト☆は
6月29日(水)福岡、7月2日(土)北九州で開催。

前回受けられなかった方のために、午前に第2シフトを開催いたします。
このセッションは関連するマスターレベルのエネルギーの伝授を中心に
チャクラやオーラの調整や、自分でエネルギーにつながる方法までを
楽しいエクササイズを通して体感していくものです。

7回を終えるころには、最初は曖昧だった感覚も実感として受け取れるようになってくるでしょう。
すごくお得なセッションですので、今年いっぱいのチャンスをお見逃しなく☆
単発受講が可能です。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e677580.html


icon119こやのせカノン前売りチケットご予約受付中
※チケットには限りがありますのでお早めに☆
このこやのせカノンは、香りと音楽の出会いから生まれた、
「癒しと調和のいちにち」がテーマのコンサートイベントです。

あなたの魂の神聖なる意図によっても大きなエネルギーが動きます。
私、いわみかおり☆がお届けするステージでは
アルケミークリスタルボウルを使った倍音即興で、あなたの意図とリンクして
それぞれの神聖なる旅へ出かける乗り物として、歌わせていただきます。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e665224.html


icon119HAPPY美魔女プロジェクト次期生募集

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました。
個人受講枠は平日であと1名様可能です。
自分力をあげて、自ら創造する人生を☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635064.html


icon119【北九州】随時募集☆レイキマスター伝授養成講座☆

マスター・ティーチャーになる!と勢いつけてご受講ください☆
そんなあなたならきっと、いいマスターになれます(^-^)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e649989.html


  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:41Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など

直感(サイキック)センサー開発レッスン

2011年06月01日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





7月からスタートとなる、新しいセッションのお知らせです。

(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定はカスタマイズしてください。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


直感(サイキック)センサー開発セッション

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。

7月の開催日は以下のとおりです。
記念すべき開始月の7月は新月、満月でのスタートが可能です。
(1回受講から3回受講まで選択自由です)

新月クラス
7月1日(金) 19:30~(3時間程度)※あと2名様

日曜クラス
7月10日(日) 10:00~(3時間程度)※あと3名様

満月クラス
7月15日(金) 19:30~(3時間程度)


次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※ひと月に2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。




<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。





レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。



<開催日>
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきます。

7月の開催日は以下のとおりです。

新月クラス
7月1日(金) 19:30~(3時間程度)

日曜クラス
7月10日(日) 10:00~(3時間程度)

満月クラス
7月15日(金) 19:30~(3時間程度)




<受講料>

美魔女、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円

ひと月に2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。




<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)




【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




icon119【期間限定】クリスタルリフレクソロジー
昨年好評をいただきましたクリスタルを使ったヒーリングセッションが
夏までの期間限定で復活いたします。
今回もうれしいモニター価格でのご提供です(^▽^)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e680388.html


icon119【下関】アースデイ関門にてコンサート動画
http://www.ustream.tv/recorded/14219880


icon119【福岡・北九州】オクターブカラーイニシエーション~7つの光と叡智の統合
今年中にあなたの波動を上昇(シフト)させよう!という連続セッションです。
第2シフト☆は
5月27日(金)福岡、6月4日(土)北九州で開催。

前回受けられなかった方のために、午前に第1シフトを開催いたします。
このセッションは関連するマスターレベルのエネルギーの伝授を中心に
チャクラやオーラの調整や、自分でエネルギーにつながる方法までを
楽しいエクササイズを通して体感していくものです。

7回を終えるころには、最初は曖昧だった感覚も実感として受け取れるようになってくるでしょう。
すごくお得なセッションですので、今年いっぱいのチャンスをお見逃しなく☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e677580.html


icon119こやのせカノン前売りチケットご予約受付中
※チケットには限りがありますのでお早めに☆
このこやのせカノンは、香りと音楽の出会いから生まれた、
「癒しと調和のいちにち」がテーマのコンサートイベントです。

あなたの魂の神聖なる意図によっても大きなエネルギーが動きます。
私、いわみかおり☆がお届けするステージでは
アルケミークリスタルボウルを使った倍音即興で、あなたの意図とリンクして
それぞれの神聖なる旅へ出かける乗り物として、歌わせていただきます。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e665224.html


icon119HAPPY美魔女プロジェクト次期生募集

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました。
個人受講枠は平日であと1名様可能です。
自分力をあげて、自ら創造する人生を☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635064.html


icon119【北九州】6月11日(土)開催決定!ヴォイスヒーラー養成講座
ヴォイスヒーラーになりたい人、声や癒しに興味のある人のための講座。
初級は「自分を癒すため」の講座です☆
声についてコンプレックスをお持ちの方にも最適です。
本当の自分の声と出会い、自分を癒す声に出会いましょう。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e657613.html


icon119【北九州】随時募集☆レイキマスター伝授養成講座☆

マスター・ティーチャーになる!と勢いつけてご受講ください☆
そんなあなたならきっと、いいマスターになれます(^-^)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e649989.html


  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 10:36Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など