過去の感情を清算して喜びに変換する☆

2011年08月08日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)

過去の感情を清算して喜びに変換する☆



キリストに代表されるような偉大なもの、神的な側面、神聖なるものの象徴を、


自分の外側に見ている限りは


内側(自分自身)と外側(偉大な神的存在)


いつまでたっても分離したまま。


統合することはありません。





今、アセンションとさわがれているのは


私たちの意識、そこにある二極性、二元性が


統合されることで、振動数が上がっていくことを


指しているのです。




統合され、意識があがっていくと


不安や恐れ、嫉妬、ねたみなどという周波数がやってきても


それを眺めることが可能になってきますグッド!




確かにダイレクトにやってくると


あまり心地いいものではなかったりしますが(笑)


それもすべて「側面」にすぎません。





自分の中にも過去に存在したことはあったわけですから。





他者の考え、思い、感情を自分のもののように感じてしまう


「気」が過敏になってしまうのを感じている方も


多くいるかもしれませんが、




それが、「今現在の自分」なのかを冷静に捉えることができれば


すぐにそのフィールドから解除されると思います。




過敏になったその先は、もう余計に感じることも必要なくなり


ただただ「しあわせ」だという感覚と


ただただ「ふ~ん、そうなんだ」という感覚


自分がこの身体の中に閉じ込められている不快感ではなく


きぐるみを楽しんでいる感覚になるわけですから・・・わんわんにゃーパンダ





-過去の記憶の清算-


不安、恐れ、嫉妬、ねたみ・・・


過去の記憶は肉体レベル、細胞にも残っています。




それを新しい振動(バイブレーション)でブルブルと振り落として


情報を更新していくのがとても大事だと感じます。


犬がぬれたときにやるような、アレですにひひ




それには、今、OTONOKAで使っている


アルケミークリスタルボウルは有効ですし星


それにあわせて自らの声を響かせることはもっと大事でしょう。




OTONOKAにてLefua ちゃんとコラボでお届けしている


オクターブカラーイニシエーションでは




本当にもう、これでもか!というくらい


感情、思い、考え方などの修正を行っていき


情報を書き換えるセッションを毎回行っています。





クリスタルボウルを使ったヴォイスヒーリングも


好評です☆




単発でも受けていただけますので


喜びにチューニングを合わせたい方は是非次回お越しくださいね!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<チャクラと元素(エレメント)>との関係
ベース(第1)チャクラは『土』のエレメント



<第1チャクラの状態における機能や感覚>

などは前回のコチラの記事をごらんくださいませ。

7月24日(日)第1チャクラは「土」のエレメント
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e706163.html


意思の力を強め、仕事運UP&キリストの意識

http://otonoka.yoka-yoka.jp/c28324.html



 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


= = = = = = = = = = = = 


次回の
オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~
第4シフトでは、


テーマカラーは赤
そして対応するチャクラは第1チャクラ
となっています。

ドレスコードももちろんicon14

何かなものを身に着けてきてくださいねface02


***************

午前の部の第2チャクラ
に関しては

第2チャクラ(丹田)とオレンジの光線☆オクターブカラー
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e689704.html


セイクラル(第2)チャクラは『水』のエレメント
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e694655.html

など、関連記事をお読みくださいね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~
☆★第3シフトは午前★☆
(前回受けられなかった方へ)

☆★第4シフトは午後★☆

【北九州】2011年7月24日(日)、8月12日(金)

◆セッション料金:12,000円
(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)


お申し込み、お問い合わせはコチラのブログからか、
下記までお願いいたします


【お申し込み先】
パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699


お待ちしておりますicon64

 







同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事画像
12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション
11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション
10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション
続けていきます☆
いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回
聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図
同じカテゴリー(オクターブカラーイニシエーション)の記事
 12月18日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-29 17:59)
 11月26日(土)オクターブカラーイニシエーション (2011-11-17 01:29)
 10月30日(日)オクターブカラーイニシエーション (2011-10-12 16:08)
 続けていきます☆ (2011-08-31 14:14)
 いよいよ今週末☆オクターブカラーの「ソ」の回 (2011-08-31 14:08)
 聖杯からあふれ出る水のパワー☆人生の設計図 (2011-08-26 10:10)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 10:33│Comments(0)オクターブカラーイニシエーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。