聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図

2011年08月26日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)


聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



さて前回の続きです。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e729083.html


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~


今回のテーマはブルー

対応する
クイントエッセンスはこちら


聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図

エルモリヤ「御心がなされますように」

ペールブルーのきれいな水色は
とてもさわやかな印象を与えてくれます。




その「エルモリヤB050」タロットカードの画像はコチラ


聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図

とにかくな感じですね(笑)

頭頂部の白い鳥は
平和の象徴ですねicon97

そしてのところにも白い光icon97
いわずと知れた第5チャクラicon14


そして聖杯からあふれ出る水
第5チャクラのにもなりつつ
手のひらの上の地球へと5本こぼれ落ち・・・


ん?


手のひらに地球・・・???
あちゃ!かぶってしまった(笑)


聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図


今回はじめて見た訳で、
別にまねしてこんな写真を作ったわけではないことをお伝えしたところで・・・。
私も鳩かぶろうかな?(笑)


そして、エルモリヤの手の平はキラキラ・・・
私も金粉、よく出ます(^O^)


共通点探しになっちゃった・・・☆


*


エルモリヤはインドの王子で、光明を得た指導者です。平和の光で人々を助けることに貢献し、アセンテッドマスターになりました。

そのほかにもいろいろな諸説があり、エルモリヤは古代エジプトのモリア湖のほとりにあった神秘学校の教師だったともいわれています。

また、原初アトランティス時代に最初に降り立ったマスターで、その後、アーサー王やユダヤ人の祖であるアブラハムとして転生したともいわれています。


エルモリヤの役割は「ひとりひとりのブループリントを蘇らせる」ことです。

エルモリヤは、穏やかな印象を与える反面、厳格さをもったマスターです。
私たちに大きな保護を与えながら、ブループリントに織り込まれたネガティブな情報を徹底して浄化し、本来のブループリントをもたらすようサポートしてくれます。

* 

ブループリントとはいわば魂の設計図

私達は生まれる前に設計図を作って来たはずなのに、
残念ながらこの世に誕生した瞬間、何を設計してきたのかを忘れてしまうそうです。


家族との関わり、仕事、パートナーシップ、友情など様々なチャレンジを通して、
自分の特色に気づいたり、才能が磨かれ、人生を通して何を成し遂げていくのかが見えてくると言います。


だからこそ、ブループリントを知ることは人生を通して宝探しをするようなものなのだそうです。




ブループリントを知るヒントとして

ヒント1:両親から受けとったギフトを知る
ヒント2:子供の頃を思い出す
ヒント3:好きなことを掘り下げる

などがあるそうですので
これもセッションの中に組み込んでいけたらと思っています。



*********************************

オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~


【日 時】 9月3日(土) 10:00~13:00/第4シフト  14:00~17:00/第5シフト

シフトは【グラウンディング/人事を尽くして天命を待つ】
「第一チャクラ」「レッド」「キリスト」「ヘマタイト」
http://lefua.yoka-yoka.jp/e710952.html

シフトは【自分の人生の目的、運命、魂と調和する】
「第五チャクラ」「ブルー」「エルモリヤ」「ブルーレース」
聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図

【場 所】 北九州市八幡西区「音の香サロン」
※場所の詳細は、お申し込みのあった方にお知らせいたします

【受講料】 12,000円
(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)


【お申し込み先】
パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699



お待ちしております♪




  




同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事画像
12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション
11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション
10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション
続けていきます☆
いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回
ブルーレースアゲート☆青空のような人間関係
同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事
 12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-29 17:59)
 11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-17 01:29)
 10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-10-12 16:08)
 続けていきます☆ (2011-08-31 14:14)
 いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回 (2011-08-31 14:08)
 ブルーレースアゲート☆青空のような人間関係 (2011-08-25 19:14)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 10:10│Comments(0)オクターブカラーイニシエーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。