【ご感想】しあわせのうた しろりんさんの場合

2010年12月09日

先日お越しいただいた「しろりん」さんが、ご自身のブログで
こんな風に紹介してくださいました☆
なんだか不思議で面白くってうれしい(^-^)

転載してご紹介しますね♪


実物はどうぞこちらから☆
http://ameblo.jp/shirolinlin/entry-10730578128.html


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


「しあわせのうた byいわみかおりさん」


かおりんさんのメルマガに
掲載されてから、
ずっとずーーーっと、
気になってた

かおりんさんコト、
いわみかおりさんの

「しあわせのうた」


やーっと
私もこの間作って頂きました


お友達のneneさんと、
二人でかおりんさんのサロン
『音の香』へ伺いました~


いつもかおりんさんがイベントで
(ヒーリングで)
歌われてるのですがー

その前を、
うっかり通ると
すぐに影響されてしまう私です

この間の
〝エンジェルガーデンひびきの〝
の時に、
見知らぬ方のヒーリング中、
近くに立っていた私は
何故だか、突然号泣

凪さんと一緒に居た赤ちゃんも、
泣き出して
「こちらに避けたら、
泣き止むかもよ」と、
凪さんが一歩ずれてみると、
ぴたりと泣き止む

先日のクリスタルボールコンサートの時も、かおりんさんの歌で

号泣


かおりんさんの歌声には

《何かがある》と、常々思っていた私です。

----------------
いよいよ、始まり~

かおりんさんが、
マイクとパソコンに向かいながら、
目の前で生歌を歌ってくれるのですが。

その間に私はと言うと…


《幸せな自分》を想像しながら
目の前の白い紙に、
書き出して行くのです

それが、
neneさんも終わって開口一番
言ってたんだけど

なんか、
【自動手記】みたい

それがも~
スラスラ~と、
どんどん紙に、
手が書いて行くのです

それには、びっくり


多分なんだけど

かおりんさんが
私に意識を移した途端に、
本当に手が勝手に動く

「頭で考えて、
何を書いていいかわからない」
って方も
いらっしゃるそーですが、
私達二人は、
本当に
【自動手記】な感じで書いてました


私は、文字とは他に
ちょっとした絵も
書いたりしましたょ

それを後で見返してみると、
何度も書いてる言葉があるんですねー。

それは

《人との輪》
でした。


出来上がってすぐに
聞かせてもらったのですが
二曲目が、
やけに懐かしくて、胸が一杯になり

また、泣けたーーー

賛美歌の様な旋律と
かおりんさんのハーモニーが
とても奥深く

…大きな愛の様に感じました

その日は
久しぶりにグッスリ寝れたーーぁ

なのに、次の日は
すっごく眠い

どーしたんだろ



ジャケットカバーは
マリーオレンジさん  のイラストです

これまた何故だか
neneさんと同じ物を
選んじゃった

neneさんと一緒にいると、
キーワードが
〝何故だか○○〝の私達


これから毎日一度は聞いて、
〝しあわせの変容〝を
楽しんでみたいと思ってマス

何か変化があれば、
またご報告しまーす



しろりんさん(^-^)

ありがとうございました☆





-究極のヒーリングCDつくります-
いわみかおり☆のヴォイスヒーリング
「しあわせのうた」



視聴はこちらからできます☆
http://otonoka.yoka-yoka.jp/c21882.html

------

●『音の香~OTONOKA』では、講座やセッションに便利な
クレジットカードによるお支払いを導入いたしました。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414526.html

<OTONOKAで随時提供できるメニュー>

【セッション】

●シンフォニック・ヴォイス
(トータルセッション)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e414306.html

●レイキヒーリング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463886.html

●オラクルアチューン・ヒーリング(遠隔)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e463882.html


【講座】

●アバンダンティア・アバンダンスレイ 伝授
新メニューです。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e566515.html

●スピリチュアル・ヴォイストレーニング
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459571.html

●ヴォイスヒーラー養成講座
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e459686.html

●サウンドセラピー1日講座音叉基礎編(随時)
繊細な方に最適な音のセラピーを学びます。
サトルレベルに働きかける音のエネルギー。
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e378946.html

●レイキ伝授★ヒーラー伝授と養成講座
&ティーチャー伝授と養成講座(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e398446.html

●クンダリーニ・レイキ伝授遠隔(随時)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e384462.html

●エンジェルワイヤーアート☆レッスン(随時予約受付)
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e409112.html

●いわみかおり☆のホームページはコチラ
http://kaori-iwami.com/

---
★OTONOKAメルマガのバックナンバー図書館を作りました。
これまでの情報を確認したいときはコチラをご覧ください。
http://kaori-iwami.com/otonoka/mgz_backnum.php
---
日常を自分らしく楽しく輝く☆それがスピリチュアル♪
福岡・北九州から発信★身近なスピリチュアル情報は
『OTONOKA ~音の香~』メルマガにてGET!

**********************
<メルマガのご登録>
●パソコンの方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/mmg_regist.php
●携帯の方はコチラから登録
http://kaori-iwami.com/otonoka/otonoka-mag.php
**********************



同じカテゴリー(しあわせのうた-ご感想)の記事画像
「しあわせのうた」のこんな使い方☆Mさんより
同じカテゴリー(しあわせのうた-ご感想)の記事
 「しあわせのうた」のこんな使い方☆Mさんより (2010-11-24 22:19)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 01:10│Comments(0)しあわせのうた-ご感想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。