御礼!OTONOKAオープン感謝イベント

2010年04月20日

4月17日(土)~19日(月)までの3日間。
おうちサロン『OTONOKA~音の香~』のオープン感謝イベントを開催いたしました。

たくさんのみなさんにお越しいただきまして、本当にありがとうございました(^ー^)ノ
みなさんからのお花やお祝い、お土産などもたっくさんいただきました。
こないだのお誕生日企画といい、ホントみなさんありがとうございます♪

遠くは福岡、昨日は大宰府からもはるばる・・・
こんな北九州の片田舎まで♪
感謝感激です(*^▽^*)
---

春のアルケミー「錬金術」スペシャルコラボセッション☆
<17日のセッションを受けていただいたみなさまへ>


告知のときにお願いしていましたが
セッションの感想やその後など、メールでいただけるとうれしいです(^O^)

短時間のセッション行脚でしたが、その場で大きな変化のあった方もいれば
おそらく時間がたってからジワジワと来るであろう方まで、人それぞれ・・・
みなさんそれぞれの時間の流れ方があると思いますので、是非それを味わっていただいて
文章にしていただけたら・・・と思います。

ご自身のペースでかまいませんので、是非よろしくお願いします♪
---

そして、2日間のスペシャルフリマ☆報告
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e438607.html
それが予想以上のスペシャルだったんです♪

初めてお会いする方も多かったのですが、
なにかに引き寄せられたかのように来てくださいました(笑)

18日にちょっとヒマな時間ができたときにLefua☆ちゃんの鶴の一声!
「スプーン曲げの練習しよーよ♪」

そう、彼女とは5月4日、5日に『西日本インポートフェア』内『いやしフェア』で
コンビを組んで「幸せになる☆プチテクニック」セミナーをやることになっていまして(笑)(←入場者は無料で受講できます)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e445942.html


先日の「滝ノーラさん」も福岡のセミナーではやらなかったものの(懇親会ではやったけど)
長いセミナーではスプーン曲げをしているらしいので
Lefua☆さんと「ワタシたちも是非やろうじゃないか♪」という話になってたわけですよ。
まったく、どれだけノリがいいのやら(笑)
でもまず、できること前提の「やれる発進」なんですけど(^O^)

以前「夢幻さん」という方のセミナーでスプーンを曲げたことがあったのですが
それからはやったことがなかったので「じゃぁやろう!」となったときに
たまたま!?いや必然的に母がリアルに100円SHOPに買い物に行ってたわけです(笑)
すぐさま電話をして、動かずしてスプーンとフォークを買ってきてもらいました。

スプーンは曲げてまわして・・・で終わりなのですが、フォークが面白い♪
柄を曲げた後に、先端の4つの先っちょをあらゆる方向に曲げれるので、5度おいしい(^ー^)ノ

はじめての方もほとんどみなさん曲げていただきましたよ♪
フリマ1日目が終わったらこんなすごい状態です(^O^)

御礼!OTONOKAオープン感謝イベント

御礼!OTONOKAオープン感謝イベント

御礼!OTONOKAオープン感謝イベント

やりはじめると意外とすぐに曲がって、出展者みんなも曲がったので
その後から来てくださったお客さまみなさんに曲げていただきました(^O^)
ほとんどの方が曲げることができて、盛り上がるので2日目も同じく。

これは誰もが持っている「できない」という概念を覆してみる体験をすることで
「できないわけじゃなく、できないと思っているからできなかった」ということに気づくので
最高にいい気分になれます♪

あなたの心に自分でかけてしまった「ブロック(制限)」は意外と簡単に外れるのかもしれません(^ー^)ノ
---

★そして今回、このオープン感謝イベントに快く参加協力してくれたセラピストのみなさんにも
最高レベルの感謝のキスをちゅ~~~♪

Lefua☆さんが今回のイベントをこんな風に紹介してくれています。
http://lefua.yoka-yoka.jp/e441476.html
http://lefua.yoka-yoka.jp/e444874.html

矢田ふみさんはこんな風に(スプーン曲げ写真もあるよ☆)
http://blog.livedoor.jp/neroli_aroma/archives/50409505.html
http://blog.livedoor.jp/neroli_aroma/archives/50410456.html
http://blog.livedoor.jp/neroli_aroma/archives/50410766.html
こちらも是非。パルジャズとティーパーティー☆
http://blog.livedoor.jp/neroli_aroma/archives/50399585.html
http://blog.livedoor.jp/neroli_aroma/archives/50407776.html

kano-kanoさん
http://blog.kano-kano.shop-pro.jp/

天音さん
http://www.kitakyu-net.jp/shop/crowngate/67/

絵描き屋SATOKOさん
http://satodolphin.seesaa.net/

そして参加はできなかったけど、いろんなアドバイスと見えないところでのサポートをくれた
白石まか◎さん
http://ameblo.jp/aoitaiyo/
http://jiriki.yoka-yoka.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/mihomaka/diary/


みなさん本当にありがとうございました☆


------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

●電話カウンセリング&遠隔ヒーリング
只今キャンペーン中です♪
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e447523.html

●5月22日(土)レイキ伝授会を開催いたします
数人単位での伝授はコチラで受けられます
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e462682.html

●5月23日(日)笑いヨガ&ヴォイスワーク
まだご予約できます☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e451979.html

●5月25日(火)Parfum du Jazz(パルファムドゥジャズ)
内容リニューアルでお待ちしてます♪
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e452001.html

●6月6日(日)エンジェル・ガーデン vol.3
-HAPPY&JOY- 天使と遊ぼう
【九州のサンフランシスコ??若松のご紹介】
記事を追加しました♪
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463858.html

●6月12日(土)サウンドセラピー1日講座基礎編
ご予約承り中♪
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e462692.html

●サウンドセラピー1日講座基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
あとおひとりで開催決定です♪
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
こやのせカノン☆ありがとうございました
アルケミークリスタルボウルと声と香りのコンサートレポ
伊勢から熊本につながる水の旅5
伊勢から熊本につながる水の旅4
伊勢から熊本につながる水の旅3
伊勢から熊本につながる水の旅2
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 こやのせカノン☆ありがとうございました (2011-06-20 00:53)
 終了☆ヴォイスヒーリング講座初級 (2011-06-13 10:00)
 【ご報告】病気は気づきのきっかけでしかない (2011-01-30 14:03)
 アルケミークリスタルボウルと声と香りのコンサートレポ (2010-12-01 05:37)
 伊勢から熊本につながる水の旅5 (2010-07-20 00:53)
 伊勢から熊本につながる水の旅4 (2010-07-20 00:49)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 10:44│Comments(0)ご報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。