【OTONOKA】美魔女プロジェクト3期生募集

2011年03月01日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)


※美魔女のシステムを変更。コースを増やしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e646086.html



OTONOKA『HAPPY美魔女プロジェクト』

1期生の1回目のご感想はコチラ
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e508436.html

2期生の1回目、2回目のご感想はコチラ
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635084.html

今回は4月からの3期生および、本気個人枠をスタートするにあたり、ご予約受け付け開始いたしました。

お申し込みはページ最下部にあります。

<関連記事>

幸せになるための傾向と対策☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e649344.html

【OTONOKA】美魔女プロジェクト3期生募集


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

※長文です。
興味のある方のみお読みください。



◆スピリチュアルはダイスキで、いつもワクワクしているんだけど
なぜか、上手くいってはまたダメになる。
そんな繰り返しなんです。

◆自分の思考が現実をつくるって思って、
「こうなりたい!なるぞ!」って思っているけど、
なかなかそうならないのはなぜ?

◆がんばってもがんばってもなんだか空回りしているのを感じます。
なぜだかわかりません。

◆人がいるだけで緊張するし、人と何かをするのが苦手。
でもひとりだと寂しいし、すごく孤独感や不安を感じます。

◆人間関係に悩んでいます。
なんでこうなるのかがわかりません(涙)



などなど。

わかっているようでわかっていない自分自身。
本当は、本当の自分はわかっているはずなのに、
いつもの私は、なぜか迷ってばかり・・・


*-*-*-*-*

私も過去、そんな日々を何年も送っていました。
いろんな人と会い、いろんな本を読み漁り、
インターネットでも情報収集し、セミナーやワークショップにも参加しました。

でも、なかなか変われなかった

そこであきらめずにとにかく「なぜだろう?」という問いかけをやめずに過ごしました。


たくさんの時間や労力、お金をかけましたが
そのおかげでようやくたどり着いた、そこには・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


まずはここ。
「思考は習慣」であるということ。

*-*-*-*-*

習慣というと、Wikipediaでは

*-*-*-*-*

習慣(しゅうかん)とは、日常的に繰り返される行いのことであり、その土地の文化にも影響する。
その人の習慣は、後天的な行動様式であり、反復して行われる事で固定化される。
身体的な振る舞いの他に、考え方など精神的、心理的な傾向をも含む。
人の性行に影響する所が大きいため、「習慣は第二の天性なり」とも言われる。

*-*-*-*-*


とあります。


思考によって、その人の価値観・世界観が決まっています。
お財布に1万円あるとします。
まだこれだけある☆」と思うのか「もうこれだけしかない」と思うのか、人それぞれですが
それがその後の行動や、モチベーションにつながってきます


まだこれだけある☆」と思っている人の心は満たされています
もうこれだけしかない」と思っている人の心は、不足感でいっぱいです


友達に誘われて、パーティーに行くのに会費が5000円だったとします。

「まだこれだけある☆」と思っている人は「このために残ってたんだ!」とウキウキ参加します。
「もうこれだけしかない」と思っている人は「他にお金が必要なことが出てきたらどうしよう」と不安になります。


どちらも大切なお付き合いなので、パーティーには参加することになるのですが、
参加するキモチが極端に異なるわけです。


さて、どちらがしあわせでしょうか?


「まだこれだけある☆」と思っている人は、感謝のキモチでいつもいっぱいです
いろんなことに対して喜ぶことができる人です。
いつも満足しています。


「もうこれだけしかない」と思っている人は、いつも不安です。
「なくなったらどうしよう」と思っているので、豊かさをたくさん持っていることに気づきません。


日常起こりうる現象に対して、「どう感じるか」はパターン化されていて
周りを見ても「いつも明るい人」と「いつも心配ばかりしている人」がいることに
誰しも気づいていると思います。


繰り返される(パターン)には、繰り返されるようになった原因があるのです。
そこがすぐに見つかれば、苦労はしませんよね。
思考パターンの元は・・・?



*-*-*-*-*-*



同じことが人間関係の問題にもあてはまるのです。

家族や職場の人間関係。

離れたくても離れられないからこそ、
そこには大きなテーマが隠されているのに
その大事な部分を見逃してしまったいるのは
あなたの思考のパターンが「過去」によって創られているから。



「自分はこんなつもりでやったのに・・・」
「自分にはそんなつもりはなかったのに・・・」



すべては自分の思考のループから抜け出せずに
自分の考えの中ですべて行動しているからこそ起こる問題。

人間関係は「相手」がいること。
自分の思い通りに人が考えたり、動いたりすると思いますか?

答えは「No!」

ほとんどの方が過去の自分の経験でしか、物事を考えません。
そしてそれによって習慣ができているため、過去によって行動しています。

自分の過去のパターンで他者が動いてくれると思うのが
そもそもの大間違いです☆



でも、あなたはそれに気づいていないでしょう。


自分がそんなパターンで動いていることにさえも・・・。
そして自分が「自分の考えどおりに人が動くのを期待していること」を



きっと「そんなわけがない」と思っているでしょう。


でも、上手くいっていない人はそうなのです。
それが出来ていれば、人間関係が上手くいかないわけがないのですから




*-*-*-*-*-*


上手くいっていないと感じているあなたの、
すべてはあなたの思考パターン、それも過去の経験によって動いています。


ですから、それをしっかりと見つけて、認めて、癒してあげる必要があります。



そのあなたの思考パターンや信念体系によってあなたが話し、あなたが動くわけですから
今の現実はすべて「あなたが創り上げている現実なんです



そこを変化させないと、あなたの話やあなたの行動は前と同じまま。
だから現実も同じまま。



もちろん先に見つけたほうがいいんです。
その方が早い場合も多いんです。
でも、そこには大きなストレスが伴うのも事実です。



かなり大きな感情の動きがやってきます。
ショック状態のようになる人もいます。



でも、先に見つからなくても大丈夫なんです。
順番をちょっと変えて、精神的な耐性を先に作ることもできるんですね。
そこに新しい習慣さえ、上書きできれば、元のデーターはなくなってしまいます。



なくなるというより、正確には姿は見えずとも存在はするわけですが、そこは「在ることを認める」だけでOKなんです。
出てきた時点で、浄化・変換すればいいのですから・・・



どちらの方法をとっても、同じ方向にエネルギーは動きます。
結局は、見ないようにフタしているから、余計にその部分が主張してくる。
ちゃんと、見てあげましょう。私の奥底にある、いろんな想い・・・。



*-*-*-*-*-*


「繰り返し」=「パターン」です。
「パターン化」しているということは、別の言い方をすれば「プログラミングされている」ということです。

潜在意識に刷り込まれている」とも言いますね。
いろんな表現がありますけど☆


要するに、オモテの意識(顕在意識)とは正反対のところにそれらはあって
その架け橋はあって行き来はできるはずなんだけど、アクセスし辛くなっているのが現代人。


でも、潜在意識とかプログラムの部分っていうのが、
オモテの意識とは普段は切り離された状態に近いわけで。


意識しなくてもそれは、自動的に動くわけです。
勝手に機能してしまうのです。
電源を入れたら立ち上がるOSのようなものですからね。



ですからそこが機能しても、意識しているつもりがないわけだから
その状況を見て、「なんでだろう?」と思ってします。
「自分」には「そんなつもりはない」し、「そんなはずはない」のです。

「なんでこうなっちゃうんだろう」
顕在意識では戸惑うわけです。



でもパターンが見つかれば、あとは本当に早いですね。
それは「見つける」という行動の中で「自分でやる力」がつくことで
次の行動もスムーズになるからなのです。



*-*-*-*-*-*


そして次に、新しい信念体系を創って上書き☆
新しい習慣を、自らの手で創るのです。



押さえ込んでいた感情(所謂トラウマ心理ブロック)は、そのうちにポコっと出てきます。

出てきたときにはずいぶん、自分でそのシステムがわかってきて、
自分自身を客観的に見られるようになっているわけですから


その浄化は納得して、スムーズにやっていけるわけです。



納得して取り組むから、後戻りすることもないのです。



でも、それがわかっていてもなかなか出来ない。
私もそうでした。

その理由は・・・



*-*-*-*-*-*


セミナーなどはほとんどが1日で終わるものなので
勉強したからわかったような気がして、できるような気がして
満足感はあるんだけど、その後が続かない。
実行し続けることが難しいのです。

セミナーを受けたという満足感を得て、そこで終わっていることが
とても多いことに気づきました


頭で、顕在意識で理解するだけでは、現実はかわらないのに


そこに着目した私は、それをやり続けるためのプログラムを考えました。


美魔女のシステムは、ただ「知る」だけではなく、
それを実行してやり続けた後にある「喜び」を味わうために
実施されます。


グループレッスンは「」のようなもの。

ただ、それに抵抗のある方も多くいるようですので
個別指導の「個人受講」枠を今回ご準備しました。



グループレッスンは
グループだからこそのエネルギー交換により
そのひとつひとつの行動を、
自分だけでやっているというより、みんなでやっているという、

ある種の協力体制を感じながらも、
それぞれがしっかりと実践の中で体得し、自分の能力アップができるという斬新なシステムが好評です。



どちらも「自分のため」ということには変わりありませんが
個人」の方は、
まだまだ自分を人前でさらけ出すことに大きな抵抗を感じる方、
マンツーマンでじっくりしっかり細かくレクチャーを受けたい方への濃いプログラムです。


さらに毎回、ネガティブな部分(トラウマや心理ブロックなど)
深いエネルギーまで扱うことにもなりますが
当方、講師はヒーラーでもあるため安心して受けていただけます。


そのため、個人受講は高額な受講料となりますが
本気なあなたのための、専用プログラムで進めてまいりますので、
人生を本当に豊かに生きることに投資を継続できる
本当に本気な方だけ、お申し込みください






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

自分磨き、自分探しetc・・・

とにかくステキなオンナになるための
スピリチュアル&リアルなワークショッププロジェクトです☆


※レッスンの内容は「予定」です。
ライブ感を大事にしえいますので、急遽変更する可能性もあります。
1回でできるとことまでいき、次回へスライドさせていきます。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


第1期生のこれまでをまとめてみました。

<第1回目>7月末開催

キーワードによる自己紹介
自分の歴史年表作成
思考パターンを客観的に見るトレーニング
夢をかなえるおにぎりの作成
仲間とシェアすることの相乗効果講座
日常ですすめていく宿題の提案。


<第2回目>9月開催

右脳を活性化させるためのトレーニング。
まず笑いヨガでインナーチャイルドを癒しつつ、子供心を活性化。
インプロ(即興)のワークを使って楽しみながら集中力も高めていく。
連想ゲームでは、自分の思考の傾向を理解していく。
私を分析してみる。
他者からの評価と、自己評価の違いを知る。


<第3回目>10月開催

アバンダンティア・アバンダンスレイのグループ伝授。
豊かさについて感じる。
数秘術の勉強を開始。
「数字」をモチーフにそれぞれが五感を研ぎ澄ませて発想力を発揮。
それぞれの共通点も見つけていく。
近況を発表しあうことで、表現力も身につけていく。


<第4回目>11月開催

メンバー間の交流も慣れてきたところで、自分の目標や近況を
発表していく。
そこで出てきた悩みなどをブレーンストーミングによりそれぞれが
解決案を練り、共感力を養う。
数秘術講座のつづきで、自分の人生に理解を深める。


<第5回目>12月開催

数秘術実技により、家族をリーディング。
ペンデュラムの使い方講座。
それぞれの生活の中の出来事を読み解く。


<第6回目>1月開催

今年の私をイメージする。
瞑想状態に入り、自分に必要のないものを確認。
これからに必要なものを明確にする。
自分創造の基本原理。


<第7回目>2月開催

半年前の自分との変化を確認。
基本データとしてのログを、再確認する。
思い込みのパターンに気づけば、どう変わるのか?



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


美魔女メンバーには、
☆将来カフェをやりたい人
☆自分らしさを見つけたい人
☆ヒーラー・セラピストになりたい人


などなど、全く違った分野のみなさんが参加していますが
異業種だからこその、視野の違いで
毎回楽しく情報をシェアしています。

グループのワークショップの素晴らしさは共鳴
メンバーが自分の気持ちを代弁してくれたり、
自分の中にはなかった見方を教えてくれる。

思いも寄らない目線で解釈してみると、自分に応用できる
ヒントがいっぱい!
ただそれだけでも大きなギフトです。


ライブ感を大事にし、個々の成長をともによろこびながら
その場その場を即興で作り上げていくことで
人生を創造することに対するよろこびを一緒に味わいましょう




あなたの意識が、あなたの世界を全部作っているとしたら?

あなたが「どう意識するようにできているのか?」を知り、
ちょっとした「勘違い」に気づき、
それを「修正する手法」を知るだけで


自分の生きるチカラ、人生創造のパワーが格段にアップし
誰のためでもない、自分の人生を
自分のチカラで創造することができるのです。



あなたには本来、そのチカラが備わっています。
それを自分で見つけ、掘り起こし、植え替える方法を知ることで
魂の叡智に触れ、楽しい人生を送りましょう。





<美魔女の条件>

美しさが生きる基準☆
自分を知っている☆
自分の生かし方を知っている☆
魔法(宇宙の法則)を使っている☆
自分が一番☆
愛で満ち溢れている
風を乗りこなし、水を操っている☆


ひとつでも「こんな風になりたい!」と思ったら
きっとあなたも美魔女です☆

*

レッスン内容はこれからもどんどん進化、増加!?していきます。
卒業はご自分が納得したらどうぞ(^O^)

(例)
★美魔女レッスン
『自分にかける魔法をつくる』


★魂の総合鑑定(数秘術、マヤ暦、西洋占星術、オラクルカードなど)
で自分の性質を理解する
(ご予約時、鑑定に必要な情報をお知らせください)

★次に自分の脳のクセと傾向を知り&未来をつくるための
自分専用の魔法をつくっていきます。

*

「美しい」とは、あなたにとって何ですか?
それは調和がとれていることだと思うのです。
何に?
まずは自分自身に対しての「思考と行動の一致」です。

●やりたいやりたいといいつつ、できていないことはないですか?
●気づいているのにやれていないことはないですか?
●やりたいことがみつからないと嘆いていませんか?
●やれないことを自分以外のせいにしていませんか?


魔法をかけるなら、ステキな魔法を自分にかけましょう。
もう人からかけられた魔法に翻弄される時期は終えましょう。

それには「心の扉」にかかった鍵を探して
自分自身であけることが必要です。


この時間はみなさんが「自分」にフォーカスを当てる時間です。

「私」のこと、説明できますか?
「あなたはなにものですか?」
この問いにはっきりと自信を持って答えられる「私」になりましょう。


そしていずれ、魔法は自分以外のところにもかけていくことになります。

主婦であれば、あなたがつくる料理、あなたが創る家庭という空間に、
モノづくりをしていれば、あなたが創る作品に、
OLさんなどであれば、あなたの職場、あなたのお仕事、あなたの彼・・・
あなたが見ている世界すべてに魔法をかけていくのです。

自分に魔法がかけられれば、自分の周りへ魔法をかけるのは簡単☆
さぁ、あなたはどんな美魔女になるのでしょうか?
楽しみです♪



★美魔女レッスン
『100%愛される存在になるための通知表』


あなたが「すでに持っている自分のステキさに気づく」ことができれば
●パートナーがいるとかいないとか
●仕事が、職場がどうだとか
●家庭環境がどうだとか
そんなことは問題ではなかったと気づくのです。
すべてはあなたが創り上げたものですからあなたが変えられるのです。



★美魔女レッスン
『魔法の使い方特訓』


魔法は1日で習得しても使いこなすのには練習が必要です。
錬金術は思いも寄らないものを「金」に変えてしまう魔法です。
あなたがすでに持っている素材を生かして、魔法をかけて生きましょう☆



このWSはみなさんの課題をどんどんクリアしていくのが目的です。
おそらく集まったメンバーが次の課題を出していくことになるでしょうね。

*------*------*

ヒーリングを受けても、落ち着くのはそのときだけ。
そんな方は思考のスイッチングを学んでいくと
もっと楽に日常を送ることができるはずです。

楽しい人生だけを選んで生きたい方は必須です☆

*------*------*

しっかりと深く、でも楽しく、自分を現実的に次のステップに進めるため
私たちの脳の仕組みから、上手な思考修正のノウハウも含め
共通の問題提起からQ&A方式でより生活に根ざした思考の転換を学び
瞑想やヒーリングも必要に応じて行います。

そして誰からみても「ステキ」と思われるような生き方をするための
いろんな魔法を学びます。


なにより「自分が中心」というのがキーワード♪
あなたの人生の主人公はあなた自身でしかありません。
すべてを自分主体で感じ、動きましょう。
そんな直感も磨いていきます。

スピリチュアルは、日常に落とし込んでこそ!です。
スピリチュアルな側面から、現実での生かし方、
両面からのアプローチで調和をとっていきましょう。

そろそろ自分を変えたいと思っている方は、
本気で変わりたいと思っている方は、
しっかりサポートしますので、どうぞご参加くださいね!

*------*------*

このプロジェクトは継続してやっていきますので
継続してご参加くださることが必要です。
テーマはどんどん加速します。

なぜ続けることが必要なのでしょうか?


「変わりたいけど変わらない・・・」
って言っている方のほとんどは「やらないし、つづけない」(Oh!No!!)
いや、「続けられない」んです。

それは「続けた先にHAPPYな未来が想像できないから」
そして「そこにたどり着いたときに素晴らしいギフトが待っていることを知らない」から。。。


じゃぁ、続けるにはどうしたらいいか?
自分で続けられないんだったら、定期的に何かに参加するという選択しかないですよね。。。

「お金を払ったからがんばらなくちゃ!」
最初はそれでもいいんです。
続けることで実感を得られれば、どんどん楽しくなってきますから(^▽^)/


実際に第1、2期生もそうだと思います。



今に幸せを感じきれない人が「幸せだ」と認められるようになるには
ぶっちゃけ、積み重ねが必要なんです。



「習慣を変えましょう」



進んでは戻り、また進み、それでも必ず進んでいて
いつのまにかたどり着いて「そこ」に立っている。
そんな方法でやっていくしかないでしょう。

ある意味、変わるというのは「覚悟」がいるんですよね。
でも「それを楽しんでやる!」と「自分が決めれば」必ずそうなるんですよ。

「決める」というのが「覚悟」です。
あなたは「幸せになる!」と決められますか?



もちろん「やらないし、つづけない」「覚悟もしないし決めない」
これもOKなんですよね(-_^)-☆

あなたがどう宣言するか。
そこがあなたの選択する人生です♪


OTONOKAでは「幸せになりたい人」をとことんバックアップします☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


そして最後になりましたが、美魔女のみなさんがやりたいことがあれば
参加者全員で支えあう体制こととし、
さらに、私、いわみかおり☆も全面的にバックアップいたします。

「他の方よりも優先的に☆」ってやつですね。


異業種の方が集まると、自分には思いも寄らない提案が出てきたりします。
それが醍醐味♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

美魔女候補生募集スタート

4月スタート☆第3期生予約受付開始!
グループは5名様より開催実施となります。



【グループ】

※5名集まり次第の開催となります。

日時:4月12日(火)、27日(水) 13:00~16:00スタートが決定しています。
その他参加ご希望の方は、参加可能な曜日をすべてお書きのうえ、お知らせください。
例)月~金、土日、日のみなど

場所:OTONOKA~音の香~
福岡県北九州市八幡西区町上津役西

参加費:8000円/1回(お茶、おやつ込み)



【個人】

※今回の募集は2名様です。
おひとりずつの開催となります。

※現在平日枠のみ募集中です。

日時:◎月◎日(◎) 13:00~16:00スタート
ご希望の日程の中で開催いたします。
お時間もご相談ください。

場所:OTONOKA~音の香~
福岡県北九州市八幡西区町上津役西

参加費:30,000円/1回(お茶、おやつ込み)

※最低でも6ヶ月継続できる方に限ります。




<ご予約・お申し込み>

以下より、まずメールをどうぞ(^-^)
「HAPPY美魔女プロジェクト予約」と書いてお名前、参加曜日を書いて送ってくださいね。
個人受講ご希望の方のみ「個人」とお書きください。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699

以上、よろしくお願いします(*^-^)



講師:
「OTONOKA~音の香~」主宰 いわみかおり



歌手
アルケミーヴォイスヒーラー



プロフィールはこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/theme-10016591953.html




-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング
「しあわせのうた」



視聴はこちらからできます☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/c21882.html

------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
Paypalでのクレジットカードによるお支払いが可能です。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●ヴォイスヒーリング(シンフォニック・ヴォイス)
(トータル&カスタマイズセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●チャネリーディング(チャネリング&リーディングによるサポート)
お問い合わせください。

●しあわせのうた
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e491500.html

●電話リーディング&カウンセリング)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e653479.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラーレベルorマスター・ティーチャーレベル伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●クンダリーニレイキ・ブースター遠隔伝授(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635444.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング





同じカテゴリー(美魔女プロジェクト)の記事画像
HAPPY美魔女プロジェクトシステム変更のお知らせ
同じカテゴリー(美魔女プロジェクト)の記事
 幸せになるための傾向と対策☆ (2011-03-26 15:15)
 HAPPY美魔女プロジェクトシステム変更のお知らせ (2011-03-19 23:44)
 美魔女受講のご感想 (2011-02-26 23:36)
 【OTONOKA】HAPPY美魔女プロジェクト最新情報 (2010-12-09 00:32)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 00:00│Comments(0)美魔女プロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。