倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆

2011年07月17日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)

倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




先日の倍音瞑想的☆自力整体の体験会のご感想☆が届いています。



まずは、自力整体のナビゲーター、武井先生より。

------------------------------------


満月の日に、
クリスタルボールの音にたゆたい
全身のツボを開いていく。
いつもの教室とは一味違った、特別な時間となりました。


音の振動は、オーラに響き、オーラから体へ作用するそうです。
自力整体は、からだへアプローチして、結果、オーラへ伝わります。

外から内へ。内から外へ。その循環。
当日は予想以上に気がめぐりましたね!


「手足がぴりぴりする(気持ちよい感覚)」
「気持ちよかった、今までになくリラックスできた」
「股関節が硬いんだとわかった」
「おうちでもしてみようかな」
など、いろいろとご感想が飛び出しました。

私自身も、最初のポーンという音に
不思議な心地よい衝撃が
からだを走り抜けました。

今日の自力整体の前半も
空間の気が、みなさんの気のめぐりの
すばらしかったことを教えてくれました^^

今日は早く休んで、エネルギーを自然治癒力に回したいと思います☆

とかく現代はからだの感覚がおざなりになってしまいます。
がんばる、がんばる…私もがんばるのは好きですが^^
からだのエネルギーの循環を自然の流れからはずしてしまうと、
頭はイロイロな声でざわめき、
体は不調…自分を活かそうにも活かせない。
現代は慢性的なエネルギー低下症ともいえるかも…

ひとり自分に向かう時間。
からだという扉を通じて、自然に触れる瞬間。

痛みや不調は、たった一度の体験参加では治癒は難しいかもしれませんが、
日々に取り入れるきっかけにして頂けたら、うれしいです。

からだや呼吸を「感じる」よろこびを
痛みやつらさもひっくるめて、生きていることを喜びに感じる瞬間を

積み重ねて、実際に、「からだが変る」自力整体
今後もお届けして参ります。

一緒に場を作る機会を下さったいわみかおりさん、
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

------------------------------------


普段は下関の各教室で開催している自力整体を

出張のカタチで開催してもらいましたが、

とてもポジティブで軽い波動を持っている彼女の声での

自力整体の誘導は、それだけでリラックスを誘います(^ー^)ノ




さて、終了後にご感想をわざわざ送ってくださった

おふたりのコメントもご紹介させていただきます。

------------------------------------

今日はお世話になりました。

昨日まで疲れを感じていましたが、今は心地よい感じです。
今も手のひらがピリピリしてます。足もなんとなくかんじます。

クリスタルボウルの音はオーロラの様と言いましたが、
幅のある透き通った帯の波の中にいるようなイメージでした。

帰りに武井先生に送ってただきましたが、
うちの前で夫と子供にタイミングよく会いました。

平日の昼間にほとんどないことです。

つい先日大きな課題をクリアしたところで、
次はやはり家族との課題に取り組むようになってるのかなと
思いました。

この課題をクリアしてようやく自分の後半の人生に取り組めるのかもしれません。

これが家に戻って心に浮かんできたことです。

------------------------------------


本日もお世話になりました。

自力整体&クリスタルボウルのコラボ最高でした。

自力整体の初めから終わりまで、クリスタルボウルの演奏付きという、
贅沢なコラボをしていただきまして有り難うございました。

クリスタルボウルの音が体中に響き心地良くて、気がつくと夢心地でした。

自力整体は、他に開催されている方の体験教室を受けた事がありましたが、
武井先生の自力整体は、体の中から、良くなっていくのが感じられました。

2日前から、腰痛があり今日は、痛みが激しかったのですが、終わった頃には、痛みが和らいでました。
今、また、痛みはじめましたが、継続しないと効果は、ないですね。

是非、また開催してください。
参加させていただきたいです。


------------------------------------



おふたかたのご感想は今後の参考とさせていただきます。

どうもありがとうございました☆



このほか、

クリスタルボウルの生音はド迫力でした。CDで聞くのとは全然違いますねぇ。。。

など、チラッとご感想もいただいています。




また、季節が変わったころにでも企画できたらと思っております。

今回、都合が会わなかった方も、是非一度、体験してみてくださいね♪








同じカテゴリー(ご感想)の記事画像
ご感想☆クリスタル&しあわせのうた
ご感想☆クリスタルリフレクソロジー
遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】
遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】
同じカテゴリー(ご感想)の記事
 ご感想☆クリスタル&しあわせのうた (2011-09-01 16:07)
 ご感想☆クリスタルリフレクソロジー (2011-07-04 22:33)
 モニターセッションのご感想 (2010-08-17 22:14)
 美魔女候補生☆1回目ご感想 (2010-07-25 21:08)
 遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】 (2010-05-27 23:25)
 遠隔ヒーリングのご感想【どくだみ】 (2010-05-27 23:23)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 01:39│Comments(0)ご感想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。