【大野城】9月20日「ペガサス・壮大なる宇宙」講演会

2010年08月12日

マイミクの☆綺羅ちゃん☆からのお知らせです。


【追記】8/16

ワンネス。。。
スピリチュアルな世界では言わずと知れた言葉ですが、
それは地球に降りてきた人間の魂がひとつということだけでもないのではないでしょう。

もっと広い世界で言うならば、「宇宙はひとつ」の「ワンネス」と言えると思います。

「プレアデスという国」に住む「プレアデス人」
「アンドロメダという国」に住む「アンドロメダ人」

そんな壮大な宇宙に住む私たち「地球という国」の「地球人」も皆ひっくるめ
「宇宙人」であって、そんな壮大な宇宙に住む地球人は、
小さなマイナス感情にとらわれず如何に毎日を大切に楽しく生きるかが今とても必要なのです。

それはなぜかというと地球のエネルギー浄化の為。
地球は「マイナスエネルギーによる環境汚染」を一刻も早く浄化しなければなりません。
ひとりひとりの言葉や思いのマイナスエネルギー。

今、宇宙は地球のそういう「エネルギー的環境汚染」に注目しています。

私ヒーリングセラピスト綺羅凛は、宇宙語によるヒーリングで、
個人個人の波動調整をしていき地球の波動を上げようとしています。
そういう草の根的な活動もしながら、是非もっと一度にたくさんの人に伝えられたらと思っていました。
そんなときに出会ったのが、ペガサスさんです。

本や講演会そして映画という手段で一度に多くの方の意識を次元上昇させるべく登場したのが
「司令官」と言われるペガサスさん。
「先ずは日本から」とういうメッセージを受け、
カナダから急遽帰国し五次元文庫から一冊目「プロジェクト・ペガサス」を出し、
10月には本編が出されることが決定しています。

ですが、本には書けない事がいっぱいあるんです。
それは、話があまりにもぶっとび過ぎるているから!!
そのぶっとんだ話を福岡講演では制限をかけずにたくさん話してもらいます☆

1部・2部と違う内容です。
ペガサスさんにはそれでもきっと話したりないことでしょう。

講演会の夜、興奮しすぎて眠れない時間を楽しむことになるかもしれませんね♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ぶっ飛んだ話!!
それも実話ってすご~く興味ありませんか~?

同じ空間にいても視えるものが違う、
感じるものが違うってありますよね~~
でも、それがスピ一般の方と違うなら☆

本を出すために急にカナダから帰国されたペガサスさん。
何故本を!?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1251794570&owner_id=2260766
あの五次元文庫から出版されたのですが、
本には書けないことがいっぱ~~~~~いあるんです。
なぜならぶっ飛んだ話だから!!
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_kiyo/

その昔「地球は丸い」と言ったことも当時はぶっ飛んだ話でした。
貴方はぶっとんだ話を受け入れることができますか~?
自分が体験してることって誰にも否定できないと思うんです。
ペガサスさんには驚くほどのことを体験した実話が!
私たちよりも数十倍早い展開の速さで物事が進んでいるペガサスさん。

福岡ではお話の内容に制限をかけないで、
「ぶっとんだ話いっぱいしてください」とお願いしています。
だってだってその方が良くないですか~?
どこでも聞くことができる話じゃなく、
ペガサスさんだからこそのお話もあるんですから♪

そんな体験に基づいた話を絶妙な語り口でお話されます。
笑いすぎてホッペが痛くなっても
笑いすぎてお腹がいたくなっても
当方は一切の責任を負いませんのでアシカラズ☆

9月20日 大野城まどかぴあ 大会議室
「ペガサス・壮大なる宇宙」

第一部 13時半~16時半 4,000円
第二部 17時半~20時半 3,000円

第一部&第二部の二枚チケットは6,000円☆


メールでcosmo.light.salon@gmail.com 宛てに
お名前・ご住所ご希望のチケットと枚数をお知らせくださいませ~☆
折り返し振込先をお知らせしますので、入金を確認次第チケットを発送します。

リアルにお会いできる方には、私の笑顔と共に手渡ししますね~~☆



本当に楽しいお話と不思議なお話、
でも現実に起こったことを話してくださいます。
本には書けなかったこと、
当のご本人には「信じる信じない」のレベルではない現実の話だけれど、
それくらい私たちが経験し得ない(いや、いずれ経験するかも)なそんな興味深い講演ですよ☆

これから未来のために必要な情報かもしれない。
この機会に聞かなきゃ損ですよ。
だってペガサスさん、海外進出してこの情報を広めて行くんですから♪

多くの方のご参加をお待ちしています~~☆


------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●「モニターキャンペーン」11月で終了
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●ヴォイスヒーリング☆シンフォニック・ヴォイス
(声、音を使ったトータルサウンドセラピーセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html

●ビジネスマン向け☆サウンド瞑想会
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e465578.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
新メニューです。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング




同じカテゴリー(いろんなイベント・講座)の記事画像
【北九州】書道家めぐみ個展「狭間 hazama」
【北九州】11月14日(水)プチエステ体験会ごご案内
【北九州】ラムサ展 ~風の叡智~
【山口宇部】透明で優しい香りのお茶会
【北九州】フィットネス英会話でやせながら英語が話せる
今年も再び☆杉本錬堂さんと過ごすスペシャル2days☆
同じカテゴリー(いろんなイベント・講座)の記事
 【北九州】書道家めぐみ個展「狭間 hazama」 (2012-10-20 20:39)
 【北九州】11月14日(水)プチエステ体験会ごご案内 (2012-10-20 20:32)
 【北九州】ラムサ展 ~風の叡智~ (2012-09-09 15:14)
 【山口宇部】透明で優しい香りのお茶会 (2012-09-09 15:05)
 【北九州】フィットネス英会話でやせながら英語が話せる (2012-08-03 13:05)
 杉本錬堂ワークス☆6月27日から3日間 (2012-06-25 19:23)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 16:05│Comments(0)いろんなイベント・講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。