3月10日(水)ヒーリングトーク(夜)カフェ

2010年03月04日

3月10日(水)夜カフェやります♪
19:00~22:00開始も終了もゆる~くどうぞ♪
参加費2000円。
定員6名様です。


1月に開催したお茶会の夜バージョン初開催です。
ハーブティーとお菓子、そして手作りのジンジャーシロップとジンジャージャムも振舞おうかな!?
パンにつけて食べるので、あまりお腹いっぱいで来ないようにしてください。
でも今あるジャムがそれまで残っていないと思うので、作ります!出来なかったら他のもので・・・(笑)
この時間、夕食がまだな方は、お弁当など持ってきても結構ですよ。どうぞうちで召し上がれ♪

この時期、暖かくなりつつも急に寒くなったり。真冬は厚着で体温を上手く調節しているけど、だんだん薄着傾向。
そこでまた気温が下がると体調を崩しやすいので、生姜パワーで体温あげて乗り切りましょう♪
みなさんにレシピも差し上げます。キライな方にはムリにオススメしませんが。
あとはいろんな話で盛り上がりましょう~(^-^)

最近気になっていること、誰かに聞きたかったこと
誰に聞いたらいいかわからなかったことなど
すべて解消!ってことになるかも!?(^▽^)

遊び感覚でおしゃべりしながらワイワイやっているうちに、なんだかわからないけどスッキリ♪
聞きたいことも聞けたし、あんな話にもビックリ!みたいな、そんなイベントを目指します。
ネタは豊富です(笑)
どうぞお気軽にお越しください。
キラキラ☆を用意してお待ちしています♪


前回もオラクルカードで遊んだり、音叉を使ってヒーリングしてみたり
エンジェルスプレーを持って帰っていただいたり
集まったみなさんにはとってもキラキラになって帰っていただけました。
今回も楽しく過ごせるようにご準備いたします。
お土産も考えておきます。
決まり次第お知らせいたします。

夜出かけるというのも、特別感があっていいですよ(^-^)
どうぞご参加くださいね♪


ご予約はメルマガに返信いただくか
パソコンから http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯から http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699
までどうぞ。


同じカテゴリー(2010年3月スケジュール)の記事
 3月30日(火)Parfum du Jazz (2010-03-26 10:31)
 3月28日(日)笑いヨガ&ヴォイスワーク (2010-02-27 17:15)
 3月3日(水)オラクルカード☆リーディング体験会 (2010-01-19 12:29)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 14:30│Comments(0)2010年3月スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。