えびすさまにご挨拶

2010年05月23日

話すと長くなるのですが
今のOTONOKAの場所に引っ越したのが
えびすさまとのご縁をいただいたから・・・☆

というのが、まぁ、引っ越して新しい年を迎えたときに
気づかされたのですが・・・(笑)
結構たたみかけられていたのにね!
いかに普段、ボケーっとしているかってこってす(笑)


それまではやたらと弁財天さま
これでもか!というくらいにキテ。
姿を変えてはアバンダンティアだったりもしたけど。
観音様だったりもして。
時を同じくして龍神さまも。
大天使アリエルも、アマテラスも

今はえびすさまと大黒天さま、アトランティス・・・

強いご縁をいただくのを感じる機会が多く
そのときはかなりそういうエネルギーに満たされて
関連する事柄が活性化します。

そのエネルギーとつながる=アチューンメント。

それは意図してもできるのですが
意図せずにやってくるものに
大いなるメッセージと、感謝を感じます。

久しぶりに近所のえびすさまにご挨拶にいってきました。
写真に写った赤い目のような光が、ワタシにくれたメッセージとは?
うふふ・・・♪

あなたならこれをどう読み取りますか?

えびすさまにご挨拶えびすさまにご挨拶えびすさまにご挨拶えびすさまにご挨拶


同じカテゴリー(★お気に入り紹介)の記事画像
【山口】農家民宿☆かじ屋
colorと雑貨の店『iroあかり』
同じカテゴリー(★お気に入り紹介)の記事
 【山口】農家民宿☆かじ屋 (2010-10-19 20:31)
 colorと雑貨の店『iroあかり』 (2010-03-15 20:39)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 00:26│Comments(0)★お気に入り紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。