【水巻】11月23日(火・祝)笑いヨガ&ヴォイスワーク体験会

2010年11月09日

今回、ご縁をいただきまして
オープンしたばかりの、無垢の木の香りもまだ残る
ステキな助産院のホールにて
笑いヨガとヴォイスワークの体験会を開催することになりました。

北九州、および近郊の方には来ていただきやすい場所でもあります。


笑いヨガでしっかりと活性化したあと、
ヴォイスワークで細胞の隅々までゆるゆるになっていただきます。


その効果を少しでも楽しく感じていただくため
今回は「オーラ写真」で、笑いヨガ前後のあなたの
「全身のオーラとチャクラの状態」
をプリント(1枚)して差し上げます。



定員がありますので、お早めにご予約くださいませ。


【水巻】11月23日(火・祝)笑いヨガ&ヴォイスワーク体験会

【水巻】11月23日(火・祝)笑いヨガ&ヴォイスワーク体験会
↑↑↑笑いヨガ考案者のインド人医師、Dr,カタリアです。


日時:11月23日(火・祝)12:30~14:30くらい

場所:みずまき助産院 ひだまりの家 1F ひだまりホール
福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目14-50
http://www.hidamari-ie.jp/

参加費:1000円(当日お支払いくださいませ)

定員:15名様(大人)


※大人1名につきお子様1名の参加が可能です。

※今回は今後の笑いヨガ発展のためのデータをとらせていただきます。
お持ちの方は簡易血圧計をおもちくださいませ。
また、アンケートにもご協力ください。

※汗拭きタオルやお飲み物をご持参ください。

※動き回ったり寝転んだりしますので、スカート以外の服装でご参加ください。

※オーラ写真22枚のフルレポートをご希望の方は別途3000円にて承りますので
ご予約の際にお申し出くださいませ。




今回、みなさまをリードするのは


<主に笑いヨガを担当します>
笑いヨガ認定ティーチャー
佐藤直美
http://ameblo.jp/ahaha-warai/

<主にヴォイスワークを担当します>
笑いヨガ認定リーダー、シンガー、ヴォイスヒーラー
いわみかおり☆
http://kaori-iwami.com/


みなさまのお越しをお待ちしております(^-^)



ご予約はこちらから
「11/23の笑いヨガ予約」と書いて
お名前、お電話番号を明記の上、送ってくださいね。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699


ラフターヨガで笑って笑ってハッピー体質になろう♪
◆◆笑いヨガ(ラフターヨガ)と
     ヴォイスワーク体験会◆◆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


誰にでも役立つ内容です。



●気分が沈みがちな方
●最近楽しいことがない方
●人と関わる職業の方
●緊張体質な方
●考えすぎるタイプの方
●頭が固いなぁ~という方
●笑うのが好きな方
●健康に興味のある方
●運動不足だけど、運動がキライな方
●最近あまり笑ってないな・・・という方
●ストレスがたまってて・・・という方
●なんか楽しそう・・・と思った方



などなど・・・

さぁ、みんなで笑ってハッピー体質をGETしましょう♪


■笑いヨガは有酸素運動であり、
       簡単にできる体内からのマッサージ■


~笑いヨガでこんないいことが!!
    (定期的に続けることが秘訣です)~

・免疫力が高まる
・ストレスの緩和
・血行促進
・快感ホルモン「エンドルフィン」が分泌
・実施中は一時的に血圧が上がるが、終了後は血圧が下がり安定
・腹式呼吸の体感が得られる。
・ナチュラルキラー細胞が発生
  (腫瘍細胞やウイルス感染細胞の拒絶に重要)
・顔の表情筋が鍛えられ、しわをなくし、若返りに効果大
  (アンチエイジング)など・・・


★そして何より
『自分の人生をHappyに変えるチカラ』
が身につきます★




■笑いヨガとは?■

ヨガの呼吸法と「笑い」を組み合わせた新しいコンセプト
のエクササイズです。笑いが健康へ与える効用に着目した
インド人医師のカタリア博士によって考案されました。
博士は「笑い」にヨガの呼吸法を取り入れ、子どものよう
な無邪気さを発揮できるコツを注入することで、ユーモア
センスを用いなくても笑える方法をあみ出しました。
笑いヨガは、誰でも簡単にできるだけではなく、気持ちも
からだも爽快になっていくことがすぐに実感できます。



◎一般的なヨガのような、難しいポーズをすることは一切ありません。



■ヴォイスワーク■

一般的にヴォイスヒーリングと呼ばれる“声”を使った癒しの体験。
ヴォイスワークでは、グループでできるトーニング(調律)の体感や、 発声を通した呼吸法、細胞の活性化などを体感していただくなど、 毎日の生活に活かせる”声”を使った様々な方法をメンバーに合わせてやっていきます。



※以下にあてはまる方のご参加は、あらかじめかかりつけの医師にご相談ください。
◆ヘルニアなど重度の腰痛 
◆心臓疾患のある方 
◆高血圧の方 
◆術後3ヶ月以内の方
◆その他通院治療中の方


みなさまのお越しをお待ちしております♪



------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●「モニターキャンペーン」11月で終了
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●ヴォイスヒーリング☆シンフォニック・ヴォイス
(声、音を使ったトータルサウンドセラピーセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html

●ビジネスマン向け☆サウンド瞑想会
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e465578.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
豊かさになれない方、お金に関するブロックのある方へ。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e567640.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング




同じカテゴリー(いろんなイベント・講座)の記事画像
【北九州】書道家めぐみ個展「狭間 hazama」
【北九州】11月14日(水)プチエステ体験会ごご案内
【北九州】ラムサ展 ~風の叡智~
【山口宇部】透明で優しい香りのお茶会
【北九州】フィットネス英会話でやせながら英語が話せる
今年も再び☆杉本錬堂さんと過ごすスペシャル2days☆
同じカテゴリー(いろんなイベント・講座)の記事
 【北九州】書道家めぐみ個展「狭間 hazama」 (2012-10-20 20:39)
 【北九州】11月14日(水)プチエステ体験会ごご案内 (2012-10-20 20:32)
 【北九州】ラムサ展 ~風の叡智~ (2012-09-09 15:14)
 【山口宇部】透明で優しい香りのお茶会 (2012-09-09 15:05)
 【北九州】フィットネス英会話でやせながら英語が話せる (2012-08-03 13:05)
 杉本錬堂ワークス☆6月27日から3日間 (2012-06-25 19:23)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 01:09│Comments(0)いろんなイベント・講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。