オーラ(個性)を活性化していきましょう

2011年05月24日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)

オーラ(個性)を活性化していきましょう




みなさんはもう、オーラって言葉はご存知かと思います。




虹色はなぜ7色なんでしょう?

1オクターブはなぜドレミファソラシ7つなんでしょう?





そこにはひとつの段階の始まりと終わりが存在します。






情報化社会ですので、いろんな情報はインターネットで収集できます。

知識を得るのもとてもラクにできますね。



でも残念ながら人は、
体験、体感を通してしか実感が得られないといいます。



いくら美味しそうな料理のレシピを収集しても
その味を体験せずして本当の美味しさは実感できません。

写真や絵で見る美しい風景も、本物には到底及びませんし、
CDで聞く音楽よりも、やはり
ライブ、コンサートで、生で音を感じるのが一番です。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではライブ感覚で、日常に存在するテーマを使いながら
波動や波長、共鳴などを実感していただくことをメインに



スピリチュアルは本当は全く特別なことではなく
日々の生活の中に溶け込んでいるし
すでに在ることを知っているのだということを
再確認
していただくような部分が大いにあるのです。




セッション全体を通して

あなたがいつもつながっていると心地よい
エネルギーを伝授

していっているのですが、それに名前をつけるのは
実はあなただったりします(^ー^)ノ




はじめてのあなたも2回目のあなたも
今日のこのエネルギーにタイトルをつけてみませんか?

あとで、呼び出すのにも役に立つと思いますよ♪



それは自分が感じたものであるので
あなたにとって、まぎれもない真実のエネルギーです。








今年だからこそ!の盛りだくさんは・・・
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10890321186.html

ドレスコードは【イエロー】
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e674668.html

マスタークツミはクートフーミ大師!
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e674655.html

エリクサー2においてのクツミのエネルギーは?
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e675943.html

第3チャクラはサイキックな受信装置
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e677580.html

など、関連記事もお読みくださいね☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オクターブカラーイニシエーション

~7つの光と叡智の統合~



☆★第1シフトは午前★☆
前回の様子はコチラ
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10877943427.html

☆★第2シフトは午後★☆



【福岡】2011年5月27日(金)
【北九州】2011年6月4日(土)


◆セッション料金:12,000円
(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)


<当日の内容>

第1シフト:午前
「ピンク/レディ・ナダ(無条件の愛)/ハートチャクラ」
:10~13時
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10877943427.html

オーラ(個性)を活性化していきましょう



第2シフト:午後
「イエロー/クツミ(叡知を求める知性)/ソーラープレクサスチャクラ」
:14~17時

オーラ(個性)を活性化していきましょう



お申し込み、お問い合わせはコチラのブログからか、
下記までお願いいたします

午前午後、どちらを受けるかもご明記くださいね☆


【お申し込み先】



パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699





ライブといえば・・・

こちらも是非よろしくお願いしまぁ~す(^ー^)ノ


6月19日(日)コンサートと癒しの空間『こやのせ*香音*(カノン)』
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e665224.html


私はクリスタルボウルとともに倍音即興として歌います。

倍音という音の波動を感じてくださいね♪


同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事画像
12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション
11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション
10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション
続けていきます☆
いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回
聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図
同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事
 12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-29 17:59)
 11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-17 01:29)
 10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-10-12 16:08)
 続けていきます☆ (2011-08-31 14:14)
 いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回 (2011-08-31 14:08)
 聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図 (2011-08-26 10:10)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:04│Comments(0)オクターブカラーイニシエーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。