【北九州・千葉】2/14(火)20(月)プラチナレイ・キー

2012年01月31日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)

【北九州・千葉】2/14(火)20(月)プラチナレイ・キー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分に必要なものが
「なぜかわからないけど」やってきます。

私にはaekoさんとの出会いがそうだったのかもしれません。


でも必ず、そこにはひとつの行動が必要です。

どうやら私がパーティーで歌い終わったとき
「みなさん、よかったらお友達になってくださいニコニコ
って言ったらしい。。。

それを聞いたaekoさんが、「声かけてもいいんだビックリマーク」って思ったと。

そんなに私、声かけづらいオーラ放ってる?叫び(笑)

私は私で、以前から別の設定がありました。
「向こうから見つけてくれる」

その設定の深い意味は、話すと長くなるので
ここでは話せませんが<(_ _*)>

見つけてもらえる行動を、私はとるようにしています。


どうやって?

そこで何が生まれるのか?

そこで何がおきるのか?

それは設定の中には入っていません。



でも初期設定は「楽しくてしあわせな人生を送る」ことラブラブ

そこがブレなければ、何がやってきても大丈夫

私の願いに対して、ちゃんと宇宙が準備してくれたaekoさん女の子

こんな面白いサウンドが歌えるようになるとは、私もびっくりですニコニコ


aekoさんと出会わなければ、この情報を知らなかった。
だからそれを歌えなかった。

「アセンション先はこんなだよ音譜

そう教えてくれた人と、今度は

「スムーズにアセンションするための波動」をサウンドにして一緒に仕事するとは・・・

私もaekoさんに出会うまで、アセンションに関する詳しい情報は
それほど興味もなく、知ろうともしていなかったけど
これを知ると、本当に宇宙ってすごい!!と驚嘆しました。

そして、アセンション情報は世の中にたくさん出ているけど
おそらく「アセンション先はここだよひらめき電球」と導いている人は
他にいないと思います。

「目的地が決まっていない旅はできない」

そんなシンプルな問いに明快に答えてくれる。。。

ホント、人生、たのしくてしょうがないニコニコ音譜


虹雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶虹



史上初!!アセンション先「真宇宙“愛”」の最新情報

【北九州・千葉】2/14(火)20(月)プラチナレイ・キー

◆プラチナレイ・キーのエネルギーを少し体感・・・CDの視聴はこちら
http://chantamars.ocnk.net/product/99


プラチナレイ・キー伝授会in北九州


2012年2月14日(火曜日)
時間:10:00~17:00
費用:9万円
定員:10名さま


プラチナレイ・キー伝授会in東京 千葉

2012年2月19日(日曜日)

変更となりました。
2012年2月20日(月曜日)

時間:10:00~17:00
費用:9万円
定員:10名さま


東京をご希望の方は
2012年2月19日(日曜日)
で設定可能ですが、お早目のご連絡をお待ちしております。
(会場手配の関係上)




[お申し込み・詳細]プラチナレイ・キーとは?
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e772653.html




 




同じカテゴリー(プラチナレイ・キー)の記事画像
会場が東京に変更☆12/23プラチナレイ・キー
【変更】12月23日(金)関東☆プラチナレイ・キー伝授会
◆プラチナレイ・キーとは◆
11月9日(水)プラチナレイ・レイキ伝授会in北九州
【東京】アセンション準備のためのプラチナレイ・レイキ
同じカテゴリー(プラチナレイ・キー)の記事
 会場が東京に変更☆12/23プラチナレイ・キー (2011-12-13 21:16)
 【変更】12月23日(金)関東☆プラチナレイ・キー伝授会 (2011-12-12 22:28)
 ◆プラチナレイ・キーとは◆ (2011-11-19 11:01)
 11月9日(水)プラチナレイ・レイキ伝授会in北九州 (2011-10-20 22:59)
 【東京】アセンション準備のためのプラチナレイ・レイキ (2011-09-16 16:43)
 プラチナレイのバイブレーション (2011-07-09 09:08)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 23:23│Comments(0)プラチナレイ・キー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。