12月7日(水)小顔になるテクニックを学ぼう

2011年11月30日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)

12月7日(水)小顔になるテクニックを学ぼう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一番近い会場が広島だったので、OTONOKAに来ていただくことになりました☆
私は自分にできたらうれしいと思っていますが☆
広島までの交通費を考えると、格安で受けられるので、是非この機会に♪



コガオ(小顔)リンパケア資格取得コース開催

水もオイルも使わず簡単にフェイシャル施術☆
たまった老廃物が流れ顔が引き締まってコガオに!!
さらにハリや透明感もアップ♪
効果を必ずその場で実感できます!!


12月7日(水)小顔になるテクニックを学ぼう

☆ココがスゴイ ☆


◆整体師のスゴ技極意付
でなんと肩こりや首の痛みまでしっかり取れる!!!

継続でニキビやシミにもはっきりとした効果が♪

たった3時間の勉強ですぐメニューに取り入れることが可能
 
さらにホームビューティースクール協会認定書付 


☆こんな人にオススメ☆

・これからエステ店をオープンする方
 
・整体や美容院でのメニュー追加したい方
 
・自分や周りの美力をアップさせたい方
 
・肩こり首のコリが慢性の方



日時:2011年12月7日(水)13:30~3時間程度の予定
(参加者の皆様のご都合により多少変動します)

会場:『OTONOKA~音の香』
北九州市八幡西区
(ご予約の方に詳しい場所をお知らせいたします)

受講費:20,000円

講師:藤原基記(藤原神涼)
http://www.kagami-style.com/index.html


飯塚にお住まいで、スプーン曲げや夢幻即効療法「3秒でウエストが3センチ細くなる」
http://kagami-style.com/mugen/
などでおなじみの夢幻さんに出会ったことから能力開花した若手施術士。

夢幻さんもすごいけど、彼の実績もすばらしい☆


愛知で施術院をされつつ、12月は広島にいるとのことで行こうと思ったら
快く来てくださることに☆


講座終了後は体験もさせてくれるとか(^O^)
時間に余裕を持って、是非、この機会にご参加くださいね!

日程の合わない方は12月前半は広島にいるそうなので、どうぞ広島へGO(-_^)-☆





『お申し込み』

以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699







同じカテゴリー(養成講座・レッスン)の記事画像
ヴォイスヒーリング基礎”通信”講座
音叉ヒーリング基礎講座
【北九州】8月21日(日)ヴォイスヒーリング初級講座
報告☆直感(サイキック)センサー開発レッスン
【北九州】人生の暗号を紐解く「数秘術講座」
あと1名様☆6月11日ヴォイスヒーリング講座開催
同じカテゴリー(養成講座・レッスン)の記事
 ヴォイスヒーリング基礎”通信”講座 (2013-07-22 12:22)
 音叉ヒーリング基礎講座 (2012-10-08 15:51)
 【北九州】8月21日(日)ヴォイスヒーリング初級講座 (2011-07-26 08:57)
 報告☆直感(サイキック)センサー開発レッスン (2011-07-04 09:30)
 【北九州】人生の暗号を紐解く「数秘術講座」 (2011-06-12 22:48)
 あと1名様☆6月11日ヴォイスヒーリング講座開催 (2011-06-09 11:01)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 00:13│Comments(0)養成講座・レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。