3月30日(火)Parfum du Jazz

2010年03月26日

3月30日(火)“Parfum du JAZZ”
(パルファム・ドゥ・ジャズ~ジャズの香り)
開場19:00/開演19:30

場所 :JAZZ CAFE ドラム館
     (http://drumkan.net/
福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川1丁目6-12
(JR遠賀川駅徒歩30秒、Pあり) 

ご予約3000円(別途要オーダー) 当日3500円


ご予約は「行きます!」」ってメールいただくだけでOKです。
当日直前まで予約OKというゆる~い予約制です(笑)
でも当日はメールの返信ができませんので、予約メールを送ったらそのままお越しくださいね!

---

音のエネルギーはすでにいたるところで使われています♪
「地球が静止する日」というキアヌ・リーブス主演の映画でも、音がモノや脳を破壊していくというシーンがありました。
逆に最新の医療機器には、細胞分子を再配列するような音(音波)が使われています。

さて、みなさんは生のサウンドを楽しむ機会があるでしょうか?
ジャズというのは、コードが記載された譜面があるだけで、サウンドはその場で作り上げていきます。
もちろんどのライブもそうですが、2度と同じ演奏はできないのです。

そのとき、その場に存在するすべての要素が揃って初めて、その音楽が完成するのです。
ライブもセラピーも同じです。
あなたがいないと演奏は始まりません。


あなたの、みなさんのエネルギーを感じて歌います。
いい歌が聞けたなら、それはあなたがステキな証拠です♪

もちろんジャズを一緒に歌って、あなたの声のエナジーも私たちに届けてくださいね♪
歌詞にフリガナつきで安心です。



~静けさを聞く時間
そしてスイングしながら、音の粒で遊ぶ時間~


イベントコンセプト: シックなJAZZ BARで、ひと月にいちど開催される大人のためのパーティー。
一歩足を踏み入れるとそこは、
"香り","ストーリー",そして"JAZZ"で満たされた別世界。
日常から少しはなれて、どうぞ、豊かな時間をお楽しみください。

気がつくと貴女はいつのまにか、
JAZZYな夜の似合うステキなLADYになっているはず・・・
さながら、あのシンデレラのように・・・ 
(男性もOKですよ)


内容:
3部構成で『香り』『物語』『スタンダードジャズ・レッスン』『ライブ』
の世界をそれぞれ感じていただける内容になっています。

Lecon1:
Sentons un conte et un parfum.
(物語を感じてみましょう) 
ストーリーテラー: fumi*
第一部では、大人の夜を豊かに彩るストーリーをお届けします。
貴女に、美しい言葉の魔法をかけちゃいます。

Lecon2:
Chantons comme une chanteuse du JAZZ.
(ジャズシンガーのように歌ってみましょう)
ヴォーカルレクチャー:いわみかおり


第二部は、シンガーいわみかおりによる、
誰もが聴いたことのあるであろう、
ジャズのスタンダードナンバーのヴォーカルレクチャー。
歌詞には安心の『ふりがな』付きですから、すぐに歌えますよ(^_-)---☆
ちょっとしたジャズの豆知識も飛び出すかも・・・
いつか、かおりのライブのバックで一緒に歌っちゃう!?

Lecon3:
Aimons un concert ce soir
(今宵のコンサートを楽しみましょう)
ヴォーカル:いわみかおり
ピアノ:久保田浩
香りの演出:fumi*


第三部は、fumi*による香りの演出とともに、
ピアノデュオでのジャズライブを余すところなくお楽しみください!

お話とジャズのレッスンと香りの演出とジャズライブが一度に楽しめる贅沢な大人の時間。
プロの生ピアノで歌えるのです~♪
いきなり参加は500エンアップになりますので、ご予約くださいね!3月は30日(火)に開催します。


ご予約はコチラからもできます。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
パルジャズに参加とご明記くださいね!


同じカテゴリー(2010年3月スケジュール)の記事
 3月10日(水)ヒーリングトーク(夜)カフェ (2010-03-04 14:30)
 3月28日(日)笑いヨガ&ヴォイスワーク (2010-02-27 17:15)
 3月3日(水)オラクルカード☆リーディング体験会 (2010-01-19 12:29)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 10:31│Comments(0)2010年3月スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。