スポンサーサイト

  

Posted by スポンサー広告 at

【最新】東京で講演会、個人セッションのお知らせ☆

2011年07月27日


OTONOKA 音の香 ~』のいわみかおり ☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

追記:
個人セッションのご予約可能な時間を入れました(7/21)
講演会の詳細を修正しました(7/16)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京で講演会&個人セッションをいたします。ニコニコ

すでに何度も東京で講演している友人、綺羅ちゃん こと、

高次元存在アシュターコマンド の宇宙語メッセージを伝える 綺羅 凛さんと



ブログ:愛と喜びを風にのせて  にて宇宙の最新情報を更新している

aekoさん との初コラボレーションにて音譜


東京での講演会が決定いたしました。


東京近郊のみなさま、よろしかったら是非お越しくださいませアップ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2011年7月30日(土)東京品川にて


《コスモサークル「宇宙の叡智と真実」》
~音・波動そして調和~

アセンション・ライブ&トーク
---【真宇宙“愛”】


一なる光に統合された天体で
共に生きる叡智なる「生命体たち」へ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日時 : 2011年7月30日(土) 



開場:13時00分 
講演:13時20分~16時10分


場所 : 東品川文化センター 第二講習室

http://asp.netmap.jp/map/2500212621.html


参加費: 
事前申し込み 12,000円
当  日    15,000円


下記メールにお申し込み後、お振込先をお知らせします。

お振込みをもちましてお申し込み完了となります。


cosmo.light.salon☆gmail.com
綺羅 凛まで


(☆を@に変えて送ってください)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アメブロでも記事あげてますので、そちらもご覧くださいね!
http://ameblo.jp/kaori-iwami/


では、3人の紹介です☆



* 綺羅 凛:宇宙語のヒーリングセラピスト

HP   http://kirakirakirachan.club.officelive.com/

ブログ http://ameblo.jp/cosmo-light/


「宇宙の叡智」を綺羅凛のハイアーセルフである

高次元存在アシュターコマンド の音韻・宇宙語でお話し、
宇宙語通訳の美穂が皆様にお届けします。
また、その音韻の波動も一緒にお楽しみくださいませ。



<いわみかおりから綺羅凛さんのご紹介記事>

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-10953264498.html



* aeko_守城佐恵子:

アメブロ「愛と喜びを風にのせて」 

http://ameblo.jp/easterngoldnet


宇宙規模の変化の様子と、
今回AEからダウンロードした
新しい天体の構造と生命体への反映までを、

カオリン(
いわみかおり さん)のトーンチューニングと、
綺羅凛 さんの宇宙語を挟みつつ、
マトリックスなライブ感覚で
進行していきたいと思います♪


現時点でこれだけ大きな宇宙変動が起きていますので
当日に至っては本当に未知なる想いです。

ただひとつ確信しているのは
光が今より相当多く満ちているということです。

光の住民たちとの再会を心から楽しみにしています。





 

* いわみかおり☆:歌手・ヴォイスヒーラー

HP http://kaori-iwami.com/


さてさて、私の講演会でのお役目はと申しますと・・・


「それ」を感じる
ということをみなさんに優先していただきたいので

しっかり「音」ですべてを感じていただけたらと思っています。



みなさんが自らの「音」を、自ら変化させていくことができるように

チューニングするべき「音」を誘導させていただくのがメインとなります。


aekoさんの話や、綺羅凛さんの宇宙語で告げられる内容を

「音」という波動に変換して声にすることで

みなさんが容易にその波動を自分のものにしていただくわけです。


意識周波数がそこに合わさったとき、

新たなスイッチが入るのを体感していただけたらと思います。


「音」としてエネルギーにチューニングするという私の特性を生かして

会場にお越しいただいた方の中から、お時間の許す限り

その方の魂(本質)のエネルギーを歌にしてお渡しできればと

考えています。


ご希望の方には前日に個人セッションの形で

ご希望のエネルギーへのサウンドアチューンメントをご提供いたします。



 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


合格いわみかおり☆東京個人セッションのお知らせですニコニコ


講演会翌日は北九州でコンサートのため、残念ながら東京に残れません。


普通は講演会のあとに、個人セッションってするんでしょうけど・・・ね☆べーっだ!


ということでご希望の方がおられましたら、講演会前ですが

個人セッションをお受けいたします。


九州から、新しい風をお届けに参ります音譜

あなたとのご縁がつながるのを楽しみにしています合格



<個人セッションご予約>



◆お名前

当日連絡の取れる携帯電話番号

携帯メールアドレス


メッセージ欄には

「東京個人セッション希望」

ご希望時間枠、何日の何時~何時が可能か?

1枠(30分) or 2枠(1時間)

をご明記くださり、一番下のメールフォームよりお申し込みくださいませ。





予定:(最寄り駅:新宿駅)

7月28日(木)17:30より1枠のみ

7月29日(金) 18:30以降



内容:

トーンチャネリングによる波動調整他オリジナルセッションをおこないます。 

細胞レベルへのダイレクトな振動をお楽しみください。


・あなたがしあわせになるためのお手伝い☆

・あなたの宇宙語を再現可能(今に一番つながりの深い星、ハイヤーセルフの音韻など)

・次元上昇後のあなたの状態へアクセス

・あなたの宇宙で奏でられる音韻や

そこに降りてくるを聞くことは心身の浄化につながり、さらに

・より本質(魂)につながることでの愛の増幅と、さらなるシフトアップを促します。


はいつでも、あなたが望むところへといざなってくれます。


その音は録音してお持ち帰りいただけますので、録音機器をお持ちください。

※場所は別途、ご本人様に直接お知らせいたします。



料金:

8
,000円(30分)

(おひとりで2枠ご予約の方は15,000円とさせていただきます)


※ご相談(カウンセリング)のある方は2枠(1時間)以上ご予約くださいませ。

 

お待ちしています(^ー^)ノ




 

  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 12:00Comments(0)2011年7月のセッション・イベント

「爬虫類脳」って聞いたことがありますか?

2011年07月17日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



「爬虫類脳」って聞いたことがありますか?

アメリカの神経生理学者、ポール・マクリーンが提唱した“三位一体脳説”の仮説によると。

「爬虫類脳」は両目の奥側で、脳の中心部にあります。
いわゆる「脳幹」の部分ですね。


「爬虫類脳」は、呼吸や心臓の鼓動など生きていくための基本機能や、
漠然とした快感・不快感など原始的で未分化の情動を担当し、

爬虫類に特徴的な自分の縄張りの防衛意識などを発生させ、
自己保全の目的のために機能する部分であるとする。とあります。


「危機的な状況をいち早く察知して、その場から逃れる」といった作用もあるため
地震や津波などの前の自然界の動物種たちの勘の鋭さは、
ここが発達しているからだといわれています。



地表上の多くの人類は、「爬虫類脳」が、閉ざされた状態だといわれています。
なぜ「爬虫類脳」と呼ばれるのかは、ドラコ星からやって来た爬虫類人
(reptilian レプティリアン)との関係があるとも言われていますが
そこは、かなりファンタジーになってしまうのでここでは回避するとして・・・



この「爬虫類脳」の活性化が現在はとても重要です。

この部分が、霊的な扉を開くために、重要な鍵を握っているからなんです。



原始的な感覚、直感能力などをはじめとする「感じるチカラ」



それを思い出す、活性化させることが、
何が起きるかわからない、この「今という時代」において
スムーズに光の世界へ移行していくパスポートのようなものだといえるのでしょう。



ただ、しっかり光の方向へ意識を向けておきましょうね。
もう「過去」のつらさや苦痛は通り過ぎたものですから。

「過去」からは「経験値」としてのギフト
だけを受け取って、
そこに縛られずに、意識は明るい未来を見据えていきましょう。


でも「爬虫類脳」って・・・

私もあまり「爬虫類」は得意ではありません(笑)

一部ではこれを「フェアリーブレイン(妖精脳)」と言い換えているところも
あるようで、こちらの方が女子にはオススメかも☆



「爬虫類脳」を変容させるためには、積極的に体内へと宇宙光線を摂り入れる努力が必要です。

地道にやるなら、目を瞑った状態で、太陽の方向に顔を向け太陽光線を取り込む方法があります。
1日、最低5分間ぐらいずつを毎日続けてみましょう。


(積極的に取り組みたい方は
「直感(サイキック)センサー開発レッスン」
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e708065.html
へどうぞ(^ー^)ノ

宇宙エネルギーにより、活性化を促していきます)



もうご存知の方も多いと思いますが、
脳幹はアジナチャクラ(第6チャクラ)の部分です。
チャクラの活性化には、バランスが必要です。


上位のチャクラばかりを開発しても、現実面での対応が難しくなったりします。

下位のチャクラを開発し、意識してこそ、上位のチャクラが活性化したとき
全体のバランスがとれた一人一人の神聖なるエネルギーが働きを増すのだと思います。


オクターブカラーイニシエーション
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e706163.html
がハートから始まり、下位のチャクラを先にテーマに
しているのは、このような理由があります♪


現実から目をそむけず、しっかりと地に足をつけて歩いていきましょう☆



  


Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:33Comments(0)2011年7月のセッション・イベント

7月24日(日)第1チャクラは「土」のエレメント

2011年07月13日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





※日程追加となりました。(8月12日(金)



次回の
オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~



第4シフト開催日は
7月24日(日)と8月12日(金)が北九州での開催となっております。

ご予約受付中ですicon12

【お申し込み先】
パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699 


*

これまでのオクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~
関連の記事をまとめてごらんいただけるようにカテゴリーを作りました。


「オクターブカラー・・・ってどんなの?」
な方は是非、こちら「オクターブカラーイニシエーション」カテゴリー一覧からごらんくださいませ。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/c28324.html


*



<チャクラと元素(エレメント)>との関係として

ベース(第1)チャクラは『土』のエレメントだそうです。


※四大元素は、空気・火・土・水の4つの元素(とかつて考えられた物質)である。

「物質は、火、水、土、空気の四元素からなる」という説。

「それらを結合させる『愛』と分離させる『争い』がある。それにより、集合離散をくりかえす。

この4つの元素は新しく生まれることもなく、消滅することもない。」という考え方のこと。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





『土』
“固体、土台、安定性、堅実、現実的”
などを象徴しています。

『土』のバランスがとれていると、母なる大地に支えられているような感覚、
安全な土台があるという安堵感があり、私たちは安心して暮らすことができます。

また、現実に即した堅実な考え方ができ、粘り強く頑張ることができるでしょう。

バランスを崩すと、頑なな考えや精神、意固地、人の話に耳を傾けない、
物質に対する執着心など『土』のエレメントのネガティブな面があらわれます。

それを人々のためになるような信念や確固たる決意、
何があっても動じない心などプラスな面に変えていくことで
さらさら流れる柔軟な『水』のエレメントへと移っていくでしょう。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



<チャクラの状態における機能や感覚>

第1チャクラは、生きること、豊かさをえること、人生を充実させること、危険を知らせること、
体を動かすことなど生きるための必要なものにエネルギーを与えています。

第1チャクラのシステムエラーは、人生に豊かさの恩恵をもたらさず、生命力全体にエネルギーの欠乏を招きます。

そのため、人生を他人に任せて生きるというふらふらと人の意見に左右される人生を歩いていくようになります。

足が地に着かない、ふらふらする、人の意見に左右される、運動が苦手、体を動かすのが嫌い、経済力が不安定、決断力がない、危険なところに足を踏み入れる、依存するなど、不本意な人生を歩むことになってきます。

第1チャクラは、足にエネルギーを与え、自分の人生を決める、物質世界で得るものを選ぶ力としてエネルギーを体に運んでいきます。

第1チャクラの強さやシステムの正常化の具合によって、現実の実現能力が決まってきます。
物質世界(現実世界)でのエネルギー的土台となるチャクラです。

このチャクラのシステムエラーは、人生全体に影響を及ぼします。力を出すときに必要なチャクラで、選択機能、記憶システム機能異常が起こると、必要なときに力が出ない状況になります。

選択機能の異常は、人生を歩むときの選択ができなくなります。そのため、経済力や豊かさ、恵みのエネルギーが届けられず屈折したりして本来届けられるエネルギーと違ったエネルギーが届けられるようになります。

記憶システムの異常は、自分以外のところに発生源がある場合があります。土地の持つエネルギー、両親から伝達された記憶システム、先祖や前世からの記憶によって引き起こされる場合があり、自分自身でポジティブさや選択を間違わないように心がけても、届けられるエネルギーが変質して届く場合があります。

また、風水的によくない場所にとどまる、住むことで第1チャクラの機能は、次第に低下していきます。

チャクラが吸収するエネルギーは、大地のエネルギーで土地の持つエネルギーが低下しているところ、環境の良くないところでは、第1チャクラは、システムエラーを起こしがちです。

また、食べるものに対して、体のケアに対して優先順位が低くなり、体全体にエネルギーの欠乏を引き起こします。

第1チャクラは、肉体にエネルギーを与えており、第1チャクラの弱りは、肉体の弱りに結びつきます。

第1チャクラは、土台となるエネルギーを引き寄せる機能をもっていますので、第1チャクラのシステムが正常化され強化されていくと自然と生命力全体が高まっていきます。

第1チャクラを肉体から強めるときは、食事の質、肉体のケア、環境の質、運動の質の変化が必要となります。

食事の質を無農薬や有機栽培のものに変えて体に変化が現れるのがおよそ早い人でも半年から1年はかかりますが、体を強めるためには必要なことです。

肉体のケアはもちろん行わなくては、体は強くなりません。

第1チャクラは骨のゆがみによってエネルギーが上昇するのを妨げられている場合があり、その結果第1チャクラにシステム異常が生じている場合があります。

仙骨部分のゆがみや足のゆがみ、足首、足の指など下半身の可動性が良くないためにチャクラに十分にエネルギーが供給されない場合も第1チャクラにシステム異常が起こります。

第1チャクラのシステムエラーをエネルギーレベルで戻したとしても、肉体に生じているゆがみや可動性の問題があれば、肉体とチャクラは連動しているのでまた障害がでてくる可能性があります。
(こちらがオススメ⇒ http://otonoka.yoka-yoka.jp/e705029.html


両足の長さが微妙に異なるため、第1チャクラにエネルギーが上昇しにくく問題を生じることもあります。

第1チャクラは、足、下半身にエネルギーを供給して運動能力と結びつきます。
事故や怪我で足を痛めた記憶が第1チャクラに記憶され、システムエラーが起こり、同じような姿勢、状況においてフィールドバック現象が起こり、体に不快感をもたらします。

スポーツ障害後、思ったように体が動かないのは、第1チャクラにそのときの恐怖、不安怪我の情報が蓄積され、危険という情報が伝達され、体を拘束する情報が与えられ第1チャクラからエネルギーが全体に届けられないからです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


第1チャクラは、しあわせな日常生活を送るのに

必要不可欠なバランスをとってくれることがわかりますね。




= = = = = = = = = = = = 



今回のマスターキリストクイントエッセンスはこちら




<意識の光を地上にもたらす>
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



次回の
オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~


第4シフトでは、


テーマカラーは赤
そして対応するチャクラは第1チャクラ
となっています。

ドレスコードももちろんicon14

何かなものを身に着けてきてくださいねface02


***************


今回は

ヘマタイトのパワーストーンブレスレット
をプレゼントさせていただきます。

なのになんて黒いヘマタイトかって?

それはまた次回(-_^)-☆



もちろん今回も、アロマオーラスプレーもプレゼントです(^▽^)

***************



午前の部の第2チャクラに関しては

第2チャクラ(丹田)とオレンジの光線☆オクターブカラー
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e689704.html


セイクラル(第2)チャクラは『水』のエレメント
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e694655.html

など、関連記事をお読みくださいね☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オクターブカラーイニシエーション
~7つの光と叡智の統合~



☆★第3シフトは午前★☆(前回受けられなかった方へ)
☆★第4シフトは午後★☆



【北九州】2011年7月24日(日)、8月12日(金)

◆セッション料金:12,000円
(3回受けていただくと4回目から10,000円となります)




お申し込み、お問い合わせはコチラのブログからか、
下記までお願いいたします


【お申し込み先】



パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699 



お待ちしておりますicon64

       


Posted by いわみかおり☆音の香 at 09:34Comments(0)2011年7月のセッション・イベント

【北九州】7月7日(木)レイキ1day伝授会

2011年06月20日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2011年7月、ひさしぶりにレイキの伝授会を開催いたします。


【OTONOKA】レイキ伝授会



◆伝授会 7月7日(木)

時間:13:00~17:00

料金:30,000円
※クレジットカードのご利用もできます。
詳しくはご予約時にお尋ねください。

会場:OTONOKA~音の香~
 福岡県北九州市八幡西区町上津役西
 ※ご予約の方に詳しくお知らせいたします

定員:3名様


※残り2名様


内容:レイキファーストからサードディグリーまでの講義とエネルギー伝授。


レイキ伝授に関してはコチラもご参照くださいませ。

http://ameblo.jp/kaori-iwami/theme-10016498773.html


*

◆リクエスト伝授会も可能です
あなたのご都合のいい日に「伝授会開催して♪」というリクエストをいただき
そこから他の方を募集します。もちろんおひとりでの受講も可能です。
あなたのワガママ聞かせてください(^▽^)/


※レイキマスター・ティーチャー伝授ご希望の方は、丸1日(7時間前後)のお時間が必要ですので
お早めにご予約くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


OTONOKAではレイキ伝授を通して
みなさまの可能性が無限であること、
常に自然、宇宙と一体であることを確認し、
自分に自信をもち
自分らしく輝くことができるように
意識の変革をも視野に入れて伝授を行っております。

日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
という理念に基づき、開催いたしております。

心からみなさまの幸せを願って・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


【レイキ再伝授&再受講料金】
10,000円

※他所で伝授を受けられた方の再伝授は20,000円です。
 そのときのティーチャーにフォローが受けられないなどがありましたらご利用ください。



■再伝授は、レイキを持っているけどかなり使っていなくて
エネルギーが流れているのかどうか実感がもてないなど
不安を解消するためにも受けていただけます。

再伝授は、レイキのエネルギーとの再接続的なエナジーワークであり
最強のヒーリングともいえるでしょう。

再受講のメリットは、気づきの速度が速まることです。
テキストにはない、その方に必要なソースにチャネルして話す内容も多くなりますので、受講者が複数おられる場合は、他者への話が大きな気づきにつながるというシンクロも起きやすくなります♪
それがとても楽しい時間だったりします☆

人の数だけものの見方があり、それが人生の創造につながるのだと思います。

私も、そのときにどんな言葉が自分の口をついて出てくるのかワクワクです(^O^)



講師:レイキマスター・ティーチャー
ヴォイスヒーラー・サウンドセラピスト
「OTONOKA~音の香~」主宰 いわみかおり☆

プロフィールはこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/theme-10016591953.html




ご予約は前日まで、以下のフォームより「レイキ伝授会参加希望」として日程をご指定の上、ご連絡くださいませ。
定員になり次第受付を終了させていただきます。


パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699






-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング
「しあわせのうた」



視聴はこちらからできます☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/c21882.html



------



アルケミーヴォイスヒーラー 
いわみかおり
☆が主宰する
おうちサロン 『OTONOKA ~音の香~』
福岡県北九州市八幡西区町上津役西


日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!
(登録は記事最下部よりどうぞ)




----------



●『音の香OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入しております。

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html
----------




おうちサロン 『OTONOKA ~音の香~』で
随時受付中の講座・セッションメニューです。


【セッション】

●ヴォイスヒーリング(シンフォニック・ヴォイス)
(トータル&カスタマイズセッション)

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●チャネリーディング(チャネリング&リーディングによるサポート)
お問い合わせください。

●しあわせのうた
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e491500.html

●電話リーディング&カウンセリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e653479.html

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html



【講座】

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座基礎編
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&マスター伝授と養成講座

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●クンダリーニレイキ・ブースター遠隔伝授
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635444.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン
初心者向けです♪天使のおまもり、作ってみませんか?
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●ビジネスマン向け☆サウンド瞑想会
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e465578.html

----------

●おうちサロン OTONOKA ~音の香~主宰
歌手・ヴォイスヒーラー・サウンドセラピスト
いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

------
<ご予約・お問い合わせ>

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699

------

<メルマガで最新情報をGET!>

●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php

---
★メルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---   


Posted by いわみかおり☆音の香 at 21:47Comments(0)2011年7月のセッション・イベント

【北九州】7月15日(金)音と自力でゆるゆるに☆

2011年06月20日

OTONOKA音の香~』のいわみかおり☆です(^▽^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

下関の自力整体教室そらり。さんとOTONOKAのコラボ企画
 
倍音調律的 自力整体 体験会

自力整体&

アルケミークリスタルボウルヴォイスヒーリング

一度に味わえる、身体もココロもゆるゆるの夢のコラボ



しかも、お財布にもうれしい企画です☆


*

自力整体とは

一生を病院や薬に頼らず、痛み無く介護不要の元気◎人生が送れるように
と当時鍼灸師でいっらっしゃった矢上裕先生が考案された
セルフツボマッサージです。



今も、自然治癒力を引き出す独自の研究は続いており、その過程で生まれた整食法・整心法もあわせて多くの方の健康・喜びに貢献しています。

簡単
すぐ効く
気持ちいい

簡単な動きで、自分の体重を使ってマッサージしていきます。
ゆっくりと、たっぷり時間を使って。
だから体の硬い人でも安心です。

関節や筋肉のこわばりをほぐし 気が流れる体に…
間に挟む休憩時間では、体の中をじわじわと気持ちよく流れる感じを楽しんで

骨盤が整うことで全身のゆがみが改善

緊張しっぱなしの交感神経のスイッチを切って
ゆるやかなリラックスモードの副交感神経へ
自然治癒力を高めます。




ツボ・経絡刺激による
骨格・筋肉・内臓のリセット&クリーニング


硬く冷たく重い心身から、柔らかく温かく軽い幸運体質へ!


整食法で内臓のケア
休息と排泄力アップ。
からだの中の余計なもの(脂肪も!)が出ると
体温が上がり、多くの不調が消えていきます。
自律神経のバランスが整い、心がゆったり穏やかに。自然治癒力がさらにアップ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


自力整体教室そらり。さんよりこの企画のお知らせです。




猫が毛並みを整えていつもキレイ☆でいるように、からだ中をグルーミング☆
関節・筋肉をゆら~りのんびりゆさぶりほぐします。

いま、ありのままのからだを感じてみましょう。
動きにくいところ、左右のバランスが違うところ。
そこはエネルギーがブロックされやすいところ。

ブロックをはずし、邪気を排泄。
きれいな気を取り入れ、充満させます。

コリや疲れが邪気とともに出て行くと、内臓も癒され芯から脱力…
ココロが穏やかに…感覚が鋭敏に…
うちがわで静かに気のせせらぎが流れます…

そして…

癒しの倍音と自力整体の初コラボレーション。
ブロックを外したからだに
細胞の隅々にクリスタルボウルの波動がどう響くのか。
からだの「喜び」を感じて下さい!
いわみかおり♪さんとのご縁で贅沢な空間が実現、私も楽しみです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさまをナビゲートするのは?

自力整体:武井利恵子


自力整体ナビゲーター、予防医学指導士
邪気と体内毒素の排泄、エネルギー調整を同時に行なう自力整体教室では
86歳の猫背から、26歳の視力回復・骨盤調整まで、いろいろなからだの悩みにフィットします。
自身も体重68キロから46キロへ。
股関節や卵巣嚢腫の激痛、エックス脚が著しく改善。
自然治癒力を高める道を邁進中。




クリスタルボウル&ヴォイスヒーリング:いわみかおり☆


歌手・ヴォイスヒーラー
ヒーリングサロン「OTONOKA~音の香~」主宰
浄化を促し、細胞レベルにまで響き渡る
摩訶不思議なヴォイスは、受け取る人に必要なメッセージを運ぶ。
声をはじめクリスタルポウルなどサウンドを使ったヒーリング・セラピーを
トーンチャネリングと組み合わせオリジナルシステム開発、
また波動接続・増幅の特性を持つスピリチュアルシンガー
腑に落ちるところをしっかりと探して、そこにアプローチしていくセッションが得意。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<開催日>

7月15日(金) 10:30~13:30(3時間程度)



<場所>

北九州市八幡東区
(ご予約の方に詳しくお知らせいたします)



<受講料>

3,500円



<定員>

10名様※完全予約制です


※朝食は抜いていただくか、野菜ジュースのみでお願いいたします。
※長めのフェイスタオルをご持参のうえ、動きやすいスタイルでお越しください。
※ミネラルウォーターをお持ちください。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ご予約】

「音と自力参加希望」とお書きの上、以下よりご予約くださいませ。

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




icon119【期間限定】クリスタルリフレクソロジー
昨年好評をいただきましたクリスタルを使ったヒーリングセッションが
夏までの期間限定で復活いたします。
今回もうれしいモニター価格でのご提供です(^▽^)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e680388.html


icon119【下関】アースデイ関門にてコンサート動画
http://www.ustream.tv/recorded/14219880


icon119【福岡・北九州】オクターブカラーイニシエーション~7つの光と叡智の統合
今年中にあなたの波動を上昇(シフト)させよう!という連続セッションです。
第3シフト☆は
6月29日(水)福岡、7月2日(土)北九州で開催。

前回受けられなかった方のために、午前に第2シフトを開催いたします。
このセッションは関連するマスターレベルのエネルギーの伝授を中心に
チャクラやオーラの調整や、自分でエネルギーにつながる方法までを
楽しいエクササイズを通して体感していくものです。

7回を終えるころには、最初は曖昧だった感覚も実感として受け取れるようになってくるでしょう。
すごくお得なセッションですので、今年いっぱいのチャンスをお見逃しなく☆
単発受講が可能です。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e677580.html


icon119HAPPY美魔女プロジェクト次期生募集

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました。
個人受講枠は平日であと1名様可能です。
自分力をあげて、自ら創造する人生を☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e635064.html


icon119【北九州】随時募集☆レイキマスター伝授養成講座☆

マスター・ティーチャーになる!と勢いつけてご受講ください☆
そんなあなたならきっと、いいマスターになれます(^-^)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e649989.html


      


Posted by いわみかおり☆音の香 at 09:30Comments(0)2011年7月のセッション・イベント