出張 えなビューティー 報告

2010年06月15日

6月10日に開催しました「OTONOKA 出張 えなビューティー」

ヒーリストのらいなさんより、メールいただきましたので
ご紹介します。
気になっていた方、また次の機会にどうぞ♪

*-------*-------*

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
音の香の空間がとても気持ちよくて
ほっとできるところが またひとつできた~っと喜んでいます。

*

OTONOKA 出張 えなビューティー ありがとうございました。
初めて訪れた OTONOKA ですが
あまりの居心地の良さに <お泊まりしていーい?>と
思わず 言ってしまいそうな感じでした。
この素晴らしい空間で えなビューティーをさせてもらえたこと、
新しい出会い お客様とのご縁 に
感謝の気持ちでいっぱいの らいなです。

お客様より えなビューティーを受けられた感想を
いただきましたので ご紹介させていただきます。

・<えなビューティー>という名前にひかれて来ました。
 施術中は身体がじんわり 暖かく ほぐれていくのを感じ、
 終了後は 身体のだるさや肩こりもとれて 
 大地にしっかり足がついて立ってるのを実感しました。

・らいなさんとお会いして話をすると すごく癒されます。
 身体もすっきり 前向きになれます。

・終わった後、くすんでいた身体の中がピンク色になって
 何とも言えない気持の良さを感じました。

・今日の出会い、施術 本当に良かった。
 自分の身体のメッセージが聞けて とても参考になりました。

・今までいろんなセッションを受けましたが、
 初めての体感がありました。
 身体が内側からポカポカして気持ちいいし、軽くなりました。
 楽しい未来がいっぱい浮かんできました。


たくさんの感想をありがとうございました。
今回印象に残っているのは 
みなさん それぞれのえなビューティーを
しっかり受け止めてくださっていたので
施術後の笑顔が おひとり おひとり
本当に 美しかったです。


次回の 出張 えなビューティーは 8月を予定しております。
詳しい日程は また ご連絡しますね。
7月の百花繚乱イベントにも 参加しますので
どうぞよろしくおねがいします。

  らいな 
http://ameblo.jp/ena-beauty/



Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。