モニターセッションのご感想

2010年08月17日

7月から始めました、モニターキャンペーンのご感想ですが
情報量が多くなってきましたのでこちらに掲載内容をうつしました。

<夏のモニターキャンペーン>
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e494661.html


<ご感想>

●Lさん
<クンダリーニレイキ・ブースター伝授>


ブースター1をさっそく昨日寝る前に受け取りました。
宣言したら手の平が痺れた時みたくジンジンして、またもや気付いたら寝落ちしてました(笑)
あと、さっき試しにやったら明らかに手が熱くなるスピードが速くてビックリ!さすがブースター☆
1でこれだから、6まで行くとどうなるんでしょか(笑)楽しみです♪

>Lさんは前回のモニターの際にクンダリーニレイキ伝授を受けられて、
今回ブースターのモニターという、直感に従ったいい流れでキテいます。
ご自身の感性がますます研ぎ澄まされていっているのを感じます。
これからも楽しみですね♪

>さらに伝授が進まれて、レベル3の感想をいただきました。

3を昨夜受け取りました。
今回は頭の体感が凄かったです。
サードアイと後頭部にギューッと圧迫感が来て、脳ミソもクラクラ(笑)
「うお~スゴイスゴイ!」と思ってるうちに、やっぱり寝落ちしました〓
毎回体感が違ってて面白いです!



●Yさん
<クンダリーニレイキヒーリングモニター>


昨日は急にお願いしたにも関わらず快く受けていただき、遅くまでありがとうございました☆

意識はあるのに寝てるみたいな脱力感の中で、いろんなものが見えました。
最初の不安や怒りを感じることを考えてるときは、その思いがオレンジの光となって左から右へまるで砂のようにサラサラと流れていきました☆
それからはクリスタルみたいな白っぽい中に入ったりジャージの人が輪になって部屋にいたり、白い麻っぽい上下の服を着た人が部屋にいたりして(実際はいないけど)不思議だったのですが私はいつの間にか寝てたんでしょうか?

自分が嬉しいこと喜ぶことは意識を向けやすいけど、他人となると…
具体的な人を思い浮かべるほど「何で私は苦しいのにその人を喜ばせることをしないといけない?」と思ってしまいそうです。
でもそこを乗り越えた先に、今より生きやすい新たな私がいるんだと思って多分3歩進んで2歩下がるくらいのスピードですが進んでいけたらいいなと思います
ハートの扉出入口がパーっと開きますように。
ありがとうございました。

次はクリスタルリフレクソロジーモニターを受けさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

>Yさんはヒーリングを受けたことで、本来の自分と、そして課題と向き合うことになったようです。
でも、課題が出てくるということは、それを乗り超える準備ができたということ。
「今」が通過点でしかないと知ること。
今感じている自分の「感情」をなぜ選んでしまっているのかに気づくと
新たに自分がどんな「感情」を選べばいいのかが、わかってくる・・・
自分のペースで、自分が選んで、それをやっていけるのだと思います。



●Yさん
<しあわせのうたモニター>


かおりんさん♪
今日は、しあわせのうたモニターに参加させていただいてありがとうござます☆
心身のコンディションなのか、リラックスして臨む事ができないのが残念でした・・・
(いや、ありのままの私だったので、ありがたいことだったのかも♪)

とはいえ、そんなことは問題なく、
暖かい音楽を創作していただいて感謝しています・・・☆

創作していただいた音楽ですが、正直に言うとセッション中は緊張してしまい、
味わって聞くことが出来ない思いきや、実は幸せを書いている間、
音楽を聴いている間、ふとハートにきて、涙ぐんだ瞬間、2~3回ほどあったような気がします。

不思議ですね・・☆どんな心身のコンディションでも、正の感情であろうと、負の感情を抱いていようと、
かおりんさんの音楽はハートに届いて感動を与えてくれました。
ゴスペルみたいだなあ・・なんて思ってしまいました。

私自身をあらわすようで、わたし好みのメロディーです♪


なんとなく、今日の私は、ありのままの自分をさらけだしたい・・
自分に自信があまりなくて、緊張ばかり、疑い深くて、不安も感じていたので、
それを隠したくない・正直にあらわしたいとおもっていました。

無理に元気よく明るく振舞うことが嫌だなあと思っていました。
都合のいい自分だけを認めるのではなくて、ありのままの自分を素直に表現していきたいと思ったからです。
とはいえ、自分があまり好きでない自分になっていたのと、
やはりかおりんさんと楽しい時間をすごしたいと思っていたので、ちょっと気持ちが沈んでしまいました・・

変なチャレンジでしたが(感じている自分ありのまま表現する)、
かおりんさんに不快な思いをさせてしまったかもしれません。
悪気はないので、どうぞ許してくださるとありがたいです。
ふと後ろ向きな思考にもなって・・
でも、それは私の心の問題なので、スルーっと流していただけると嬉しいです・・
都合がいいですが・・

心身ともに安定していけたら、もっと素直に明るさのようなものを表現していけると思います・・☆

緊張のあまり、自己表現が制限されてしまう・・・仲良くなりたい人と楽しめない・・
やはりストレスだなあと感じています。
でも、そういった痛みを経験上知ることが出来るのもありがたいことですよね・・きっと。
すべて受け入れて、そんな自分をひとつひとつ愛していきたいです。

なかなか楽しくコミュニケーションが取れない自分にもどかしいこともありますが・・
これも学びだと感じています。

かおりんさんが、キーワードとして、「軽やかに!」と言ってくれました。

予断ですが、私の姉が知的障害をかかえていまして、障害があるゆえに
会社で仕事が出来ないからといじめにあったり(今は引退して家事手伝いです)、
対人恐怖が強く、知能的に人とコミュニケ取れない、輪の中に入りたくても入れない、
話も理解できない、あわないという苦しみを姉はもっています・・

でも、姉はそれでも力強く生きていて・・そんな姉に励まされることしばしばです。
なんとなく抱えている問題は、障害あるなし越えたところで、私自身、姉と似通っているのかな??と
思うことしばしばなので(前世つながりみたいなので・・)、
やはりすべては学ぶためなんだな・・と感じています。

すべてがいい経験だと切り替えて・・緊張することを、コミュニケとれないことを問題にするのではなくて、
それにしがみついている自分を解放していきたいです・・・
(それぐらいの問題、たいしたことないやっ。これが私らしさなのよ~~って流せるようになりたいです)

シリアスなこと考えるのは、この辺で終わりにして・・さっと切り替えます。
せっかく、素敵な曲を頂いたので、励ましのメッセージも頂いたので、いろいろな面で、心軽やかになっていきます♪

さらに、友達や仲間がいるありがたみとか、コミュニケーションをする喜びとか・・
通じ合ったときの幸せ感とかそういったことを学んでいるんだと思います。

ちょっとディープな感想でした。お許しください。
でも、ライトな私も居まして(笑)、色々な種類の私も居まして、何かと表現べただったりしますが、
色々な私にお付き合いいただけると嬉しいです。

自分のことばかり考えてしまい申し訳ありません。
でも、感謝しています。
今日、私のために時間を使って曲を創作していただきありがとうございました。

>Yさんはそれほど長くはない時間の間、とても深く内観されていて
ご自分を分析されています。
すばらしいですね☆
自分を知れば、受け入れることももうすぐのように思います。
あまりいろいろ気になさらずに、もっとチカラを抜いて軽くなっていいですからね(-_^)-☆



●Yさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


昨夜もありがとうございました☆

昨日は仕事で気にかかることがあって頭から離れなかったので、雑念だらけで大丈夫かなと思ってましたが心配ありませんでした。

感触は、最初触れられている部分とその周辺の広い範囲がむずむずしていて(気持ち悪い感じじゃなく)「むず気持ちいい」状態でしたが、背骨のあたりで時々ピリピリするのを感じました(これも不快ではなく「ピリ気持ちいい」感じ)。
目に浮かんだもの感じたことは、最初白いクリスタルみたいなものの中にいる感じから、無の状態になり(色のない世界)その後宇宙に吹っ飛び、たくさんの星の間を速いスピードで駆け抜けたあとは静かな海底に沈んでいました。
一番最後には「私は自由だ」「私は愛される存在だ」という普段ならまったく思わない二つの言葉が何度も何度も私の頭の中をかけ巡り終了しました。

ありがとうございました♪
でもいろいろ変化があったので忘れてるところもあるかもしれません(*´∇`*)


>Yさんはクンダリーニレイキモニターを受けられて数日後にこちらを受けていただきました。
そのためか、解放が加速しているように思います。
日々、たまった疲れ(肉体・心両方)はなるべく早めに「流す」
それをやっていると、滞りもなくなり、HAPPY体質へとつながっていきます。

そうやって自分で自分を癒すためにOTONOKAではレイキなどのヒーリング伝授を行っていますので
(宣伝(笑))
時期がきたら「自力」で行うというのも、ためしてくださいね!
ありがとうございました♪



●Kさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


セッション中はすごく気持ちよくて、寝てるような瞑想しているような不思議な感覚でした。
身体全体が疲れて重かったのですが、温泉から上がった後のような気持ちよさでした。

今朝はすっきり起きられたんですが、夢見が悪くて~
私の苦手な従姉妹のお姉さん2人が出て来て…
そのせいかものすごく不機嫌になってしまい家族を不快にさせてしまいました~
自分が捨てないといけないのは、こっちのことだったんじゃないかと後で気がつきました。
いろいろな自分の足枷になっている感情に少しずつ気づき、整理が出来ていくようです。

>Kさんは、あまり感じないので・・・とおっしゃるのですが
おそらくご自分の感じ方というものに気づいていないだけみたいで。
しっかりといろんなもおをうけとっていらっしゃるので
ご自分のペースで少しずつ、すっきりしていってくださいね!



●KKさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


実習&レポート&提出物の嵐で疲れきっていて、体の状態がひどかったんです。
頭痛や背中の痛みがあって、おまけに吹き出物も・・・

今日はそれがうそみたいにいい調子ですぅ♪
肌も心なしかつやつやしてます。

セッション後すぐより、本当に1日たつごと調子がよいです。
かおリンさんがくれた言葉にも助けてもらった感じ。
精神的にも気楽にやろうと心がけてます。
全部が又生き生きとして見えるようになりました。
ありがとうございました☆

>KKさんはたくさんのことを一生懸命がんばっていらっしゃるので、
それが少しでもスムーズに流れるようになれば・・・と思います。
心持ち次第でいろんなものの見え方が変わっていく。
それを実感されているのでしょうね☆
よかったです(^-^)


●Fさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


詳しい感想はまた後日として・・・。
第一変化報告(肉体編)
肉体に変化が!!便秘じゃないのに、昨日4回もトイレに行きまして『どこに溜まっていたのか!?』
驚く量が排出されました♪
そして2ヶ月ぶりに生理が始まりました☆


>Fさんは作家さんだけあって、エネルギーをビジュアルで感じるとても繊細な方。
目を閉じた瞬間から龍が頭の中で暴れ始めたそうです。
そして私の手が体に触れた瞬間、その龍はおとなしくなったそう・・・
そのあとに見た丸い光は、いつも龍が守っているドラゴンボールでしょう。
詳しい感想をお待ちしてます♪

※その後、Fさんから以下のようにいただきました。

モニターになってひとつき経ちました。
どうやら自分を客観視していることを発見!
そして、不必要な思い込みや思い癖の整理をしてます。
不安定な精神状態ながらも、今という時間に流されてる感じです(^o^)/
日課にしてる天使のカードは『変化』というメッセージが、連日出てます。
何か起こってるみたい。
あと、直感が働くようになったこととタイミングが合うようになってきたかな?
ありがとう\(o ̄∇ ̄o)




●マリーオレンジさん
<しあわせのうたモニター>


マリーオレンジさんのブログでもご紹介いただいております。
http://ameblo.jp/heartgrace/entry-10587478252.html

マリーオレンジさんはその才能を生かして
パステルアートでのセッションや教室などを北九州を拠点に展開されている
アーティストさんです。
OTONOKAにも彼女のアートを飾っていますので、是非見に来てくださいね☆

---
先日、北九州でシンガーとして活躍中の
いわみかおりさんに 世界で一つ、マリーオレンジのCDを
作っていただきました~♪

初めてかおりさんの歌声を聴いたのは 数年前のヴィーナスナイトという
イベントでした。

こんな心に響く歌声を聴いたのは初めてと鳥肌が立って
すごく感動したのを覚えています。

そのかおりさんが、
現役歌手を通して即興で「あなた」を歌う究極のヴォイスヒーリング☆
あなたのしあわせにチャネリング⇒歌う⇒録音⇒リーディング⇒CDにする⇒
持って帰っていつでも聞ける


っていうCDを作るという企画をブログで発見!
私のためのしあわせのうた、歌って欲しいーー♪
と速攻申し込みました!

感想は・・・

とっても素敵な曲ができました☆
聴いていると、なんともいえない至福な気持ちになって
この感覚がしあわせなんだ って思いました♪

で、聴いていたら My Way って言葉が浮かんできて
そんな歌あったよねって歌詞を調べたら

「生きてきた中でいろんな事があったけど後悔なんてしていない
心の決めたままに生きてきた!」

っていう内容でした。

歌を歌って頂いてCDを作りながら、色んなお話をしてくださったのですが
その中身ともシンクロするような内容で
私は 心のままに生きたいんだ! と改めて思いました。

また、私のお気に入りの歌があるんですが、
その中にも 「信じた道を進んでほしい その先に光があるから♪」
っていう部分があるんです!

そして今思えば申し込んでから、やけに古い歌なんですが
松山千春の「旅立ち」っていう歌が 思い出されていて
その中にも「あなたは貴方の道を歩いて欲しい」って言う箇所が

そしてCDを作っていただいた翌日、ふとテレビをつけたら
なんと「「My Way」を歌って頂きます」と言っているじゃありませんか!?
もー!びっくり!!綾戸智恵さんが歌ってご夫婦がダンスを踊ってました。

ガンになってしまったご主人が、奥様の献身的な看病で
「治ったら一緒に社交ダンスをしましょう」という言葉を励みに治療、
そして5年が経ち、奥様に感謝の気持ちを込めてのサプライズで一緒にダンスを踊るっていう
番組でした。
その番組を見て

あきらめない、感謝する、心のままに生きる

って大切だなって思いました。
そのままメッセージな気がしました。

「心のままに自分の思う道を進みなさい」って事ですよね♪

CDを作って頂いた流れで
こんだけ受け取れるの、すごくないですか~!?

これだけではありません、まだまだ上昇、変換中ですよーー♪


>マリーオレンジさんはご自身でしあわせにつながることを日々されているので
シンクロも多いんですね☆
ステキなお話ありがとうございます♪



●Hさん
<クンダリーニレイキヒーリングモニター>


「前世からのブロック」「運命的なつながり」のヒーリングを
是非受けたいと思って、お願いしました。

ヒーリングを受けるのは初めての経験だったのですが、
涙と鼻水が一気に出てきて、顔がぐちゃくちゃになりました。
きっと私の魂と体がそれに気づいてもらえて、
すごくうれしかったんですね。

カルマが「自立」だから、自分で全てやらなきゃいけないと
思っていました。
何で私はいつも一人なんだろう。一人で頑張らなくちゃいけないんだろう、と。
でも、人に頼ってもいいんですね。
それを悪いと思うことがいけないんだ。
遠慮せずに人に助けてもらうことを学ぶ。
受け取ることを練習する。
「ありがとう」と素直に感謝で相手の助けや思いやりや愛を
100%受け取れたら、相手にも「喜んでもらえた幸せ」を
返すことになる。
幸せなエネルギーの循環が起きる。
意識と現実のギャップを埋めるのに必要なことが
これだったなんて、少し意外。
意識さえ出来れば、そんなに難しい事じゃないですね。
申し訳ないと思わずに、ただ純粋にありがとうの気持ちで受け取る。
そしたら、相手も喜んでくれる。
なんだかそれってとってもハッピー♪
目からウロコです!

そしてもう一つの、気になる彼との関係性・・・
とても気になっていたキーワードが聞けたのでうれしかったのですが、
ショックなこともあり、悩みました。
かおりさんのおっしゃるとおり、
考えることではなく感じることだとすると、
私の中でそれを心から信じることが大切なのではないか、と今は思います。

中2の娘が、「アミの続編を学校の図書館で見つけたよ!」と
持ってきてくれました。
そのまえがきに、こう書いてありました。
「だれが真実の愛なのかは、あなた自身の心にしかわからないこと」
「だから、その人が真実の愛であるのか、疑わしい人がいるとすれば・・・
その人は絶対に違います。」

けっしてこの愛に疑いを持たないことが
私に必要なことなのかも知れません。

娘がこのタイミングでこの本を私のために借りてきてくれたのは、
偶然ではないですよね・・・

まだまだ時間がかかりそうな私ですが、
結果を急ぎすぎるのがよくないと、
ヒーリングの最初に言われたのを思い出しました!!

このヒーリングをして頂いて、本当によかったです。
気づきがいっぱいありました。
ありがとうございました!!


>Hさんはとても思いのエネルギーが強い方。
それだけに、日常とのバランスがとっても大事です。
結果を急ぎすぎるのがよくないというよりも、
経過をちゃんと見ながら進む方がより安定しますので
是非、自分を大事にしながら一歩ずつ進んで行かれてくださいね!


>続いてHさんには
<クリスタルリフレクソロジーモニター>
をうけていただき、そのご感想をいただきました。
プライベートな話はカットご希望でしたので、途中までの掲載としております。

かおりさん
先日は、クリスタルリフレクソロジーをしていただき、
ありがとうございました。

地に足が着いてなくてふわふわしてるのを何とかしたくて、
でも、グラウンディングとアースの感覚がよくわからなくて、
第1チャクラを開くのを手伝って頂きたく、
今回モニターをお願いしました。

背中でセレナイトをコロコロしてもらうのは、
とても気持ちよかったです!特に肩甲骨の辺りが!

私はヴィジョンとかは見えたことがないのですが、
最後の方で意識が飛んだ後に、無意識に口からフーッと息が出て、
びっくりして意識が戻りました。何か吐き出せたのでしょうね。

その直後、閉じた瞼の中で、薄紫の光が何度もふわーっと広がりました。
その中に黄色い光もあって、瞳のようにも見えました。
あれ以来、手の平と足の裏が熱い感じです!


>Hさんもそうですが、ヴィジョンというのはその方の中に存在します。
「感じる」という感覚を開いていけば、「受け取る」感覚が増してきます。
よりリラックスして物事に対峙していくようにするといいですね。

ありがとうございます。



●Jさん
<しあわせのうたモニター>


先日はありがとうございました。

初めてなのに、何の気後れもなくお話でき、とっても楽しく過ごせました♪
CDを作っていただいたあと、すぐに車でカーステにセットして
聞きながらかえりました。

その時、ふと「豊かさ」って言葉が浮かびました。
最近の私のキーワードです(笑)

普段は寝る時にかけて聞いてます。
潜在意識に刷り込みをしてます(笑)

今は、いただいたメッセージを常に意識して過ごすようにしてます。
大きい(遠い)目標、小さい(近い)目標等々。

CD作成中に、私が感じる「しあわせ」を書きましたが、
それも意識しつつ、日々の小さな「しあわせ」を感じていれば
くよくよする事もないかなと思えるようになりました。

ありがとうございます。
又今度、レイキをお願いします。

>自分に必要なものをチョイスして進む。
それが自分に心地よい変化変容なのです。
それを上手に選んでいるJさんは、ナチュラルなセンスの持ち主。
小さなしあわせを感じられる人は、大きなしあわせをつかんでいます☆


●Tさん
<しあわせのうたモニター>


Tさんはご自身のブログでこんな風に感想を書いてくれました。

これは、
世界でひとつだけの「私」専用ヴォイスヒーリングCD。

その場で「私」の歌を、かおりんの”声”だけで作ってくれる、
今、どこを探しても、かおりんしかやっていない「しあわせのうた」

「これ今作ったん?!?!」「声だけ???」ってくらい色んな音が重なった不思議な「うた」

私は、
「よっし、今日は底力まで使い切るかもしれないぞ」ってな日に
聴きたくなります。
くたびれた気分の時にも。

自分を自分の中心に引き戻してくれるような、
「いいぞ!わたし!」って思えるようにしてくれるかんじ。
さらに、
目指すところを思い出させてもくれます。
今の大切さと、見据えている方向も指し示す親切ぶり☆彡

>Tさんは、物事をとても素直に捉えて分析ができる
とても冷静な目をお持ちです。
自分よりも他を包括するエネルギーが強く現れますので
これからはそこにご自身も映し出していかれるのだと思います。
ありがとうございました☆



●Rさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


先日はありがとうございました。
あの後、軽い頭痛がありましたが(泣いたからかもしれませんが)、他はとくに変わりないようです。

今年の春頃から、急にスピリチュアルなことに興味がでてきていて、気になることはやってみようと思い、今回、クリスタルリフレクソロジーをお願いしました。
少し前に、ハイアーセルフという存在を知り、気になっていたので、このセッションを通して、ハイアーセルフとも深くつながれたりするといいな~なんていう気持ちもありました。

最初、うつぶせでねている時は、宇宙に浮かんでいるような映像が、頭の中にちらちらと浮かんできました。
石で身体をさすってもらうと、ほどよい気持ちよさを感じました。
仰向けになり、しばらくすると、喉の辺りから“何か出したい”ような感覚になりました。すると突然涙がどんどんあふれてきました。
何故か分からないけれど涙が流れ、驚きましたが、泣いているとなんだか気持ちよくて、不思議な感覚でした。そして、かおりさんの歌が、静かに包みこんでくれるようで、ますます涙が流れていきました。
さらにシンギングボウル(だったでしょうか?)の音と振動が身体に響き、終了間際、なんとなく頭に浮かんだのは、「地に足をつける」「私は私」ということでした。

このところ、“私はこのままで大丈夫なのだろうか…”と思うことが多かったのですが、まわりの人たちがしっかり人生を歩んでいる様に思えることと、フラフラしている自分を比べていたのかもしれないと思いました。

泣いてしまったので、終わった後は、少し身体がだるい感じで頭がぼんやりしていましたが、帰りは身体が軽く感じました。

かおりさんから、ハート~喉のチャクラの通りがよくなったと言われました。
そういえば、ここ数カ月、風邪でもないのに、急に空咳がでることが続いていました。
出したくても出せない何かが喉にあり、たまっていたのでしょうか…?

また、今回、急に涙が出ましたが、少し前にも同じような経験をしたのを思い出しました。
ハイアーセルフを知った日です。私のハイアーセルフはエジプトの神でしたが、その神話の内容を、知り合いの方にメールで教えてもらい読んでいたら、悲しくもないのに、胸がザワザワしたと思ったら、突然涙が勝手に流れだし、びっくりしました。

いろいろとこじつけ始めると、きりがないかもしれませんが、もしかしてハイアーセルフからのサインなのかな?なんて思いました。

今回かおりさんとお話もできて、焦らず今の時間を大事に過ごそうと思うことができました。
まだ自分の癒しの方法は見つかっていませんが、探しに出かけてみようと思います。

>Rさんはこれからもゆっくり自分との対話との中で浄化が進んでいくように思います。
心に素直に自分らしく進んでいかれるでしょう。
ありがとうございました。



●Aさん
<しあわせのうたモニター>


しあわせのうた、毎日リピートでじっくりじっくり聴いています。
最初の印象は、葉とかツタがゆっくりゆっくりと伸びていくイメージがしました。

成長していく様子で、今は素直に吸収していきましょうという…

ただ焦りから急いでいる自分を感じていたので、ツタの様にゆっくりでいいんだよと言われているようでした。

許しの学び中です(o^^o)
素敵なうたをありがとうございましたm(_ _)m

また変化がありましたら、ご連絡します。

>Aさんはご自身の中にある葛藤をしっかりと認め
それにゆっくり向き合っていらっしゃいます。
ゆっくりでいいので、イヤな感情を感じたら
長くそこに居続けないように工夫することで大丈夫なのです。
ありがとうございました。



●Hさん
<しあわせのうたモニター>


自分にとってのしあわせって いつも考えているようでいて
はっきりと言葉にしたり、イメージで表したり、したことがなかったことに ハッとしました。

結婚する前にはかなり、しっかりイメージして、
イメージにそった現実を体験させていただいてきましたが、
理想を思い描いた人と出会い、結婚し、子どもが生まれ
その後は 子育てと結婚生活を楽しいものにすることに一生懸命で
自分にとってのしあわせを それほど真剣に考えてなかったことに 
気付きました。
軽く驚きました。

かおりん☆さんに 白い紙と鉛筆をわたされて
自分にとってのしあわせを何でもいいので書いていって、と言われ、
ゆっくりじっくり 考えました。
そして 文字にしていきました。

わたしのしあわせは 一体感にありました。
溶けるような 大きな命=光との一体感を感じるときしあわせだな、と思いました。
それは 暖かくて心地良いもの というイメージでした。
また 空を飛びながら舞いを舞ってる時・・・なぜか そのイメージ、記憶は強く昔から持っています。


かおりん☆さんがCDにわたしのしあわせのうたを入れていくとき
各パートに分かれて 歌っていかれるのを聞くことが出来ました。

どのパートの歌声も素晴らしいのですが、
わたしはハモリのパートの声をうっとりと聞いていて
いろんな映像が見えてきて
大きなエネルギーが降りてきて注いでもらっているのも感じられて
目の前で歌っていただくことの贅沢を味わいました。

紙に書いた わたしのしあわせの文字達がカラーの映像で頭の中のスクリーンに次々映し出されていきました。

あるときは愛しい生き物達の姿
あるときは 記憶にはない険しい山の姿
あるときは 宇宙の映像
あるときは あらゆる存在に囲まれていて この上なくしあわせなのですが
       みんな 光の姿である 不思議な映像

この地上にあるすべてのものが 恵であって
いいとかわるいとか
善悪とか ほんとうに、ないってことを 体感的に教えてもらいました。
どっちでも いいんだってこと。
本当に全てが素晴らしいってことを 味わわせていただきました。

ここにあるものみんな
そして
変化していくってこと
みんな
光の変換でしかないってこと

かおりん☆さんの 声から届くエネルギーで 感じさせていただきました。
浄化のおかげか なんだか 涙が流れてきました。
そういう時間をいただくことが出来てとっても よかったです^^
ありがとうございました☆

>Hさんはご自身のブログでもこんな風に紹介してくださっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruhi_rikone/35825491.html
ヒーラーさんだからこそ感じ取れる部分にも触れていただいてます。
すてきな言葉での感想をありがとうございました☆


●Iさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


昨日は本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。

施術前のカウンセリングの中で我慢してきた自分を反省、
我慢しすぎて怒りや不満を病気をともなって爆発させ
自分を傷つけてきたなぁと深く感じました。

施術中は手のあたりにチリチリと温かい空気感がずっとありました。
湧き水の流れる音楽の時自分の中の濁りのようなもの
(エゴや我儘や我慢していた感情)が水にさらさらと溶かされて流れていったように感じました。

水晶が背中でコロコロ動いている時、
背中のこりや疲れが吸収されているような心地良さで満たされました。
最近睡眠中に怖い夢をみることが多かったんですが
今日はすごく眠りが深くて目覚めに幸福感がありました。
久しぶりにたっぷり熟睡できたので嬉しいです。

すっきした感情の次に沸き上がった気持ちは、
今まで自分が作りあげたマイナスイメージな先入観を捨てて
ものごとをみていきたいなぁて思う自分がいました。
元来せっかちなわたしが、もっと肩の力ぬいていこうみたいな
ゆったりした思考が働いていて驚きました。

ずっとうやむやになっていた気になる事柄があったんですが、
急に向こうから連絡があり手違いがありましたと謝りの電話を頂き
雲ってたものがクリアになりまたもや嬉しいです!
もっと素直に先入観なく子供の時みたいに目の前の事を受け入れたいってすごく思ってます。
また何か感じる事あればメールします。

>Iさん、このところちょうど変化の時期を迎えているようで
そのひとつのきっかけにもつながれたようでうれしかったです。
これからも、もっともっとしあわせになってくださいね☆


●Sさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


先日はありがとうございました。
あの後、軽い頭痛がありましたが(泣いたからかもしれませんが)、他はとくに変わりないようです。


今年の春頃から、急にスピリチュアルなことに興味がでてきていて、気になることはやってみようと思い、今回、クリスタルリフレクソロジーをお願いしました。
少し前に、ハイアーセルフという存在を知り、気になっていたので、このセッションを通して、ハイアーセルフとも深くつながれたりするといいな~なんていう気持ちもありました。

最初、うつぶせでねている時は、宇宙に浮かんでいるような映像が、頭の中にちらちらと浮かんできました。
石で身体をさすってもらうと、ほどよい気持ちよさを感じました。
仰向けになり、しばらくすると、喉の辺りから“何か出したい”ような感覚になりました。すると突然涙がどんどんあふれてきました。
何故か分からないけれど涙が流れ、驚きましたが、泣いているとなんだか気持ちよくて、不思議な感覚でした。そして、かおりさんの歌が、静かに包みこんでくれるようで、ますます涙が流れていきました。
さらにシンギングボウル(だったでしょうか?)の音と振動が身体に響き、終了間際、なんとなく頭に浮かんだのは、「地に足をつける」「私は私」ということでした。

このところ、“私はこのままで大丈夫なのだろうか…”と思うことが多かったのですが、まわりの人たちがしっかり人生を歩んでいる様に思えることと、フラフラしている自分を比べていたのかもしれないと思いました。

泣いてしまったので、終わった後は、少し身体がだるい感じで頭がぼんやりしていましたが、帰りは身体が軽く感じました。

かおりさんから、ハート~喉のチャクラの通りがよくなったと言われました。
そういえば、ここ数カ月、風邪でもないのに、急に空咳がでることが続いていました。
出したくても出せない何かが喉にあり、たまっていたのでしょうか…?

また、今回、急に涙が出ましたが、少し前にも同じような経験をしたのを思い出しました。
ハイアーセルフを知った日です。私のハイアーセルフはエジプトの神でしたが、その神話の内容を、知り合いの方にメールで教えてもらい読んでいたら、悲しくもないのに、胸がザワザワしたと思ったら、突然涙が勝手に流れだし、びっくりしました。

いろいろとこじつけ始めると、きりがないかもしれませんが、もしかしてハイアーセルフからのサインなのかな?なんて思いました。

今回かおりさんとお話もできて、焦らず今の時間を大事に過ごそうと思うことができました。
まだ自分の癒しの方法は見つかっていませんが、探しに出かけてみようと思います。

>ご自身のことをしっかりと感じていらっしゃる様子が伝わってきます。
体験するということの大きな意味を実感されたようですね。
ありがとうございました☆



●Tさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


昨日は有難うございましたo(^-^)o

感想ですが、背面の時ゾクゾク~ソワソワ~と気持ち良かったです。
後、時々、細胞がピクピクと反応してました。

前面に変わって、すぐ龍の影?が横を通るのを見ました。
目を開けてないけど、私のどこかで見ました。
後は お腹の大合唱でした。(笑)
かおりさんの声も脳天に響き‥ 初体験の心地よさでした。

最後のお話しの中、気になる事を話していただき、私なり考えて実行したいところです。
昨日は忙しいところ 有難うございましたm(_ _)m

>Tさんは今、さなぎのような状態のご様子。
でもしっかりと、いつ羽を広げるかを知っているかのようです。
無理なく、ゆっくり自分らしくいればきっと自然にそのときは来る・・・
そんな魂の声を聞いたような感覚でした。
ありがとうございました☆



●hさん
<しあわせのうたモニター>


本日は、しあわせのうたを作成していただきありがとうございます♪
まだブログ開設してないので、忘れないように感想をメールさせていただきます。

終わった後にお伝えした感想と重複してるとこもあるかもです。

帰って夜お風呂で、今日一日を振り返ってたら背中が痛くなりました。
私は何か体に反応が出てるのかな?と思いました。左肩甲骨下真中より辺り。

今、CDを繰り返し聞いています。
最近、今日も順調でしあわせのうた作成の時も、今聞いてるときも、ニュートラルでいれる感じ。
だから、自分の歌なんだとフラットに聞けます。
あらためて、感想は1曲目はまさに私がマイペースに語ってる感じ、素朴でかわいらしい感じ。
曲の中で「シンプルカラー」って聞こえます。

2曲目は、ハワイ?アロハ?のイメージ。
海辺でやさしい波がいったりきたり、そよ風とあたたかい日差しの中、私?は空に向って世界の愛と美を愛でて踊ってるような歌ってるような。波のリズムで。

また、しあわせのうただけど、一般的なハッピーだけじゃなく、人生で出合ういろんな出来事や感情を全て愛の賛歌でそれら全てが素晴らしいと慈しんでる感じしました。
それから、インスピレーションで、このうたにあわせて物語をつくるのおもしろそう(^ー^)ノ

そう思いました。

ありがとうございます!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


モニターキャンペーンを受けていただくみなさまからのご感想は
このページにご紹介してまいります。

みなさまのペースで結構ですので、受けた後ご感想をメールにてお寄せくださいませ☆
よろしくお願いいたします。



------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●「モニターキャンペーン」11月で終了
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●ヴォイスヒーリング☆シンフォニック・ヴォイス
(声、音を使ったトータルサウンドセラピーセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html

●ビジネスマン向け☆サウンド瞑想会
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e465578.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
新メニューです。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング




同じカテゴリー(ご感想)の記事画像
ご感想☆クリスタル&しあわせのうた
倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆
ご感想☆クリスタルリフレクソロジー
遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】
遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】
同じカテゴリー(ご感想)の記事
 ご感想☆クリスタル&しあわせのうた (2011-09-01 16:07)
 倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆ (2011-07-17 01:39)
 ご感想☆クリスタルリフレクソロジー (2011-07-04 22:33)
 美魔女候補生☆1回目ご感想 (2010-07-25 21:08)
 遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】 (2010-05-27 23:25)
 遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】 (2010-05-27 23:23)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:14│Comments(0)ご感想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。