2月2日(火)20日(土)ホロスコープを読むコツを知る♪

2010年01月19日

2月2日(火) 10:30~12:30 
2月20日(土) 13:00~15:00
☆日常に生かせる♪ホロスコープ☆リーディング体験会☆
講師 forest 木村麻実さん


定員8名さま ※最低催行人数5名様
参加費 2000円


星読みができるようになると、日常生活がぐっと豊かに♪
私や家族の性質や傾向、そして運勢の流れを知り、日常に生かす星読み教室を全6回講座で3月開講予定です。

今回はまず、リーディングがどのようなものか?
リーディングという言葉さえ分からないという方でも、どなたでもご参加いただけます。
みなさんにはあらかじめ、生年月日などをお伝えいただき、講師の先生にホロスコープを準備していただきます。
あの不思議な円を見ながらみなさんの知りたいことをそこからどうやって読み取るのか?を実際にやっていただきますので、何を聞きたいかをご準備くださいね!

ホロスコープに親しむ機会です♪
子どもとの付き合い方や自分探しなど、いろんな活用方法を見出していきましょう(^-^)


<体験会内容>ホロスコープってどんなことに使えるの?
①星が教えてくれることをどう生活の中に 生かしていけるのか、わかりやすくお伝 えします。(30分)
②皆さんのチャートをグループリーディン グします。パーソナリティー、仕事、相 性、健康、今後のことなど、ご質問にお 答えしながら楽しく読み解いていきます。 (90分)

終了後、希望者には個人カウンセリングも行います。(10分 1,000円)


ここで講師の木村麻実さんのプロフィールをご紹介します。

forest 木村 麻実 
長崎市出身 宮若市在住  水瓶座


ヤマハ音楽講師、塾講師、中学校国語科教師として多くの子供たちと関わる。
出産後専業主婦を経て市の社会教育課へ勤務。
心理学や教育学を学ぶ中で子供の可能性をホロスコープから見い出せることを知り本格的にホロスコープを学び始める。
現在、心理学、キネシオロジー ホロスコープによるカウンセリング、セミナーを各地で開催中。

見た感じはキレイで才女という印象を受けますが、実はちょっと天然なところも魅力です♪

私もプライベートでお付き合いがあり、それで今回体験講座をお願いしたのですが、私よりももっと麻実さんのことを詳しい友人たちに聞いてみると・・・

おおよそのまとまった感想としては『前から見るとスキがなくカンペキ。でも後ろに回ってみると”めっちゃ”突っ込みどころのある天然素材系』だって(^▽^)
これ、褒め言葉らしいです(^-^) 名前も『麻の実』ですしね。

たとえば、パソコンを使っている姿はめちゃくちゃ似合うのに、実はかなり操作「出来ない」とか・・・(笑)
イメージを最初から崩すのはアレなので、これくらいにしようと思いますが。(すでに遅いかも!?)

が、一致した意見は「冷静で客観的に物事を捉えられる資質があり、現実に即した例えが納得を呼び起こすので、とても安心感がある」ということ。

やはりリーディングというのは、その人の人生や考え方、経験や資質が大きく影響するものですので、同じものを見ても人によって例えや表現が全く違いますよね。
教育というお堅い仕事で培ってきた『土台』を今、宇宙的なものと融合させて発信しています。

とてもチャーミングな麻実さんの視点から「よみ方」のレクチャーを受けられる体験会。
「よんでもらう」のは個人セッションなどで経験出来ますが、その一歩先を知るのに最適です。
最低催行人数を設けています。お早目のご予約をお待ちしております。


ご予約はコチラからもできます。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699


同じカテゴリー(2010年2月スケジュール)の記事画像
2月14日(日)エンジェルワイヤーアート☆レッスン
同じカテゴリー(2010年2月スケジュール)の記事
 2月17日(水)チャチャタウンライブ (2010-02-01 00:44)
 2月28日笑いヨガ&ヴォイスワーク (2010-02-01 00:39)
 2月16日(火)Parfum du Jazz (2010-02-01 00:35)
 2月14日(日)エンジェルワイヤーアート☆レッスン (2010-01-19 12:21)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 12:17│Comments(0)2010年2月スケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。