6月の☆ヴィーナス・エフェクト

2012年06月05日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)

6月の☆ヴィーナス・エフェクト



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスンは
2012年に「ヴィーナス・エフェクト」に改名いたしました。

ヴィーナス・エフェクトになっての、新たな意図は
こちらをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11141833165.html


開催決定しましたのでご予約受付中です。

2月27日(月)、昼間コーススタートです。11:00より
2月27日(月)は夜間もやります。19:30より
3月10日(土)土日昼間コース。15:00より
3月19日(月)、平日昼間コース 12:00より
4月15日(日)土日昼間コース 14:00より
4月23日(月)平日昼間コース 11:00より
4月23日(月)平日夜間コース 19:30より
5月21日(月)平日昼間コース 11:00より
5月21日(月)平日夜間コース 19:30より

以上、終了いたしました。

6月10日(日)土日昼間コース 14:00より
6月18日(月)平日昼間コース 11:00より
6月25日(月)平日夜間コース 19:30より






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆5名様以上で出張も承ります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


学生のころを思い出してみてください。
学校で習ったことを、家に帰って復習し、さらに勉強するからこそテストで高得点とれるんです。

部活で毎日毎日、同じような練習をしているからこそ、本番で反射的に力を出せるわけです。


昨今、資格ブームですが、資格コレクターになっていませんか?
いくら資格だけとっても、それが実際に役にたったり、実践できたり、応用できなければそれは「絵に描いた餅」でしかないわけです。


せっかくの資格を活きたものにするには?

どんな風に活用すれば、より自分が幸福で満たされるのかがわかればいいわけです。
実は、それは自分にしかわかりません。
占いなどで教えてもらっても、それは可能性の一部でしかなく、それが高いモチベーションに繋がるとは限りません。

自分が何によって喜ぶのか、満足するのか。

これは、
私の使命は何だろう。
私にはまだやりたいことがない。目標や夢が欲しい。
そういった問いかけと同じ方法で導き出すことができます。

それが「直感」を研くこと。


直感はあなたの本質やソース(根源)と呼ばれている部分とつながっています。
そこは、あなたが何をするために生まれてきたのかを知っている場所です。

いつでもそこに繋がることができたら。
その解答は「しあわせになる」なのではないでしょうか。

本質と繋がるだけで、即、「しあわせ」なのです。
これって、すごくないですか?

あとは、何をやっても、やらなくても「しあわせ」に変わりはないわけです。

目標とは違うものでも、今やりたければやればいい。
それが自分の「しあわせ」になるのです。

もちろん、直感が冴えてくると、いろんなことがシンプルになり、楽しくて仕方がない。


あとは、それを信じきれるかどうかですよね(-_^)-☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヴィーナス・エフェクト
直感(サイキック)センサー開発レッスン。
(このセッションは潜在能力を高める目的で行いますので、

レッスンというカタチで行います。

進捗には個人差がありますので、コース回数設定は

月に1回~3回まで、ご自身でカスタマイズしてください。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>

ブログトップをご覧ください。
毎月、どの日に参加されてもOKな、自由に選べる日程の候補をご用意させていただきますので
ご自身で選んでご参加くださいませ。


その他こちらで提示させていただいた日程の都合の悪い方、おふたり以上のご予約で開催できますのでお問い合わせください。
お問い合わせが2件になったところで開催いたします。

次月開催日は追ってお知らせします。
どこを選択されてもOKです。



<受講料>

美魔女からの移行、オクターブカラーイニシエーション受講者は8,000円

一般10,000円


※1クールに2回受けられる方は、2回目の受講料を5,000円とさせていただきます。
(1クールとは新月から満月までの28日間のことを指します。上記3回で1クールです。)
※一般の方へ10回回数券(100,000円分)を85,000円にて販売しております。



【ご予約】

ご参加希望日をお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<内容>

エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いのエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング




<定員>

各回4名様※完全予約制です

※ミネラルウォーターをお持ちください。



<会場>

『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私、努力がキライです(笑)
いや、キライでした。

キライだったとき、努力という言葉に私が意味付けしていたのは、
辛抱とか、我慢みたいなニュアンスのものが大半をしめていました。


だからやりたくないんですよね。
でもね、自分の現状は自分がつくるもの。
努力も必要です。


そこで、努力という言葉の意味付けを自分なりに変えてみました

それは「工夫」すること。




やらなきゃいけないとか、がんばらなきゃいけないとか思うと
それに相反する気持ちが生まれてきて、
やらなくていいための理由を探し始めちゃいます

でも、それじゃ、いつまでたっても成長なんてない。



魂の目的は成長なのだから、それを無視できないとしたら…?



そこで、工夫することにしたんです。


努力をどうやったら自分が楽しめるのか?icon65



でもね、どうやったら楽しめるか?は個人差があって、
私が楽しめる方法をあなたが楽しめるとは限らない。



まぁ、それは全てにおいてそうだと思うんですが。



だから、やっぱり一番良いのは、自分にぴったりなやり方を創造すること

そう!クリエイティブになること



しかし!

それってどうやるの?
そんなところにつまづいてしまう。



そんなあなたにオススメしたいのが、直感センサー開発レッスン



何かを生み出すチカラはそもそも誰にでも備わっているけど、活性化しないと使えないわけ。

言い替えるとそれは潜在能力を高めることにつながります。



潜在能力を高めるわけですから、これがしっかり活性化してくれば、
あなたが今までどうあがいても変えられなかったような
思いクセや悪い習慣が、

あれれ?という間に変わってしまうというミラクルが起こりうるんです。



要するに棚ぼた状態…



これって、すごいお得じゃないですか?



努力って、頑張ることでもなく、苦しいことでもなく、楽しいことなんだったら、
これからの人生、何が起きたって大丈夫なんです。


全ては意識が創るわけですから。




月に1~3回、自分で決めてレッスンに来て、意識が変わるのを楽しみに待っ。



そんな楽しいアセンションの方法もあっていいんじゃない?と思い、このレッスンを考案しました。


是非、あなたの隠れた能力を見つけて、わくわくしてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

直感(サイキック)センサー開発レッスン

迷いを捨て、本当の自分を取り戻すための直観力を開いていくレッスンです。

潜在能力、集中力を養い、自分らしく生きる知恵をうけとるために。




感覚を開くとはどういうことでしょうか?

これからは、誰もがメッセージ・インスピレーションをどんどん受け取り
それを日常に生かしていく時代です。

お仕事に、子育てに、人間関係に、それを使っていくべきなのです。

これらの能力は特別なものではなく、誰もが活性化させることで使っていける
ものなのです。


自分の直感を生かせば、悩みなき愛にあふれる人生を送っていけるはずです☆



直感レベルで宇宙エネルギーとつながる超感覚を開いていき

日常生活の中で自分自身が選択するさまざまなギフトに

より幸福で豊かなものを自ら引き寄せるためにご活用ください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎回、とにかくとにかく、神聖なるエネルギーとつながる感覚を

ご自身の潜在意識に覚えさせていき、

その結果、センサーの発見と更なる開発につなげていきます。



いつでもどこでも、ご自分の意図によって

大いなる源とつながれるようになるための

魂のトレーニングです。



野球やサッカー、バレエ、ピアノやギターなども

日々の練習の積み重ねがあるからこそ、

十分にその能力を発揮できるようになるのと、なんら変わりはありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰にでも大いなる源に繋がるセンサーは存在しますが

その開き方、扱い方を知らないことで有効活用できていません



これまで直感に従ったけど失敗したから、私には直感がないとか

繋がることができない、才能がないと思っている方も多いでしょう。



でも、自分が正しかったか、間違ったかということにこだわらないでください。

それは二極性の中での判断にすぎません。

本来はそのようなジャッジに捉われることは必要ないからです




努力すること、積み重ねが大切なのです。

あなたの直感がどのように情報を受け取っているかに気付くことに大きな価値があります。




私たちは自分なりのやり方直感を受け取ったり

活用したりすることが大事なのであって、

人と比較して優劣を競うものではありません。



直感(サイキック)センサーの体感や開発の進行には個人差があります

本当は開いているのに、自分でそれを受け取ってないと思うクセがあり、

感じることを否定している場合もあります。


そのセンサーの使い方、方向が違っている場合もあります。


または否定的なエネルギーばかりに繋がることが習慣になっていて、

幸せを感じるためにしっかりと活用できていない場合もあるのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



このコースはチャネリングのトレーニングにもなります。

6月の☆ヴィーナス・エフェクト



レッスンの場は本来、日常にあるのですが、

それをやり続けられる人、実践できる人、活用できている人以外の人が

多いのも事実です。



またチャネリングができるようになる本なども多数出版されていますが

本を読んでも実践するには、とても苦労します

特に誘導瞑想などは、誰かに読んでやってもらうか、全部を覚えるか、

自分で録音するなどしないと、難しいからです。



また実際のチャネリングに関しても、

みなさんが全く同じような情報を受け取るわけでもなく

個人差の多い部分もあるため、

視覚や聴覚で知覚していないタイプの人

挫折しやすいのも現実ですね。



でも、もともとは誰もが潜在的に持っている能力。

活性化が必要なだけなのです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このコースでは毎回、神聖なるエネルギーに繋がり


エネルギー調整、
呼吸法、
瞑想、
クリスタルボウルでのトーニング、
宇宙語を使った無意識へのアクセスと意識の解放
笑いで波動UPエネルギーワーク、
体感トレーニング、
シェアリング


などの項目から、必要な流れでレッスンを行います。



毎回必要な浄化を促し、
波動を高めるさまざまな手法
でのトレーニングをやっていきます。



本来、自分で自分の波動をあげ、それをキープさえできていれば、

それはいつでも大いなる源と繋がった状態
であるので、しあわせな状態です。




本来私たちは「幸福になりたい」んですよね?

そのために直感力を使いましょう。

直観力を鍛える過程で、自分では気づかなかった本当の自分(潜在意識)の

状態も理解できるようになってきます。



自分の直感(サイキック)センサーを自分で知り、開くことで、

自分の身の回りに起きる出来事は
何の反映なのか?


気付く能力を身に付けましょう。

すべてあなたの内側に存在していることに気づきましょう。




良い悪いなどの判断のない次元、ワンネスにつながりましょう。







同じカテゴリー(目覚め・覚醒・能力開発など)の記事画像
5月4日(祝)多次元コラボは新しいあなたと繋がる新感覚♪
【東京】3月31日、4月1日☆多次元への扉はあなたが開ける
【東京】3月30日(金)プラチナレイ・キーin東京
【2月7日(火)】ヴォイスヒーリング初級講座開催♪
1月15日(日)1月24日(火)ヴィーナス・エフェクト
12月17日(土)&26日(月)直感センサー開発コース
同じカテゴリー(目覚め・覚醒・能力開発など)の記事
 5月4日(祝)多次元コラボは新しいあなたと繋がる新感覚♪ (2012-04-23 11:11)
 【東京】3月31日、4月1日☆多次元への扉はあなたが開ける (2012-03-13 22:32)
 【東京】3月30日(金)プラチナレイ・キーin東京 (2012-03-13 20:48)
 【2月7日(火)】ヴォイスヒーリング初級講座開催♪ (2012-01-27 22:38)
 1月15日(日)1月24日(火)ヴィーナス・エフェクト (2011-12-27 00:20)
 12月17日(土)&26日(月)直感センサー開発コース (2011-11-29 18:20)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 11:11│Comments(0)目覚め・覚醒・能力開発など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。