【夏までにデトックス】身体にやさしくておいしい緑のお米

2010年03月13日

【夏までにデトックス】身体にやさしくておいしい緑のお米

私もそれほどのスペシャリストではないにしても、『食べるもの』には気をつけています。
だって食べ物、水、そして環境によって私たちの体はつくられているのですから。
でも、もちろんおいしいスイーツは別腹で(笑)お砂糖さんにも『感謝』をささげていただいておりますが(^-^)

普段の食事の中で、なるべく無農薬野菜や有機栽培されたものを食べるようにしてはいますが
手をかけて育てられた野菜たちは、若干お値段も高め・・・仕方ないですね。

余裕のあるときはそれ、余裕のないときはスーパーのお野菜をきちんと『感謝』していただくのですが

その中で最近ずっと続けられているものがあります。
それが『早どり玄米』という、早めに収穫された緑色したお米です♪

普通の玄米は舌触りも固くて、においも気になるから、体にいいとは分かっていてもなかなか毎日・・・
という方も多いはず。

が、この『早どり玄米』は、
◆玄米独特の臭いがない
◆白米と同じ水加減&炊き方でOKなのでカンタン♪
◆通常の玄米よりも消化がよく、胃の弱い方でもOK
◆プチプチ食感が美味しい!


そして『早どり玄米』の軟らかい繊維がお腹の掃除をしてくれるとともに、胚芽の微量栄養素を多量に取り込むことで
体内での栄養代謝が円滑になり、自然に痩せてダイエット効果も期待できます♪

春はもうすぐ。
薄着の季節がやってきますよ~!
そろそろ冬のあいだに溜め込んでしまったもののデトックス、ご一緒にはじめませんか?
毎日食べるお米を変えるだけ。すぐにできそうでしょ!?

この肉体は普段『食べるもの』の影響を大きく受けています。
『何を食べるか?』『どう食べるか?』はとても大事☆

なにより体環境にやさしい『続けられる』ものを生活に取り入れることが、最上級のスピリチュアルなんですよね♪

1kg840円です。白米に混ぜてもいいそうです。
私は玄米ONLYで食べてます♪

お取り扱い・お問い合わせは『アロマ&ヒーリング ネロリ』矢田ふみさんまで(^-^)
http://don.jp/ezform108/7443/form.cgi




同じカテゴリー(予約でどうぞ)の記事
 『花粉症対策アロマスプレー』のお知らせ (2010-02-27 21:25)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:00│Comments(0)予約でどうぞ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。