ドレスコードは【イエロー】

2011年05月14日

ドレスコードとは?



服装規定(ふくそうきてい、英語:dress code)とは社会の中のさまざまな場所と機会、また行事や催し物、パーティ などの場面で当然、その場面でしかるべきとされる服装のことをいう。周囲への配慮から始まったエチケット である。行事によっては主催者側でフォーマル、インフォーマルなどと指定されることも少なくない。英語の表現をそのまま使ってドレスコードと表現されることもある。

こうした服装の規定は、個人の生活の中では冠婚葬祭 において最も顕著に現れてくる。レストラン で短パン 、ノーネクタイ を禁止するのもドレスコードの一種。クルーズ客船 の中でも時間帯によって服装を選ぶ必要がある。また国のレベルでは国家元首 や王 、その関係者、首相 、閣僚 、大使 、公使 、軍人 などその役職や格式により歓迎の儀礼や晩餐会などでもその都度の服装が細かく規定されている。



(Wikipediaより)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




前回の第1シフトでは、私やLefuaちゃんが



ピンクの色の入った洋服を着てきたり

ピンクの色の雑貨

クイントエッセンス、ポマンダーなどで

色を意識してみましたが





今回はドレスコードとして

ご参加のみなさんにもお願いしようと思ってます(^ー^)ノ





当日着てこられる洋服のどこかに

もしくは持ち物だったり、アクセサリーだったりしてもかまいません。



イエロー



を意識していただきたいのです。


ドレスコードは【イエロー】

ドレスコードは【イエロー】

ドレスコードは【イエロー】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



この


オクターブカラーイニシエーション

~7つの光と叡智の統合~



では、色は扉の役目をいたします。



あなたがあなたらしくいられる場所への

色を意識したときから、すでにセッションは始まっているんですね☆




あなたがいつも感じていたい「自分らしさ」に近づくためのトビラ



イエローがきっと、後押ししてくれるでしょう☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


オクターブカラーイニシエーション

~7つの光と叡智の統合~



☆★第1シフト:午前★☆
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10877943427.html

☆★第2シフト:午後★☆



【福岡】2011年5月27日(金)
【北九州】2011年6月4日(土)


◆セッション料金:12,000円
(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)


第1シフト:午前
「ピンク/レディ・ナダ(無条件の愛)/ハートチャクラ」
:10~13時
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10877943427.html

ドレスコードは【イエロー】



第2シフト:午後
「イエロー/クツミ(叡知を求める知性)/ソーラープレクサスチャクラ」
:14~17時

ドレスコードは【イエロー】


お申し込み、お問い合わせはコチラのブログからか、
下記までお願いいたします


【お申し込み先】



パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10890321186.html

ドレスコードは【イエロー】
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e674668.html

マスタークツミはクートフーミ大師!
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e674655.html

エリクサー2においてのクツミのエネルギーは?
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e675943.html

第3チャクラはサイキイクな受信装置
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e677580.html


など、関連記事もお読みくださいね☆





同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事画像
12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション
11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション
10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション
続けていきます☆
いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回
聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図
同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事
 12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-29 17:59)
 11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-17 01:29)
 10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-10-12 16:08)
 続けていきます☆ (2011-08-31 14:14)
 いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回 (2011-08-31 14:08)
 聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図 (2011-08-26 10:10)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 23:10│Comments(0)オクターブカラーイニシエーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。