マスタークツミはクートフーミ大師!

2011年05月15日

只今、オーラソーマ社のクイントエッセンス「クツミ 」の香りに癒されながら書いています

あったかくてやさしい香り♪


マスタークツミはクートフーミ大師!




オクターブカラーイニシエーション

~7つの光と叡智の統合~



では、毎回、テーマのマスターのクイントエッセンスをセッションにて使用


それだけじゃなくて、意識の変換を促しながらサポートしてくれる他のマスターのクイントエッセンスも使うので、

3時間のセッションの中で数種類の香りを堪能していただくのですが。。。





さて、第2シフトでメインマスターを勤めていただくマスタークツミ


クツミ」で調べると、Wikipediaではすぐに「クートフーミ」で出てくるんですが


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


クートフーミ(Kuthumi)とは、神智学 の教義で「古代の知恵の大師」(Masters of the Ancient Wisdom )、Ascended Master Teachings ではアセンデッドマスター (Ascended Master )の一人とされる。彼は第二光線を司ると見なされている(「第二光線」についてはSeven Rays を参照)[1] 。彼の名はKoot HoomiやMaster K.H.とも表記され、マハートマー (「偉大なる魂」の意味[2] )としても知られる。神智学の教えるところによれば、クートフーミは人類の高レベルな意識への進化を監督するスピリチュアル・ハイアラーキー(Spiritual Hierarchy )のメンバーである。

日本語では「クツミ」「クスミ」とも表記する。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%9F


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これ以外にも調べてみたらこんな記事がありました。




ロード・クツミ(クートフーミ大師)は、

いまもサナンダと共に、内なる世界でワールド・ティーチャーの役割を分担していますが、まもなく、この強大な任務の全権を担うことになるでしょう。(2007年現在)

彼の仕事の1つは、宗教の教条的な考え方を変えることであり、それによって、無条件の愛を実現するのです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




あら!ここで無条件の愛が出てきちゃいました!


第1シフト でのテーマが無条件の愛でしたが、

こんなところでまた出てくるとは・・・

偶然ってないんだよね・・・(-_^)-☆



しかも、サナトクマラが金星に帰った今、クツミはマスター界においてもとても重要なお役目を担っているとか・・・

(ちなみにサナンダとはイエスの転生後の魂らしいです)



そしてさらに・・・




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ピタゴラスとして神聖な幾何学、数秘学、数学、そして天球の音楽を世界に紹介し、グレート・ホワイト・ブラザーフッドのための、数秘スクールを創りました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


クツミはアトランティスの救世主で


ピタゴラス→アルキメデス→ニュートンと転生した魂だそうなんですね。




ピタゴラスといえば、私がいつも使っているヒーリングチューナーの

ソーラーハーモニックチューナー

ピタゴラス音律を元に創られたものなんです。

マスタークツミはクートフーミ大師!




神聖幾何学をはじめとする、「数」の比率は音楽にも適応されていて

現代の美しい交響曲が完成しているのはすべてこのピタゴラス音律

に基づいた音のルールで奏でられているからなんですね。



協和音程を創るこのルールは、まさしく「調和」の象徴といえると思います




そしてさらに・・・




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この偉大な存在は古代の神秘的な教えの守護者であり、地球がアセンションへの道を前進している今、それを受けとる能力のあるライトワーカー達に、秘教的な情報をもたらしています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あら!なにやら秘教的な情報をもたらしてくれるそうですよ

これは当日のセッションの中で・・・




そしてさらに・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

彼は、愛と叡智の第2光線のイニシエートで、大天使ミカエルと共に聖杯の共同守護者です。


聖杯は、自己認識と自己統御のための秘境的探求を表しています。

ダビデの星(六芒星)は彼のシンボルであり、マインドと身体と人間関係に完璧なバランスをもたらします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



いろんな考え方があると思いますが聖杯=聖なる杯(器)って

私たちの肉体のことをさしているのではないかと思うんですね。

魂の入れ物としての肉体を、象徴するのが聖杯




とすると、その聖杯を守護してくれるということは、

現世での私たちを守護してくれるということではないでしょうか?



そして、ピタゴラスのときはシンボルは五芒星 がシンボルマークなんですが

クツミとなった存在では六芒星 というのが興味深いですね。



だって「6」って数秘術でいうところの「完全調和」なんですもんね




必要な情報を調べれば調べるほど、すべてがリンクしてて

実際、コワイくらいのシンクロが始まってます☆




まだ、セッションのご予約、受付中です(^ー^)ノ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オクターブカラーイニシエーション

~7つの光と叡智の統合~



☆★第1シフト:午前★☆
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10877943427.html

☆★第2シフト:午後★☆



【福岡】2011年5月27日(金)
【北九州】2011年6月4日(土)


◆セッション料金:12,000円
(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)


第1シフト:午前
「ピンク/レディ・ナダ(無条件の愛)/ハートチャクラ」
:10~13時
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10877943427.html

マスタークツミはクートフーミ大師!



第2シフト:午後
「イエロー/クツミ(叡知を求める知性)/ソーラープレクサスチャクラ」
:14~17時

マスタークツミはクートフーミ大師!


お申し込み、お問い合わせはコチラのブログからか、
下記までお願いいたします


【お申し込み先】



パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10890321186.html

ドレスコードは【イエロー】
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e674668.html

マスタークツミはクートフーミ大師!
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e674655.html

エリクサー2においてのクツミのエネルギーは?
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e675943.html

第3チャクラはサイキイクな受信装置
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e677580.html


など、関連記事もお読みくださいね☆





同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事画像
12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション
11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション
10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション
続けていきます☆
いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回
聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図
同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事
 12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-29 17:59)
 11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-17 01:29)
 10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-10-12 16:08)
 続けていきます☆ (2011-08-31 14:14)
 いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回 (2011-08-31 14:08)
 聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図 (2011-08-26 10:10)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 10:00│Comments(0)オクターブカラーイニシエーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。