今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・

2011年05月13日

平日しか参加できない方のための、平日セッションの日を設けました(^▽^)



オクターブカラーイニシエーション

~7つの光と叡智の統合~





今回の第2シフトの内容について、Lefuaちゃんがこんな風に書いてくれています。

http://ameblo.jp/lefua-ledplusifortune/entry-10889808724.html


内容的にも金額的にも、今年だからこそできるもの☆

私からのお知らせは後にして(笑)




以下、彼女のブログより引用しますね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




瞬間瞬間を楽しむことに集中する
/マスター・クツミ



今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・


こちらは、アセンデッドマスターカードの「クツミ」

メッセージは、


~ 集中したままでいてください ~

あなたは、あなたが自分の意図するものと、あなたの優先課題に集中したままでいるよう思い出すために、このカードを引き当てました。
短期的な状況、ドラマ、または他人の要求にそらされないでください。
あなたの夢に関するポジティブな見通しを保ってください。そして、それらが既に現実に現れた状態であると想像してください。
プロジェクトと優先事項・最重要課題に向かって、いつもと変わらない時間を注いでください。
気をそらさずにいましょう。そうすれば、あなたは結果を見るでしょう。

次の要求に強くはっきりと答えてる事をプレゼントしてくれます。

・あなたの約束を守ります。
・あなたの優先事項・最重要課題に公約します。
・毎日、あなたのハートに親愛なプロジェクトを捧げ、過ごします。
・あなたの心が晴れやかで、集中していられるようにあなたの食事を解毒します。




今回は、カラーではイエロー。
前回はピンク。
今回もピンクは追加で行います♪

それぞれ、


★対応するチャクラの活性
★対応するパワーストーン(タンブルをプレゼント)
★対応するアロマのブレンドスプレー(プレゼント)






そして、テーマに沿って
「音」をクリスタルチューナーで
全身に浴び、「感じる」練習と波動調整を行い、



シェアの時間をとって感想をお聞きしたり、

「かおりん☆」

今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・

と二人で参加者のみなさんを
チャネリング・リーディングして
テーマとご自身の関連性を読み解き、

参加者のみなさんにも、
色々とチャネリングの練習をしていただいたり
しながら♪

★対応する「チャクラティー」をいただきつつ・・・






最後に、「かおりん☆」から
おひとりおひとりのテーマ、

前回ので言うと、
マスターが「レディ・ナダ」でしたから、

今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・





それぞれの『無条件の愛』にアクセスしての、



この時、この瞬間に降りてきたメロディーで
頭上から降り注ぐ光のシャワーを
声に変換してプレゼント
いたしております♪
(このオクターブセッションに限り、録音可)



「クツミ」は、また別のカードでは、

今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・


「恐れを手放すこと、 瞬間瞬間を楽しむことを教えてくれるマスター」
クツミは、天使界との接続に必要な周波数を提供します。
さらに、精霊界と天使界の「配電盤」として、
接続機能を果たすように支援してくれます。

クツミが提供してくれる知識によって、
私たちは生きているものすべて、
あらゆる植物、あらゆる鉱物の意識とつながることができます。
クツミは、ヒーリングワークやガーデニングなどで、
また自然のエッセンスそのものを感じるのを助けてくれます。

クツミを通じて、樹木、水、岩、花、山、クリスタルなどへの
深い信頼を発展させることができます。
単にそれらの物質的に明白な側面を見るだけではなく、
これらの美しい存在の奥深くに横たわっているものに対して開くことができます。






テーマとするチャクラは太陽神経層のチャクラである

「第3チャクラ」です

みぞおちに位置するこのチャクラは
自分らしさを確立し、自信を高めるためのチャクラ
といわれています。

『ひとりの人間として、どのように自分らしさを表現しながら外の世界と関わっていくか』
『自分の人生は自分で創造する』ということを通し、その『自由』や『希望』も教えてくれます。


消化をつかさどるシステムを持ち、自分の体の中に取り込めるすべてのものを理解し、
栄養にし、消化して排泄する機能を持っています。

自分の感情や思考だけではなく、他人の感情や思考、環境による影響を取り込み、
消化する機能を持つため、主要なチャクラの中でも特に、大きなチャクラです。



今回は、以上の事を踏まえて、
パワーストーンや植物の波動にアクセスして、
それを読み解いていく練習もしていこうかな~と
思っています(^▽^)





毎回、グループごとに、セッションに対するご希望が
少し違ったりするんですけれども、


今回は、
「あなたの中のハイヤーな部分に集中する」

という事や、

「瞬間瞬間を楽しむ」

という事。

あとは、
「外と内」
「自分と他人」
「自分の中の相反する部分」


などについて、お話する時間を
多く設けようかなと思っています





もちろん、「かおりん☆」とコラボで
個人セッションレベルのリーディングも
しちゃいますよ~♪





「五感を使って感じる練習」

を、様々なテーマと そして、


体の様々な部分にもアプローチし、
肉体の感覚を可能な限り大きく広げ、

かつ、きちんとディープグラウンディングすべき所は
カッチリやるのがワタシと「かおりん☆」流(笑)



今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・
今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・


「チャネリング出来るようになりた~い」

という方は、是非是非続けて通っていって下さいね!




色んな部分を色んな角度から
活性化してまいります

前回の時も、例えば「オーラが見えるようになりたい」とか、
「エネルギーを受けている時に感じられるようになりたい」


といったご要望があったので♪





私が別でやっている、リーディング講座の内容を
もう~
ここでやっちゃいました!(´▽`)



今回は、「消化する」というのもテーマですから、
チャネリングで得たものを、
「噛み砕いていく」とか
「腑に落とす・落ちる」
という事にもアプローチするのかもしれませんね~♪





まあまずは、
講師陣が楽しんでいるくらい、
とってもとっても面白い企画です♪



今年中に、出来るだけ多くの方に
ご自分の中にある
「虹色に輝く可能性」
を、開いていっていただきたいので

講座を思いついてから、終わるまでが、
ちゃ~んと「今年中」になっているんですねえ~

きっちり「12月」に終了するようになってるんです(*^_^*)




そうそう
この間ネットで見つけた記事で、

マジェンダ(ピンク)は、赤の手前にある神秘のカラー。
 いわばエネルギーの終わりと始まりを有する色で・・・」


と書かれてあってですね~♪


前回、なんとな~く
「センターだし、ピンクから始めよっか♪」ってなノリで第一回目はピンクだったのですけれども、
やはり直観で感じたコトで良かったんだな~って
後から思う事はすごく多いですね





さて、【第2回目/イエロー】では、


「感じる練習」→「シェア」→「噛み砕いて」→「消化」

な順になるかな~と思います。






「チャネリングの練習にもヒジョーに良い」という事に、
第1回目をやってから気付きました!(爆)



私は、チャネリングを「意図的に」やれるように練習しながら
出来ていったクチなので、

割と「天然」で小さな頃から自覚するくらい出来てた方よりも
そのノウハウをみなさんにお伝えするのが得意な方だと
思っていましたが、


更に「これこれこうすると・・・ハイ出来た~」


みたいな、すごく簡単でシンプルに
お伝えする方法をまた見つけましたので~(*^_^*)

その内ホント、誰にでも出来ちゃうんじゃないかなって
気がしています♪




こんな感じで、「かおりん☆」と二人で、
お土産付いて!(笑)

12,000円です・・・。

来年はもうしません(笑)

今年中に、是非、
み~んなチャネリングが出来るようになっちゃって下さい

お手伝いしますよ!ヾ(@^▽^@)ノ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オクターブカラーイニシエーション

~7つの光と叡智の統合~



☆★第1シフト★☆
☆★第2シフト★☆



【福岡】2011年5月27日(金)
【北九州】2011年6月4日(土)


◆セッション料金:12,000円
(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)


第1シフト:
「ピンク/レディ・ナダ(無条件の愛)/ハートチャクラ」
:10~13時

今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・

第2シフト:
「イエロー/クツミ(叡知を求める知性)/ソーラープレクサスチャクラ」
:14~17時

今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・


お申し込み、お問い合わせはコチラのブログからか、
下記までお願いいたします


【お申し込み先】



パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




「第二シフト」も、すご~く楽しみです!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10890321186.html

ドレスコードは【イエロー】
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e674668.html

マスタークツミはクートフーミ大師!
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e674655.html

エリクサー2においてのクツミのエネルギーは?
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e675943.html

第3チャクラはサイキイクな受信装置
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e677580.html


など、関連記事もお読みくださいね☆





同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事画像
12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション
11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション
10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション
続けていきます☆
いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回
聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図
同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事
 12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-29 17:59)
 11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-17 01:29)
 10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-10-12 16:08)
 続けていきます☆ (2011-08-31 14:14)
 いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回 (2011-08-31 14:08)
 聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図 (2011-08-26 10:10)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 15:22│Comments(0)オクターブカラーイニシエーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。