【OTONOKA】アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授

2010年10月27日

「OTONOKA~音の香~」のメニューにアバンティア アバンダンスレイのアチューメント(伝授)が加わりました。

【OTONOKA】アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授

これは豊穣の女神・アバンダンティアのエネルギーと繋がるアチューンメントです。

アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを受けることにより、ローマの豊穣の女神アバンダンティアとつながることで、私たちの豊かさの問題を助けてくれるようエネルギーのサポートが起こり始めます。

これまで周りのみなさんに伝授、反応などを検証してのメニュー化です。

「豊かさ」にテーマがある方には特にお勧め☆

※OTONOKAオリジナルのカウンセリングつきメニューです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


「アバンダンティア」ってどんな存在?

アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。
彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられ、
彼女のイメージは、数世紀前のコインに装飾されています。

【OTONOKA】アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。

もし私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでこのサポートを与えてくれます。
アバンダンティアは「豊穣」を擬人化した女神であり、ローマの豊穣、成功、幸運の女神、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。

アチューメントにより、アバンダンティアのエネルギーに繋がることによって、この素晴らしい女神は私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれるのです。

私たちは、受け取るより与えることがよいと思いがちであったりしますが
それは不調和とブロックをつくる原因となっています。

アバンダンティアは私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。

【OTONOKA】アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授

<アチューメントはこんな方にお勧め>

◆お金のトラウマがある人(お金で困ったり、貧しかった体験が癒されずにいる方)
◆お金を稼ぐことに罪悪感がある(お金をもらうことはよくない・・・という感覚がある)
◆苦労や忍耐がなければお金が手に入らない、という思い込みがある
◆お金の使い方のバランスが悪い(散財してしまうなど)



アチューメントを受けた日から、お金や豊かさに関する気づきのプロセスが始まります。
どうぞ、このプロセスに参加し、豊かさに対する気付きを深めていってください。

※このアチューメントを受けた方は他の方にアチューメントできます。



アバンダンティア・アバンダンスレイ
アチューンメント(伝授)
 

料金:15,000円

予定時間:60分

<アチューンメントの流れ>

最初にカウンセリングを行います。
顕在意識が認識している「お金」「豊かさ」に関する「思考」
所謂、「思い込み」を吐き出し
「自分のどんな思考」がその原因なのかを導きます。

それに対する「上書き作業」を行っていただき
その後、アチューンメントへ。

アチューンメントのみのお時間は約15分。

アチューンメント後は感想などをシェアリングします。


※OTONOKAでは現在「対面」でのみ伝授を行っております。
お金に関する思考のクセにより作ってしまった、豊かさへのブロックをできるだけ自覚してはずしていただくためのお話、カウンセリングを含みます。
エネルギー的なつながりを持ち、さらに現実的で能動的な行動が伴うことで、このエネルギーが相乗効果を増して働き始めることを意図しております。

伝授だけでは「思考のクセ」の部分にはアプローチできないことから、カウンセリングがとても重要なわけです。
豊かになる「考え方」のクセをつけていただくほうが、はるかに恩恵を受けやすいのです。


そういった理由もあり「遠隔」伝授も可能なのですが、当方では現在のところ「対面」のみとさせていただきます。
遠方の方で「遠隔」ご希望の方は、お問い合わせください。
 
※このアチューンメントは、プラクティショナーとマスターの一括伝授です。
アチューンメント後は、アバンダンティア・アバンダンス・レイ マスターとして、自己ヒーリングはもちろん、他の方に対してアチューンメント(伝授)を行なえるようになります。

※お友達価格を設定しています。リアルなお友達はお問い合わせください。


プラクティショナー:いわみかおり☆(OTONOKA主宰) 



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 

人は本来、必要な時、必要なだけお金や物理的支援を受け取る事が許されています。

しかし欲望の暴走、目的の混乱、無駄使いを繰り返した為に
(豊かさとかけ離れた行動)
本来届くはずのお金や豊かさが「必要なのに届かない」状態を引き寄せてしまいます。

そして潜在意識(無意識)に刷り込まれます。

お金は怖い。
お金が無くなる。
お金を得るのは大変だ。
私はお金を得る資格が無い。
いつもお金で苦労している。

いつの日からか、お金が嫌いでいやな物に思ってしまっている。
そんな経験ありませんか?


この状態はすでに、豊かさを受け取る事を拒んでいるのです。


アチューンメントではそんな方に美しい女神アバンダンティアから豊かさのエネルギーが届けられます。

お金や豊かさを受け取ることに関する意識を、自分に再び許し、
本来のバランスを取り戻す事を助けます。

オーラに刻まれた恐れや不安を癒し、豊かな生き方を思い出させてくれます。


アチューメントの後から、変化は徐々に起こり始めます。
今までの意識に変化が起こり、捕われていた心を癒し、解放するのを手伝ってくれるのです。
好転反応のようなもので、一時的にマイナス感情が強くなる場合もあります。
(反応は個人差があります)

変化をご自身できちんと乗り越えられない方は
それをスムーズに行う為に定期的に以下のカウンセリングを受けるのも効果的です。


アバンダンティア・カウンセリング

30分ごと5000円


アチューンメントは強力なヒーリングです。
再アチューンメントにて、アバンダンティアとの結びつきを強め、伝授後に起きた感情をヒーリングしながら、思い込みをはずすお手伝いをいたします。
潜在意識にインストールされてしまっている“貧困意識プログラム”を解除し、
“無限供給プログラム”を上書きインストールするカウンセリングです。

受け手である本人が、まず自分自身のパターンを手放し、
その上で女神の援助を受け取ることがアチューンメントをより効果的にします(要予約)

・アチューンメントを受ける前に、自分がお金や豊かさについてどう感じているか知りたい。
・伝授をい受けたけど、最近、あまりつながれていないような気がする。
・つながりがよくわからない。
・伝授の効果をあまり感じられない。

など





自分の中に植えつけてしまった思い込みを取り除き
新しく豊かさのエネルギーを受け取りましょう☆

自分に素直に愛とサポートが届く事を感じてみましょう☆


この時代の日本において、お金の問題は非常に複雑で混乱を極めています。
これからの私たちが豊かさのバランスを取り戻すのはとても大事な事だと思います。

あなたが実質的な行動さえ惜しまなければ、アバンダンティアのサポートは
得られるでしょう。



ご予約は以下のフォームより「アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授希望」として希望日、時間帯を3つお書きの上、ご連絡くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●「モニターキャンペーン」11月で終了
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●ヴォイスヒーリング☆シンフォニック・ヴォイス
(声、音を使ったトータルサウンドセラピーセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html

●ビジネスマン向け☆サウンド瞑想会
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e465578.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
新メニューです。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング




同じカテゴリー(エネルギー伝授)の記事画像
4月28日(土)プラチナレイ・キーin 北九州
4月28日(土)プラチナレイ・キーin 北九州
神の一厘と神の放射性原理を知る
【レイキ伝授済みの方へ】無償エネルギーの配布いたします
【9月14,16日】ママ向け2days☆レイキマスター伝授会
【北九州】8月27日(土)レイキ伝授とマスター伝授
同じカテゴリー(エネルギー伝授)の記事
 4月28日(土)プラチナレイ・キーin 北九州 (2012-04-16 19:46)
 4月28日(土)プラチナレイ・キーin 北九州 (2012-04-16 19:46)
 神の一厘と神の放射性原理を知る (2012-01-15 23:41)
 【レイキ伝授済みの方へ】無償エネルギーの配布いたします (2011-09-05 15:31)
 【9月14,16日】ママ向け2days☆レイキマスター伝授会 (2011-09-01 13:04)
 【北九州】8月27日(土)レイキ伝授とマスター伝授 (2011-07-26 09:09)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 01:30│Comments(0)エネルギー伝授
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。