ご感想☆クリスタル&しあわせのうた

2011年09月01日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)

ご感想☆クリスタル&しあわせのうた



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



8月いっぱいで終了となりました

「クリスタルリフレクソロジー」 モニターキャンペーン

のセッションのご感想と

以前いただいていた「しあわせのうた」のご感想を一挙にご紹介icon12

みなさま、ありがとうございました。



●Rさん
<しあわせのうたモニター>


先日は、ヒーリングボイスC.Dを創ってくださり、ありがとうございました。
お陰さまでとっても心地よく聴いています。
優しくてすごく気持ちがいい音楽です。
あれから、3次元でないような時間の流れ方がしているようにも感じます。
短時間で、サクサク進んでいくみたいです。不思議な感じ。
これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。



●Nさん
<しあわせのうたモニター>

今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
「しあわせのうた」のCDを早速、繰り返し聴いてます。
素敵なメロディーと歌声で不思議な感覚?…何と表現したら良いか解らないけど聴いてるだけで癒されます。
とても不思議な感じです。
幸せ周波数を受信して、いつも幸せいっぱいの自分で居られるなんて…本当に幸せです。
本当にありがとうございました。



●Yさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


タレント・モデルな瞑想マスターなYさんはご自身のブログにもご紹介いただきました。
http://naito.yoka-yoka.jp/e723790.html
 

とにかく、『気持ち良い』の一言につきました。
エステなどで体をマッサージされているとき、もう少しやってて欲しい~~っていう感覚がありますが、
まさしく、そんな感じ。
もう少し、聞いていたい~~♪♪
のに、睡魔に負けて意識が飛ぶのがもったいなくて(笑)
とてもリラックスしました。
 
逆に、クールダウン(というのかしら?)覚醒に入ると意識は、はっきりしてました。
肉体に力が戻ってくるのを1つずつ確認ができます。
特に足がすごかったです。
足に心臓がある?!って言うくらい 脈打ちだすのが分かりました。
 
音の力って本当にすごいなぁ~って思いました。
そして、かおりさんに会って やっぱり歌って素敵って♪♪
今度は、目を開けて その空間を楽しみたいと思います。
コンサートライブや、セッションであったら参加しますので、どうぞよろしくお願いします。
 


●Tさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


Tさんはブログを書かれていて、そちらで感想をUPしてくださったのでそれをご紹介します。
http://blog.livedoor.jp/strange_orange/archives/51752649.html

今日は夏で疲れた体を癒しにかおりんのところに行って参りました~。
本日受けたのはこちらっ。クリスタルヒーリング♪

ヒーリング前に「とうこちゃんはローズが好きだったよね~」と言われ、
お茶を出して頂きながら四方山話を。
私、なんだかここ1週間くらい「大富豪」っていうキーワードがグルグルしてて、その話題で大笑い!
私が海外にいる大富豪の奥様になり、私の主人にはかおりんのスポンサーになって貰い、
専用ジェットでかおりんを大豪邸にお迎えし、
大富豪の友達向けにアルケミークリスタルボールコンサートを開くという運びに(笑)。

ということで、キーワードは「大富豪の奥様」ということにして、ヒーリングをして頂くことになりました~!
なんじゃそりゃ(笑)。
施術中、すんごい深い眠りに入り、私は完璧にあの世に行ってました・・・(笑)

もう、施術の後は夏の疲れ全部取れた(笑)。
これから秋に向けてのエナジーチャージが出来ました!
施術後は第2チャクラティーというお茶を頂きました!

なんでも私はもう第1~7チャクラまでは整っているらしい。いつの間にっ!すんごいわー!!!
そして今日調整していただいたのは第8チャクラ。それってどこ・・・?宇宙らしい(笑)。
怪しさ抜群ですんごい楽しい♪

途中でインドネシアにいる私の友人の話が出てきて、
私、やっぱりジャカルタに遊びに行った方がいいんじゃないかと思い始めてます。
だって、彼女「子育ては楽よ~!だってメイドさんが育ててくれるし」っていう素敵な身分なんですもの(笑)。
彼女のそういう優雅さオーラを是非是非もらいたいわ!

そうそう、かおりんは私の結婚式で音楽担当してくれるって~!やったね~!



●Tさん
<クリスタルリフレクソロジーモニター>


母と2人お世話になりました。
クリスタルリフレフソロジーの感想ですが、不思議な感覚を受けました。
クリスタルやクリスタルボウルの相乗効果で精神的に深く落ち着けました。

沢山の映像が見えては消えたりと不思議な映像ばかりを見せていただきました。

始めは、体が宇宙に浮いている映像が見えました。
他の方の感想を見ていたからだと思いますが、空が暗い龍の世界があり沢山の龍がグルグル回っていたり、天使さんが出て来たり、何だか盛り沢山でした。
終わったら気分が落ち着いてました。

母の感想は、手足がビリビリしたりボワーと温かくなったりしたそうです。
終わった後は、気分がスッキリしたようです。

お忙しい中ありがとうございました。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




同じカテゴリー(ご感想)の記事画像
倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆
ご感想☆クリスタルリフレクソロジー
遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】
遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】
同じカテゴリー(ご感想)の記事
 倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆ (2011-07-17 01:39)
 ご感想☆クリスタルリフレクソロジー (2011-07-04 22:33)
 モニターセッションのご感想 (2010-08-17 22:14)
 美魔女候補生☆1回目ご感想 (2010-07-25 21:08)
 遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】 (2010-05-27 23:25)
 遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】 (2010-05-27 23:23)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 16:07│Comments(0)ご感想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。