あなたはもっとしあわせになる☆

2011年04月27日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)

あなたはもっとしあわせになる☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合

はこれまでの記事

聖なる音のアチューンメントからの序曲
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e662091.html

「光に導かれて魂の開放をハートから☆」
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e661497.html

もご参照いただきたいのですが。



当日はご参加のみなさまへ

たくさんのプレゼント

をご用意したセッションとなっています。




これにはワケがありまして・・・



当初、Lefuaちゃんとこのセッションを構築している際


みなさんに、よりHAPPYな体質になってもらいたいよね



と話していて

そのHAPPYって、どんなときに感じやすいか?などを

考えていたんですね。





その中のひとつとして

得した気分になる

というのが出てきまして



要するに

ラッキー!

って思える瞬間づくりとでもいうんでしょうか?





そう思えることを、体験し、意識していくと

体質自体がそれにアチューンしやすくなり

ラッキーな状態を常に引き寄せやすい周波数を発する、いわゆる



HAPPY体質

になることにもつながるんですね




でもそれを持続することが一番の目的だったりするワケで

体質改善のためのアイテムをプレゼントしよう!

ということになったんです。






これはもう、ほとんど愛する人へのプレゼント

みたいなもので(笑)

セッション料金にこれをプラスしてしまうと大変だから

本当に本当のプレゼントになったわけで(笑)






波動調整をご自身でできるようになるための

クセをつけていただくことが

まず今回のセッションの目的のひとつでもあることから



関連するキーワードの中で

どんなのだったらうれしい?

と、めちゃめちゃワクワクしながら考えたわけで(笑)






アチューンメントの際に使用する

ローズクオーツのタンブルのプレゼント



今回の担当マスターである

レディ・ナダ

のクイントエッセンスを使用して

香りで五感を刺激しながらのセッションだったり





その波動を日常に感じていただくための

アロマ&クリスタルオーラスプレー

を、私が錬金術を駆使してお創りしてのプレゼントだったり






私の担当するアチューンメントは

サウンドアチューンメント

となりますので





音叉(ヒーリングチューナー)などを使ったものプラス、

おひとりおひとりの「無条件の愛

にアクセスしての歌のプレゼントもございます。





このあたりのことをLefuaちゃんもブログに書いてくれてますので

こちらもごらんください☆

http://lefua.yoka-yoka.jp/e664567.html






よぉく考えたら、もう今週末

スプレー創ったり、セッション内容の再確認したり

今週も大忙しです(笑)

今日は美魔女だし・・・




でも、すばらしいセッションになるイメージだけは

早い段階からありますので

ご予約の方は楽しみにしていてくださいね!




まだご予約は可能です




オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合


ご予約は以下よりお受けしております☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


福岡でチャネラーとして活躍中のカリスマサイキックヒーラー『Lefuaさん』と一緒に構築した、

あなたはもっとしあわせになる☆


新しいタイプのセッション

オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合

のお知らせです。



<<近日開催>>

ご予約受付中です☆

オクターブカラーイニシエーション~7つの光と叡智の統合☆★第1シフト★☆

◆テーマと内容:

・光の叡智を捉える~ピンクエメラルドの光
 そしてハートチャクラ・対応するジェムストーン香り惑星と音
 7つの光と叡智を感じるカラダの感覚~五感の活性化

・テーマカラーアチューンメント~ピンクエメラルドの光~
 神聖なる光の領域~統合のイニシエーション


☆感性のチャネルを開き、根源からの導きを得る
☆願望実現に必要な想像力・イマジネーションの活性化と現実的な対応力への転換
☆直感とつながり、自分らしく生きるための生命力エネルギーを活性化
☆新次元の光への移行をスムーズにする外的ホログラムと内的インテグレーション



◆日程:

【北九州】2011年4月29日(金・祝)
【福岡】2011年4月30日(土)
(A)午前の部:10~13時
(B)午後の部:14~17時

定員:各会場、各時間帯ごとに 6名ずつ(先着順)

◆セッション料金:

12,000円

(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)

◆会場

【北九州】北九州市八幡西区  サロン&スクール『OTONOKA~音の香~』
【福岡】福岡市中央区大名  『GRACEサロン』

=============

ご予約は会場【北九州】or【福岡】と、時間帯(A)or(B)いずれかをご指定の上、以下のフォームより
お願いいたします。



パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


みなさまのお越しをお待ちしております♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




世の中の流れを見て、

「今、必要なもの」


をチョイスすることは、
誰にとってもすばらしい創造性を発揮させることに他ならないと思います。



今回、本当は社会状況を反映して、
もっとコアな部分に働きかけるものを構築していましたが、

逆に「今だからこそ」もっと

個人のチカラを底上げできるようなエネルギーが必要


であると意見が一致しました。



サイキック&スピリチュアルなセッションを受けても、
ある意味それが受動的なものである場合は特に

そのエネルギーは

時間の経過とともに、日常というノイズに影響を受けてしまい、

純粋な周波数を保つことが難しくなってきます。



日常の生活の中で、不快感を受け取っている自分をそのままにしていませんか?




エネルギーというのは、
振動の強い方に影響を受け引き寄せられますので

雑多な不快感に意識が向く時間が長いとなおさら

その影響を強く受けることになってしまいます。


(一般的にはネガティブエネルギーというものですが、

これは「あなたがネガティブだと感じている」もののことを指します)




そういった意味でも

私たちは自分で自分の現実を創り出していますので


何を見て、
何を感じ、
何を聞き、
何を味わうのか


にもっと気を配っていく必要があるはずなのです。



五感によって受け取った情報は、

潜在意識に直接蓄積され、

深くあなたの中に備わり、

現実を創る要素となっていくわけですから。



通常、なにげなく使っているその五感は、
本来私たちに備わった

潜在能力(第6感以降)

と密接に関わり合いを持っていますので、



「なんとなく」



「そんな気がする」
ことに

「より意識的」になることで

深いレベルで癒され、

おのずと潜在能力も活性化してくるのです。



今回は、古来の叡智を含みながらも、それを

現代の周波数にあわせ応用
できるように



誰もが触れたことのあるテーマを軸にして、
五感を使った潜在意識レベルからの活性化


を目的としたセッション
を数回に分けてお届けできることになりました。



あなたが本来持っている深遠なる叡智に触れ、

それを高めていくのに必要なエネルギーを活性化していきます。




基本フラッグとしてのテーマカラーがあり、

誰もが共感しやすいポイントとして

チャクラや香り、ジェムストーン


などのエネルギーともつながりを持つことで、あなたの五感を刺激していきます。



それらが光と音に変換され届くことで、深く深くつながっていただきます。



これはセッション時のみに限らず、日常にお持ち帰りいただくことが何よりも重要なポイントですので、毎回、テーマエネルギーと深くつながるアチューンメント(伝授)もいたします。



単発でも受けていただけますが、
各テーマを継続して受けていただくことでその実感は高まりますので、
北九州と福岡の2つの会場で開催することにいたしました。


=========

オクターブカラーイニシエーション~7つの光と叡智の統合

以下、毎回の共通の部分です。

◆光の叡智を捉える~色・チャクラ・ジェムストーン・香り・惑星と音~
7つの光と叡智を感じるカラダの感覚~五感の活性化~

◆テーマカラーアチューンメント
神聖なる光の領域~統合のイニシエーション
第1シフトから第8シフトまでにわけて行う、実感型セッションです。

<目的>
感性のチャネルを開き、根源からの導きを得る
願望実現に必要な想像力・イマジネーションの活性化と現実的な対応力への転換
直感とつながり、自分らしく生きるための生命力エネルギーを活性化
新次元の光への移行をスムーズにする外的ホログラムと内的インテグレーション


<全8回>
第1シフト:4月29,30日開催
第2シフト:5月29日、6月初旬開催予定
第3シフト:7月開催予定(前過程より1ヶ月を目安に開催)
第4シフト:8月開催予定(前過程より1ヶ月を目安に開催)
第5シフト:9月開催予定(前過程より1ヶ月を目安に開催)
第6シフト:10月開催予定(前過程より1ヶ月を目安に開催)
第7シフト:11月開催予定(前過程より1ヶ月を目安に開催)
第8シフト:12月開催予定(前過程より1ヶ月を目安に開催)
※第8シフトは第7シフトまでをトータルで受けていただいた方にのみご参加可能です。

定員:各会場、各時間帯ごとに 6名ずつ(先着順)

◆セッション料金:

12,000円

(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)

◆会場

【北九州】北九州市八幡西区  サロン&スクール『OTONOKA~音の香~』
【福岡】福岡市中央区大名  『GRACEサロン』


=========

今回のセッションは数人単位で行います。
テーマを元に集合意識にアクセスし、
共鳴場を作ることによってその効果が最大限に引き出されます。
共鳴によってその周波数帯は増幅されるからです。

また、これまでの「受ける」という受動的なセッションのスタンスだけではなく
「自らのエネルギーを動かす」ことにも意識をシフトしていただくことで
おそらく充実感と感動を得ていただくことになるでしょう。

=========






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング
「しあわせのうた」



視聴はこちらからできます☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/c21882.html

------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
Paypalでのクレジットカードによるお支払いが可能です。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●ヴォイスヒーリング(シンフォニック・ヴォイス)
(トータル&カスタマイズセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●チャネリーディング(チャネリング&リーディングによるサポート)
お問い合わせください。

●しあわせのうた
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e491500.html

●電話リーディング&カウンセリング)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e653479.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラーレベルorマスター・ティーチャーレベル伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●クンダリーニレイキ・ブースター遠隔伝授(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635444.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング










同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事画像
12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション
11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション
10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション
続けていきます☆
いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回
聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図
同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事
 12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-29 17:59)
 11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-17 01:29)
 10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-10-12 16:08)
 続けていきます☆ (2011-08-31 14:14)
 いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回 (2011-08-31 14:08)
 聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図 (2011-08-26 10:10)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 11:34│Comments(0)オクターブカラーイニシエーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。