【八幡東】ヴォイスヒーリング☆グループセッション

2011年03月18日

現在、ヴォイスヒーラー養成講座の見直しの最中で、
その体系が大きく変わります。





その中で、ご要望をいただいて現在組み立て中の

ヴォイスヒーリング
       グループセッション

【八幡東】ヴォイスヒーリング☆グループセッション


これは、
究極のリラクゼーション発声法

でも難しくなく、人が集まればOK♪




現在、体操やヨガや、健康法の教室をされている先生
グループで何かをされている方にとても有効にご利用いただける
リラクゼーションスキルにもなります。



また、
瞑想が苦手な方は瞑想のツールとして、
声に興味やコンプレックスがあるならそこをじっくりと深めていく方法として、
(発声トレーニングではありません)
定期的な心と身体のメンテナンスとして続けていただけたらと思います。


特にコミュニケーション(人間関係)に対して課題を持っている方に
おだやかに有効に作用するのが、ヴォイスヒーリングです。



どんな健康法も、どんなエクササイズも、
継続してこそ、その恩恵を受けることができるので
今回は継続していただけるよう、教室というカタチのご提案をいただき
その準備を進めているところです。



以前、笑いヨガの体験会と一緒に開催していたこともあり
そのゆるゆる感は、参加されたみなさんが体感されてます。

そのときは、倍音声明(ばいおんしょうみょう)という説明をしてましたが。



今回、その

ヴォイスヒーリング
       グループセッション

を、少しですが体験できる場をご用意しましたので
興味のある方は是非、ご参加くださいませ。


◆男性のご参加、お待ちしております。
私以外に低音を出せる方がいると、とてもスムーズなので☆




※エナジーワークを取得したり、ヒーリングメソッドを取得したけど
なかなか感じることができていないわ!の方には
「感じる」ということの訓練になります。
音の持つ周波数を感じることは、とても微細なエネルギーを感じることに
つながりますから・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ヴォイスヒーリング
       グループセッション

日程:3月27日(日) 15:30~16:30(1時間)

場所:北九州市八幡東区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)

講師:『OTONOKA~音の香~』いわみかおり
歌手・ヴォイスヒーラー

参加費:2,000円




<ご予約・お問い合わせ先>


パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699

いわみかおり☆まで


◆ヴォイスヒーリングの個人セッションは現在、15,000円/1時間にて
承っております。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




この日、同じ場所にて

笑いヨガリーダー養成講座

が開催されています。




ここで、笑いヨガを学ばれている方と一緒に今回は

ヴォイスヒーリング
       グループセッション

を体験していただくということです。




人数が多いと、それはとても素晴らしいのです♪

グループで行うということでのギフトを体験してください。





ご希望の方は、この日の

笑いヨガクラブ(参加費300円)10:00~

その後の

デイケア施設へのボランティア体験

リーダー講座受講の方たちと一緒に体験していただけますので



こちらも参加ご希望の方は、
笑いヨガティーチャーのサトウナオミ さんまでご連絡くださいね。

こちらのアメブロからどうぞ

http://ameblo.jp/ahaha-warai/entry-10806229232.html


この日、朝から参加するとトータルで2,300円です。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




また、彼女主催のコチラのイベントも是非ご覧くださいね。



東日本 癒しチャリティー イベント VOL1 
http://ameblo.jp/event-genki/entry-10832929375.html




■最新情報 

------------------------------------

『普通の人でも簡単に出来るようになる
「自己浄化法体得セミナー」』 in福岡


ゆほびかの編集部太鼓判&有名モデル・スポーツ選手が大絶賛!
ポスト:江原さんの呼び声も高い『本間きよし』さんのセミナー

私、いわみかおり☆は午前の部のインタビュアーとして登場します。

どちらもご参加には事前予約が必要です。

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e639264.html

------------------------------------

HAPPY美魔女プロジェクト4月生募集

人気の美魔女塾。満足度の高い連続講座です。

4月からスタートするメンバー募集します。
今回から個人受講枠も2名様のみ追加しました。

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635064.html

------------------------------------

リクエストにより期間限定再開!
サウンドセラピー1日集中講座(基礎編)



※3月いっぱいの受付です。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

------------------------------------








同じカテゴリー(2011年3月のスケジュール)の記事画像
【OTONOKA】3月27日(日)アクアライト伝授会
【OTONOKA】あなたが持って生まれてきた使命とは?
【OTONOKA】3月1日(火)エンジェルワイヤーアート
同じカテゴリー(2011年3月のスケジュール)の記事
 【OTONOKA】3月27日(日)アクアライト伝授会 (2011-03-18 21:30)
 【OTONOKA】あなたが持って生まれてきた使命とは? (2011-03-01 12:02)
 【OTONOKA】3月1日(火)エンジェルワイヤーアート (2011-02-17 15:48)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 17:47│Comments(0)2011年3月のスケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。