しあわせになる魔法を手にしよう

2010年07月21日

※現在、第2期生募集中です


7月25日(日)のマヤの暦でいう「時間をはずした日」に
OTONOKAで

『HAPPY美魔女プロジェクト』

スタート☆
候補生募集してます。

しあわせになる魔法を手にしよう


暦に所属しないとされるこの日は、これまでの人生を振り返り、
新しい流れを作り出す宣言をするのに適した日です。
まさに今年は日曜日♪
この宇宙のエネルギーを使わない手はない☆ですね!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


最近、名刺の肩書きを「天使のお仕事しています」から
「しあわせになる魔法教えます」に変更したいわみかおり☆です


少し前から天使のお仕事は終わったと感じていたのですが(笑)
数人からダメ押しの言葉をかけられ、タイミングを見計らっておりました(笑)
名刺がなくなりそうなので、そろそろ変えます。(←テキトー!)


今後、提携セラピストでタッグを組み、
よりバランスのとれた「セラピスト=美魔女」さんを輩出していきます



セラピーを学んだ。チャネリングができるようになった。
それだけでは現実面でお仕事をしていくことが難しい場合が多いのが現実です。

セラピストに必要なスキルは、技術・エネルギーだけではありません。
接客サービスですから、クライアントさんに対するマナーも大切。
言葉のチョイスや声のトーンも重きをおくところ・・・。


いろんな面でのスペシャリストがそろっており
サポート体制が整っているのが自慢です
自分ではわからない、自分の足りないところを指摘してくれる人なんて
それを仕事にしはじめると、いなくなりますからね



そしてバランスのとれたセラピストさんには、提携セラピストとなっていただき
OTONOKAから各方面にご紹介させていただくことも視野にいれております。
お互いを補い合うという意味での提携システムです。





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


みなさん思い違いをしているところがあるかと思いますが。
セラピーを学ぶ一番の恩恵は「自分で自分を癒す近道だ」と言うことなのです。

ですから、セラピーをお仕事にする必要もなかったりします。
ひたすら自己ヒーリングにいそしんでもいいでしょう。
ただ、人との関わり合いの中で人は成長し、癒されます。
それを実感できるのは、人と接するときなのです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





自分磨き、自分探しetc・・・

とにかくステキなオンナになるための
スピリチュアル&リアルなワークショッププロジェクトです☆

※以下、レッスンの内容は「予定」です。
1回でできるとことまでいき、次回へスライドさせていきます。
当日までに順番が変わることもあります。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



<美魔女の条件>

美しさが生きる基準☆
自分を知っている☆
自分の生かし方を知っている☆
魔法(宇宙の法則)を使っている☆
自分が一番☆
風を乗りこなし、水を操っている☆


*



美魔女レッスン1
『自分にかける魔法をつくる』


★魂の総合鑑定(数秘術、マヤ暦、西洋占星術、オラクルカードなど)
で自分の性質を理解する
(ご予約時、鑑定に必要な情報をお知らせください)

★次に自分の脳のクセと傾向を知り&未来をつくるための
自分専用の魔法をつくっていきます。

*

「美しい」とは、あなたにとって何ですか?
それは調和がとれていることだと思うのです。
何に?
まずは自分自身に対しての「思考と行動の一致」です。

●やりたいやりたいといいつつ、できていないことはないですか?
●気づいているのにやれていないことはないですか?
●やりたいことがみつからないと嘆いていませんか?
●やれないことを自分以外のせいにしていませんか?

魔法をかけるなら、ステキな魔法を自分にかけましょう。
もう人からかけられた魔法に翻弄される時期は終えましょう。

それには「心の扉」にかかった鍵を探して
自分自身であけることが必要です。

この時間はみなさんが「自分」にフォーカスを当てる時間です。




「私」のこと、説明できますか?
「あなたはなにものですか?」
この問いにはっきりと自信を持って答えられる「私」になりましょう

そしていずれ、魔法は自分以外のところにもかけていくことになります

主婦であれば、あなたがつくる料理、あなたが創る家庭という空間に、
モノづくりをしていれば、あなたが創る作品に、
OLさんなどであれば、あなたの職場、あなたのお仕事、あなたの彼・・・
あなたが見ている世界すべてに魔法をかけていくのです。

自分に魔法がかけられれば、自分の周りへ魔法をかけるのは簡単☆
さぁ、あなたはどんな美魔女になるのでしょうか?
楽しみです♪



美魔女レッスン2
『100%愛される存在になるための通知表』


あなたが「すでに持っている自分のステキさに気づく」ことができれば
●パートナーがいるとかいないとか
●仕事が、職場がどうだとか
●家庭環境がどうだとか
そんなことは問題ではなかったと気づくのです。
すべてはあなたが創り上げたものですからあなたが変えられるのです



美魔女レッスン3
『魔法の使い方特訓』


魔法は1日で習得しても使いこなすのには練習が必要です。
毎回1つずつ、魔法を伝授していきますので
エネルギーに慣れ、それをしっかり使いこなしてステキな美魔女になってくださいね!
毎日の浄化・デトックス、自己ヒーリングに使えます。

五感を解放しますので、チャネリングやリーディングの勉強をしたい人にはもってこい




美魔女レッスン4
『主演女優の舞台裏』


OTONOKAにあるさまざまな種類のドレス
(いわみかおり☆着用済みです。ご勘弁を(笑))
50種類ほどあります

を着て、ちょっとお化粧と髪を直し、はいっ!ポーズ♪
こちらは毎回やる予定ですので、どうぞ女優気分を味わってくださいね☆



*------*------*

ヒーリングを受けても、落ち着くのはそのときだけ。
そんな方は思考のスイッチングを学んでいくと
もっと楽に日常を送ることができるはずです。

楽しい人生だけを選んで生きたい方は必須です☆

*------*------*

しっかりと深く、でも楽しく、自分を現実的に次のステップに進めるため
私たちの脳の仕組みから、上手な思考修正のノウハウも含め
共通の問題提起からQ&A方式でより生活に根ざした思考の転換を学び
瞑想やヒーリングも必要に応じて行います。

そして誰からみても「ステキ」と思われるような生き方をするための
いろんな魔法を学びます。



なにより「自分が中心」というのがキーワード♪
あなたの人生の主人公はあなた自身でしかありません。
すべてを自分主体で感じ、動きましょう。
そんな直感も磨いていきます。



スピリチュアルは、日常に落とし込んでこそ!です。
スピリチュアルな側面からと現実での生かし方、両面からのアプローチで
調和をとっていきましょう。

そろそろ自分を変えたいと思っている方は
しっかりサポートしますので、どうぞご参加くださいね

*------*------*

このプロジェクトは継続してやっていきますので
どうぞ継続してご参加ください。
テーマはどんどん加速します。

なぜ続けることが必要なのでしょうか?


今回の募集がある意味「精鋭」とも呼べるほどのメンバー創りという
壮大なOTONOKAでのプロジェクトの一環なのですが・・・(-_^)-☆

今現在、何もできなくても、何かをやりたいと思っている情熱のある方、
何かを始めたけれども、自信がなくてどうしたらいいか迷っている方など、
ひとりじゃどうしようもない部分をOTONOKAでお手伝いして
これからをリードする美魔女を輩出できたら・・・という野望も込み♪



ある意味「腹をくくって面倒みます」的な気持ちです。
飛躍するときは、みんなで一緒がいい♪




そんな「これから」なみなさんに、私と同じラインに立ってもらって
いろんなことを先頭を切ってできるようなノウハウやエネルギーを
僭越ではありますが、伝授していけたらと思っています。

私は教えることで学ばせていただいているのです。



「◎◎は1日にして成らず」



こればっかりはレイキ伝授のようなわけにもいかず、
おひとりずつの個性を生かしながらの進行になり、
1回きりの参加では、とてもとても仕上がるなんてムリですので、
継続してくださいというお願いなわけです(^-^)



「変わりたいけど変わらない・・・」




って言っている方のほとんどは「やらないし、つづけない」(Oh!No!!)
いや、「続けられない」んです。
耳が痛い人も多いかな?




それは「続けた先にHAPPYな未来が想像できないから」
そして「そこにたどり着いたときに素晴らしいギフトが待っていることを知らない」から。。。




じゃぁ、続けるにはどうしたらいいか?
自分で続けられないんだったら、定期的に何かに参加するという選択しかないですよね。。。

「お金を払ったからがんばらなくちゃ!」
最初はそれでもいいんです。
続けることで実感を得られれば、どんどん楽しくなってきますから(^▽^)/



なので創りました。そのプログラム☆
でもまだまだ現在進行形で、より実感が湧くように創っていってます。
当日までその作業は続くでしょう。




今に幸せを感じきれない人が「幸せだ」と認められるようになるには
ぶっちゃけ、積み重ねが必要なんです。




「習慣を変えましょう」
「新しい習慣を上書きするだけです☆」




進んでは戻り、また進み、それでも必ず進んでいて
いつのまにかたどり着いて「そこ」に立っている。
そんな方法でやっていくしかないでしょう。

ある意味、変わるというのは「覚悟」がいるんですよね。
でも「それを楽しんでやる!」と「自分が決めれば」必ずそうなるんですよ。

「決める」というのが「覚悟」です。
あなたは「幸せになる!」と決められますか?




もちろん「やらないし、つづけない」「覚悟もしないし決めない」
これもOKなんですよね(-_^)-☆

あなたがどう宣言するか。
そこがあなたの選択する人生です♪


OTONOKAでは「幸せになりたい人」をとことんバックアップします☆
本気ですよ(^ー^)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

美魔女候補生募集中
※現在第2期生の募集中です
開催時期は定員になり次第♪


全6名様の募集となります。
締め切り間近!


日時:7月25日(日) 11:00~16:00

場所:OTONOKA~音の香~
福岡県北九州市八幡西区町上津役西

参加費:8000円(昼食・お茶、おやつ込み)
(食べられないものがある方はご予約の際にお申し出ください)





<ご予約・お申し込み>

以下より、まずメールをどうぞ(^-^)
「HAPPY美魔女申し込み」と書いて送ってくださいね。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699

以上、よろしくお願いします(*^-^)



講師:
「OTONOKA~音の香~」主宰 いわみかおり☆


シンフォニックヴォイスハイヤーマスター(オリジナル)
オラクルアチューンハイヤーマスター(オリジナル)
歌手
スピリチュアル・シンガー
ヴォイスヒーラー
サウンドセラピーティーチャー
エナジックアートデザイナー
Laughter yoga 認定リーダー
臼井式レイキマスター・ティーチャー
クンダリーニレイキマスター


プロフィールはこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/theme-10016591953.html




メルマガの登録がお済でない方は是非この機会にどうぞ♪

日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!


<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php


------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●「モニターキャンペーン」11月で終了
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●ヴォイスヒーリング☆シンフォニック・ヴォイス
(声、音を使ったトータルサウンドセラピーセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html

●ビジネスマン向け☆サウンド瞑想会
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e465578.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
新メニューです。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング




同じカテゴリー(2010年7月のスケジュール)の記事
 モニターキャンペーン一覧 (2010-07-15 18:16)
 モニターDAYスケジュールです♪ (2010-07-07 09:43)
 プレゼントキャンペーン7月いっぱい (2010-06-26 21:54)
 7月15日(木)レイキ伝授会☆平日編開催 (2010-06-11 01:00)
 7月8日(木)サウンドセラピー1日集中講座(基礎編) (2010-05-14 23:09)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 20:43│Comments(0)2010年7月のスケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。