【北九州】4月20日(水)レイキマスター伝授と養成講座開催☆

2011年03月28日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)



メルマガより加筆4/4

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

もうすでに時代は「人から癒してもらう」のではなく
誰もが自らを「自らが癒す」時代に入ってきていると感じます。
それは一人一人が神聖を高め、発揮し、本来のチカラに目覚めること。

「あなたの中にはすべてが備わっている」
そう言われても、何が?って感じなのかもしれません。
確信の連続により、私たちは自信を得ます。
「なるほど」「こうかも」「そうなんだ」
なにか得体の知れないものから、そうでないところまで。
行かなければ、ずっと謎のまま・・・

私もいきなりレイキ1~マスターまでを1day受講したのですが
受け取る側と伝える側を、一度に感じながら体験できたことが、
今でも受講者の方の気持ちになって伝えることができる要素の
ひとつではないかと思っています。

伝授とは、そのエネルギーとつながる回路を開くこととありますが
スイッチを入れると言った方がイメージ的にはぴったりかも。
エンジンがかかれば、あとは進むだけですからね。

始めるならマスターから。
そんな心意気があるほうが、伸び率もいいみたい☆
ひとつでも多くの自信をつけたい方にも丁寧に指導いたします。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




レイキマスターって何でしょう?

「レイキヒーリングに関するノウハウを熟知し伝授する役割の人」

ヒトコトでお伝えするとしたら、こんな感じです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ちなみにWikipediaではこんな風に説明してありました☆

master は、頭領や監督を意味するラテン語: magister に由来する言葉で、現代の英語ではさまざまな意味をもつ。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【北九州】4月20日(水)レイキマスター伝授と養成講座開催☆


もちろん、レイキティーチャーとも言ったりしますので

よくみなさん「レイキマスター・ティーチャー」という肩書きをつけていらっしゃいます。

ティーチャーといえば、「先生」ってイメージも強いですね。



もちろん、どちらも正解です。



もうすでに時代は「人から癒してもらう」のではなく「自らが癒す」時代に入ってきていると感じます。

それは一人一人が神聖を高め、発揮し、本来のチカラに目覚めること。




人は生まれながらにして、サイキックな能力、もちろんヒーリング能力もあるはずなのです。

それをもう一度目覚めさせるために、現代のヒーラーのベーシックメソッドとして誰もが口をそろえて唱えているのが「レイキヒーリング」ですよね。



これは誰か特別な人の役割なのではなく、誰もが当たり前に持っているはずのものなんです。

ですから、ヒーリングを職業にするかどうかなんて、関係ない。

自分が自分らしく、健やかに生きていくために必要な過程をスムーズすすめるための、とても取り入れやすいメソッドなのです。



誰もが当たり前に、日々エネルギーを活用する時代の呼び水となれば、おのずとそれは当たりまえとなる。

自分の可能性を広げる役割を自分で担うことができるのです。



実は私も、いきなりマスター伝授を受けたひとりです。

レイキ1,2,3、マスターの全過程を1日で受けました。



それまで私は独学のような形で、ヒーリングは行っていました。

ただ、なにか確信のようなものが欲しいと思っていた矢先に、友人が伝授していると聞き
引き寄せられるように伝授を受けてみたんです。



ヒーリングができるようになるためのレイキ1,2,3だけではなく、いきなりマスターまで受けたのには理由があります。

物事は最高レベルまで到達しないと、本来の骨組みまではわからないだろうと思っていたからです。




「どのように伝授するのか?」

「なにをどのように伝えるのか?」

「どうやって教えるのか」を受け取った方が、理解が早いと思ったんです。



受け取る側と伝える側を、一度に感じながら体験できたことが、今でも受講者の方の気持ちになって伝えることができる要素のひとつではないかと思っています。



それまでもそれからも、この見えないエネルギーについて体験し、体感したものや見聞きしたもの、本なども読み実践していくことで、それらも経験値として加わり発展しています☆



理解が深まれば深まるほど、このベーシックなメソッドである「レイキ」はとても丁寧でわかりやすいヒーリングエネルギーだな・・・

と思うのです。



レイキはもともと、【悟りを開く】ことを目的にしています。

特定の宗教などとは無関係ですが、共通している部分もあるので語弊がないようにする必要があるのですが

【悟りを開く】というのは、ある意味【人生観の確立】なのではないかと思うのです。



人は誰でも迷います。

でも、自分はどんな世界でどう生きるのか?

腹が決まれば、ある意味迷いも消えます。



精神の不安定さ、感情の不安定さが病気を引き起こすことは、最近はいろんなところで言われていますが、まさに「人生観の欠如」のようなものが、やがては病気や苦痛へとつながるのかもしれません。




私たちは誰もが健やかに生活する権利を持っています。

しあわせになるための信念を持って、自分を表現していくのにも、この経験は大きく役立つでしょう。



OTONOKAで開催する「レイキマスター」の講座はレイキ1,2,3、マスターを1日で伝授可能です。

お時間がまとまって取れない方には、日程分割にも応じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆



詳しくはこちら

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e585225.html





【OTONOKA】レイキマスター伝授会

【場所】
OTONOKA~音の香~
 福岡県北九州市八幡西区町上津役西
 ※ご予約の方に詳しくお知らせいたします。

【時間】

4月20日(水)

★伝授会と講習会 10:00~16:00
・動きやすい服装でお越しください。
・お昼の軽食をお持ちください。


【料金】

★レイキマスター伝授

レイキ1st~3rd、マスターズディグリーまでの講習と伝授で90,000円
※OTONOKAにてすでに1~3の伝授を受けられた方は70,000円となります。

※Paypalにてクレジットカードでのお支払いも可能です。
詳しくはお尋ねください。





<ご予約・お申し込み>

以下より、まずメールをどうぞ(^-^)
「レイキマスター伝授会予約」と書いて送ってくださいね。
個人受講ご希望の方のみ「個人」とお書きください。別途日程をご提案します。
(個人料金も同額です)

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699

以上、よろしくお願いします(*^-^)



講師:
「OTONOKA~音の香~」主宰 いわみかおり


レイキマスター・ティーチャー
歌手
アルケミーヴォイスヒーラー



プロフィールはこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/theme-10016591953.html




-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング
「しあわせのうた」



視聴はこちらからできます☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/c21882.html

------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●シンフォニック・ヴォイス
(トータル&カスタマイズセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html



【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●クンダリーニレイキ・ブースター遠隔伝授(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635444.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング




同じカテゴリー(養成講座・レッスン)の記事画像
ヴォイスヒーリング基礎”通信”講座
音叉ヒーリング基礎講座
12月7日(水)小顔になるテクニックを学ぼう
【北九州】8月21日(日)ヴォイスヒーリング初級講座
報告☆直感(サイキック)センサー開発レッスン
【北九州】人生の暗号を紐解く「数秘術講座」
同じカテゴリー(養成講座・レッスン)の記事
 ヴォイスヒーリング基礎”通信”講座 (2013-07-22 12:22)
 音叉ヒーリング基礎講座 (2012-10-08 15:51)
 12月7日(水)小顔になるテクニックを学ぼう (2011-11-30 00:13)
 【北九州】8月21日(日)ヴォイスヒーリング初級講座 (2011-07-26 08:57)
 報告☆直感(サイキック)センサー開発レッスン (2011-07-04 09:30)
 【北九州】人生の暗号を紐解く「数秘術講座」 (2011-06-12 22:48)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 07:51│Comments(0)養成講座・レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。