遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】

2010年05月27日

遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】

一斉遠隔☆旬のハーブシリーズ【どくだみ】
エネルギーアチューンを受けていただいた方からの感想を
ご本人の了解をいただいたものからご紹介させていただきます。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

日ごろ、はっきりと「見えるもの」「聞こえるもの」
だけが、この世界を構成するすべてではないということ。

「感じる」という感覚を大事にするということで
たくさんの「恩恵」「ギフト」「叡智」「智慧」と呼ばれるものを
受け取りやすくなり

そうしていると、おのずと自分自身の本質的な部分である
「ハイヤーセルフ」「真我」や
「守護神」「守護霊」「守護天使」「マスター」「メンター」
などと呼ばれる存在ともつながりやすくなることで

自分が生きていることに、たくさんの経験を重ねていることに
さらに感謝できるのだと思います。


みなさんが今後、なにかエネルギーを受け取る際の参考になれば幸いです。

---=---

<ご感想(Kさん)>

いつもありがとうございます。●●です。

どくだみヒーリング
体感としては
はじめ手先がぴりぴりしたのはわかりましたが、それから・・・・
爆睡でした。よく眠れました。

変化としては、以前から興味があったけれど、どうやって前進しようかと考えていたことが、少しづつだけれど、情報が入ってきたりしはじめました。すごいなぁ

どくだみパワーすごいわ。

子供のころからよく飲んでいたどくだみ茶。 
おかげで?にきび知らずで、十代は、すごせました。

あと数年でやってくる40代にむけて、また飲み始めようかな~(笑)

ありがとうございました!

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

<ご感想(Sさん)>

どくだみの遠隔ヒーリングを、
月曜日の今日受け取らせていただきました☆

まずは私は病気やら体調やらよくないので、体感しやすいのか・・・
けっこう感じるものがありました。
(体調が悪いときほど、感じやすいようです)

まずはすごーーーーーく、気持ちが良かったです。
暖かくて、やわらかくてパワフルと言うより、繊細と言う感じがしました。
粒子が細かい??と言うか・・「ほわ~~ん」と
目に見えない優しさに包まれる感じでした。
雑念が浮かんでこないほどの心地のよさがありました。
雑念(特にマイナス的な思考が)が入る隙がありませんでした。

最初は、首から肩、背中にかけてあたたかーな感じがしていましたが、
徐々に全身に広がっていって、とにかく暖かくて、気持ちよくて
そのうち座ったままの体勢が難しくなるくらいに・・・
(あぐらをかいて、受け取ってました)

そのうち、眠くなってしまったので横になって受け取りました。
目をつぶるとなんか緑やらパープル色が見えていたような・・・
何を意味するのかは分かりませんが。

私は聞こえたり見えたりはしないけど、
光や色としてやってくることが多いです。
(意味するところは、わかんないのですが)

終わりごろ、首の後ろがやや痛くなりました・・・
蓄膿症などもっているので、だぶんそこ(首のうしろ)に来るのかな??
と思ったり。

終わりごろ、繊細であってやはりパワフルな感じだわ~という
印象を持ちました。

~~~

以上が体感的な感想でした。
精神面では、ここ最近
「周りの目を気にしないで、ありのままの自分を
大好きな自分を表現していきたい」という願望が強いかもです。

自分を好きに周りの人を好きになっていきたい。☆

そのために、必要な癒しを受け取りたいと・・
どうやって癒して言ったら良いんだろうと
試行錯誤を重ねている日々だったりします。

いろんなことを試していますが、かおりんさんの「ラフターヨガ」は
私の良い面を引き出してくれて、
それを日常生活に落とし込んでいけそうだと感じています。

~~~
今回はあらゆる面でよい機会を与えていただきありがとうござ
いました。

感謝をこめて☆

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

<ご感想(Kさん)>

どくだみパワーいただきました(^^)/

例のごとく寝落ちしてしまいましたけど、今までの中では一番長く意識があったと思います。
ぜーんぶピンときた中で一番ヒットしたのが不要なものを排除するっていうのでした。
特に必要以上に感じてしまう感情を、でしたが、何かヒーリングの効果を先取りしたというか、申し込んだ時点でかなりスッキリしていた気がします。胃が腫れるほどいっぱい感情溜め込んで自分で自分の体痛めつけてるのがよくわかって…
何やってんだぁ~~

体に表れた症状は、お腹がゆるくなることも‥とありましたが、ゆるくはないですが、食べた以上のものが出てます(≧ω≦)b
これも溜め込んでたの~(-_-#)

おかげさまで心も体もちゃんと排出できてるみたいです☆
ありがとうございましたo(^o^)o

自分なりにですがこんなに変化を自覚できたのは初めてで嬉しいです♪♪

そうそう続きがありまして♪♪
気のせいかもしれないし、こんなお天気で湿り気があるのかもしれないですけど!!
遠隔受けてから何だかお肌がしっとり艶っとしております。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

<ご感想(Rさん)>

ヒーリングを受けた時、体中の細胞がサイダーの泡が弾けるみたいにしゅわしゅわ~と縮小していく様に感じました。
そんな中、意識(心?)はふわ~っと広がり、天井を抜けていく感じがしました。
その後…寝落ちです

再度、ヒーリングを受けながら…両手を顔に乗せるどぷわわ~っと暖かい空気(氣)を感じました。
本当にありがとうございます。

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪

<ご感想(Kさん)>

私の意識の集中が足りなかったみたいで
何かが変わったとかはよく分からなかったんです。
1回目チャレンジした時にぼわっと体があたたかくなったような気がして
でも気持ちよくてそのまま眠ってしまって。
2回目の時も気が付いたら眠ってしまってて・・・
今思えば、あのぼわっと温かいのが届いたってことだったのかなぁ。
すみません、鈍くって。(><)

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪


ヒーリング、エネルギーワークをすでに何度も受けている方や
日ごろからそれを感じることをされている方も、
そして今回初めて受けられる方もいらっしゃいまして、
いろんなご感想をいただいております。

これは、色が見えたらいいのだとか、何かが聞こえたからいいのだとか
そういったものを比べているのではありません。
同じエネルギーを受け取っても、体感には個人差もあるということでもあり
意識の向け方によって、またそれも変わっていくということでもあったりします。

私たちは常に、いろんなエネルギーを感じて生活しているのですが
普段、その第六感的な部分をあまり意識していない方は
エネルギーを受け取っていないわけではなくて
エネルギーを受け取ったとしてもそこに意識が向いていないので
それが何かわからず「なんだか調子がいい」と感じるだけだったり
逆に「理由もわからず疲れてしまう」という場合があったりで
ただ「スルー」していることがほとんどです。

でもそれが「理由もわからず疲れたり」「体調が悪い」となってくると
日常生活に支障をきたしますから
できればその敏感さを『活かす』手段をひとつでも得ることができれば
所謂「霊障」などと呼ばれるものや、「サイキックアタック」のようなものから
身を護ることができるようになってきます。

過去、私がそうだったように、
知らないでいるよりは、知って対処する方法を手に入れる方が
より毎日を楽しく過ごせるように思います。
それをどうするのか、選ぶのは自分自身。
あなたがあなたの人生の創造主です☆

・*:.。. .。.:*・゜ ゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】
えびすさまのエネルギーです☆
商売繁盛☆航海安全☆喜結良縁☆敬愛富財


『OTONOKA ~音の香~』はえびすさまとのご縁をいただきオープンに至りました。
このご縁に感謝いたします☆


同じカテゴリー(ご感想)の記事画像
ご感想☆クリスタル&しあわせのうた
倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆
ご感想☆クリスタルリフレクソロジー
遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】
同じカテゴリー(ご感想)の記事
 ご感想☆クリスタル&しあわせのうた (2011-09-01 16:07)
 倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆ (2011-07-17 01:39)
 ご感想☆クリスタルリフレクソロジー (2011-07-04 22:33)
 モニターセッションのご感想 (2010-08-17 22:14)
 美魔女候補生☆1回目ご感想 (2010-07-25 21:08)
 遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】 (2010-05-27 23:23)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 23:25│Comments(0)ご感想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。