【OTONOKA】3月27日(日)アクアライト伝授会

2011年03月18日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)


アクアライトヒーリングシステム
グループ伝授&ヒーリング実践会のお知らせ


新しいヒーリングエネルギーグループ伝授&ヒーリング実践会を開催いたします。

定員10名様です。


【OTONOKA】3月27日(日)アクアライト伝授会

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

<内容>

広島の白石まか

『OTONOKA~音の香~』いわみかおり
が錬金術により命を吹き込んだ
宇宙レベルのライトワークに必要なエネルギーの
伝授&ヒーリング実践までを行います。

みなさんには今後、アクアライトのプラクティショナーとして活動していただけます。


「アクアライトヒーリングシステム」

新しいエネルギーの時代が来ている今、外側のヒーラーから癒してもらう時代はもうそろそろ終りになり、一人ひとりがご自分で内なる神性を発揮し、人生を創造していく時が来ているのを感じています。


今回、このエネルギーの創造において
ふたりで遠隔にてエネルギーのやりとりをしましたが、

地球の中心と宇宙の星たちをつなげるほどの強いエネルギーと
流れる水のようなやわらかくて、それでいて力強いエネルギーを
練り合わせながら混ぜていく工程を経て完成いたしました。



これは私たちがこれから未来を強い意思とともに創造していくのに
必要な覚醒を促すもの。

宇宙の星とつながり、そして愛すべき地球とつながり
大自然の中にすべてを見出し、愛を感じ分かち合う・・・

すでにライトワーカーとしての「意識」のある方だけに
受けていただきたいエネルギーです。

もちろん、これからそこへ向かっていくという
強い意識のある方で、躊躇しない方にも。




このエネルギーを創っているときの、私、いわみかおり☆の様子を一部公開いたします。


☆-*---*-☆-*---*-☆

まか◎ちゃんから遠隔で送ってもらった
最初のアクアライトのエネルギーを受け取ると

左側からゆらゆらと波のように押し寄せてくるエネルギーと
ハートから頭頂までをらせん状に突き抜ける
鋭く力強いエネルギーを感じました。

彼女の持つ、たおやかな女性らしさとともに
とても勢いのある、それでいて柔軟なエネルギー。
凛とした強さも感じます。

彼女が感じる、これからの地球に必要なエネルギーを
全身で受け止めてみました。



そのとき、私の役目も見えてきたのですね。

私はこれを広げていく役目。



頭頂を突き抜けたエネルギーをもう一度導きいれ
丹田まで落とし、そこにエネルギーを集中させました。

そこを光のセンターとして、全身に勢いよく拡散させていきます。

そのエネルギーを足のうらから地球の核まで下ろし
そして全身に広がったことを感じたとき

誰かにメスで頭のてっぺんをまぁるく切り取られた感覚の後、
頭頂部が一気に開き、光の柱が立ちました。



その光の柱は、セレナイトのような輝きで
まっすぐと宇宙へ伸びていきます。

宇宙の星たちの輝きとリンクしながら
その光は虹色に輝いて、
全身がその柱になったような感覚になり、
そのまま気を失ったかのように眠っていました。


翌日、そのエネルギーとともに降りてきた言葉を
まか◎ちゃんに送り返したのです。



☆-*---*-☆-*---*-☆


この続きは、まか◎ちゃんのブログ「アオキヒカリ」にて
順次アップされると思いますので、以下をご参照くださいませ。
http://ameblo.jp/aoitaiyo/


伝授(アチューンメント)はふたりからあなたへ直接行います。

今回初の伝授ですが、今後それぞれがそれぞれの地で伝授していくのか
それとも年に数回、OTONOKAにて行うのかは
まだ未定です。

ふたりで伝授を行うのが最初で最後になるかもしれないことを
ご了承くださいませ。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

アクアライトヒーリングシステム
グループ伝授&ヒーリング実践会

日時:3月27日(日) 19:00~20:30

場所:『OTONOKA~音の香~』
北九州市八幡西区町上津役
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)

定員:10名様

対面伝授:10,000円




<お申し込み>

以下より、
「アクアライト伝授会予約」と書いて送ってくださいね。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699

以上、よろしくお願いします(*^-^)


違う視点からの記事もご覧ください。
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10834591962.html


同じカテゴリー(2011年3月のスケジュール)の記事画像
【八幡東】ヴォイスヒーリング☆グループセッション
【OTONOKA】あなたが持って生まれてきた使命とは?
【OTONOKA】3月1日(火)エンジェルワイヤーアート
同じカテゴリー(2011年3月のスケジュール)の記事
 【八幡東】ヴォイスヒーリング☆グループセッション (2011-03-18 17:47)
 【OTONOKA】あなたが持って生まれてきた使命とは? (2011-03-01 12:02)
 【OTONOKA】3月1日(火)エンジェルワイヤーアート (2011-02-17 15:48)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 21:30│Comments(0)2011年3月のスケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。